暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

めくすこ

Author:めくすこ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

まどまぎ2 

めっきり打たなくなりました。今年2回目です。

20台あったバジⅢが10台に。
まどまぎ2は10台健在、古いほうも5台健在。
バラエティは新機種よりも、旧機種の再導入が多かった。
新旧モンハンが賑やかな感じ。

夕方6時、10台のまどまぎⅡに客なし。

3台打ちまわして20kでやっとART。
さやかレインボー枠から。

すべてART直撃で3回突入。
全てで+100G以上の乗せをもらうが・・・。

300枚抜け、500枚抜け、800枚抜け。
ART中にエピボくると、もう1セットというのだけわかりました。

なんとなくですが、全体的に設定1、よくて4ってとこでしょうか。
とにかく暇なんですね、低設定。ゾーンもないしマジカルチャレンジもないし
ART入っても天国とかもないし。

2000G以上まわされてBIG3回という機種もちらほら。

マイナス6kにて終了。

乗り出すと楽しいんですけどね。
乗せパターンというか、重複みたいなパターンをまだ知らないので、
きゅうべー引っ張ったら30G、からの赤い人が槍で指したら倍!とか、そんなのですね。

またそのうち。



まどまぎ2 

暇だったので夕方4時ぐらいに入店。
二ヶ月ぶりぐらいのスロット。
何かいろいろ抜けていろいろ設置されてるようだけど、よくわからない。

アナゴ10台、ハーデス30台、北斗系40台、バジ絆20台、バジⅢ20台は健在。

ついでに、まどまぎ5台、まどまぎ2が10台も健在。

まどまぎ2、10台に客無し。
いや、一人いるが打ってないというか、ひたすらスマホいじってる。
少し打ってみる。
とりあえず、エピボでかかってラッシュ駆け抜け。
後もBIG単発だったり、ラッシュ駆け抜けだったり。
数回入ったラッシュも、強ちぇで+10Gが2回。

まぁなんか粘れたので、しばらく打ってたら、何度目かのラッシュでやっとマギカクエスト。
140Gほど頂いたが、払い出し400枚程で終了。
これも打ち込んでマイナス8k。
換金してればチャラか。厳しいしきついしつらい。

10kカードにあと2kあるんで、珍しく5スロまどまぎが空いてたので打ってみる。
5スロ初めて打つが、貸しコインボタンを押すと500円分のコイン100枚が出てくる。

丁度2000円分のコイン、400枚ほど使って600G代のあれでBIG。スルー。
からの天国?でBIGスルー
からの天国?BIGでラッシュ。
乗せはチャンス目で+10もらったぐらい。
3セットあったので、160Gぐらいかな。で400枚出て終了。

この時点で20時ぐらい。バジ40台が、3割ぐらいの客。
ジャグラーは8割ぐらい。北斗40台には4人ぐらい。
ハーデス40台は数名。まぁハーデスは時間的にしょうがない。

で、5スロは8割埋まってる。
400枚出たとこで、ちょっと換金を考える。
11枚交換なので、2kはない。
なので打ち込むがさすがに飽きて、これまた珍しく化け物があいてたので打ってみるが
弱チェリーが一回来ただけ。

疲れた。
ゲーセン以下の存在になってきてる気がする。

全体的にARTは、1kで30回転ちょいで、出球極小、ART激辛、天井恩恵無いに等しく、フリーズ恩恵しょぼ。
20レートで打てたもんじゃないな。

かといって、5スロだと
440枚でも、まぁ出たほう?2kに換金して帰宅?
は?

今回5時間ほど打ちましたが、2時間ぐらいで肩と背中が限界です。(頚椎のせい)
しばらく休みます。
ちなみに医者からはキーボード打つなとか無茶なこと言われてます。



まどまぎ2 

金曜日にほぼ一ヶ月ぶりぐらいに打ってみた。

○まどまぎ
11kにてプチボ。
天国ループしたようで、プチボ4連+ギジボ一回。
ラッシュ無し、ギジボ後100Gほどで辞め。

○まどまぎ2
2台ほどうろうろ。15kほど打ち込んだとこでやっと初当たり。
巴エピボ。エピボは告知選択できないの?まぁ狙う必要もないんでしょうけど。

5号機になって、AT・ARTが増え始めて、○○待ちと言われるような機種が増えて(エヴァのりんご待ちとか)
実際は何打ってても○○待ちではあるんですけども。
ただまわすだるさが、前にも増してきつくなってきた。
待った先に、あまりいい物が待ってないせいか、あるいは本気で飽きてきたのか。

昔は「絵柄を狙ってね!」を一生懸命狙ってましたが、最近は完全告知を選べたらそれを選んでます。

で、エピボから入ったラッシュからのマギクエ。
ちょっとづつ判ってきました。
キャラ絵柄でりぷ以外だと、敵の攻撃を一回以上阻止してくれるんですね。
赤い人が数Gの間粘ってくれてたりもしました



途中でナビミスして、なんか何も揃わなくなって・・・、それでも180Gほど頂きました。

そしてこのナビミスペナが異常なほど長い。
このままART終わるまで止まらないんじゃないかと錯覚するほど。

最終的に1700枚ほど出して終了。
5kほどの勝ちですが

肩が痛い
4時間ほどのプレイですが、異常なほど肩が痛い。
土日と家でゆっくりしてたが、まだ痛い。
平日だったら危なかった。

ということで、当分体の様子見で休みます。

そういえばバジリスクⅢが20台入ってた。絆と向かい合わせで計40台。
その島だけ賑わってました。

まどマギ2 

2回目です。初打ちのようなラッキーはないと思いますが・・・。

とりあえず、3kでBIGゲット。
そしてこれが、エピボだったりする。

thumbnail_2016110417510000.jpg

BIG柄は通常と同じなのか。ラッシュ点灯するが、残念でした、さやかでした。

そして、駆け抜ける。
前回閉店取り残しで、最後どうやって終わるのか見たかったので、まぁ満足。

このあとも、3回ほど突入するが、なんでこんなに入り易いの?と思ってたら
魔女の結界だったかから入ると、ラッシュなんですね。

100G乗せが3回ありました。
画面中央にスクラッチカードがでて、削ったら+100G。
ただ、今回は派手な音はなく、画面隅にこそっと+100G表示。

次にクエスト中にまどかマークのやつで、ベルで+100G。派手な音。

そして、スイカだったかな?で+100G。

1回目駆け抜けスルー、2回目で400枚、3回目で600枚、4回目で駆け抜け。
最大時で持ちコイン800枚程。
きゅうべえチャレンジだったかにも、一回はいりましたけど、はずれ。

BIGがほとんど来てないです。

結局は全部打ち込んで終了。
クエストにはそこそこ入りましたが、BIG確立1/500ぐらいになってたかな。

あと、携帯のレンズ磨いてみたら、結構きれいに写りました。

マイナス3k。

まだ2に回しか打ってないのでアレですが
まどマギに打ち込むときって、負けてもいいからせめてラッシュを一目!で負けることが多いので
このラッシュに入り易いような気がするまどマギ2は、負けが少なくてすむかもしれない。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最近のまとめ 

10/31

16:30 携帯ショップに行ったら、一時間以上待ちと言われたので、近所のスロットで時間潰し。
     12kで、ギジボ。終了『後君は神に~』とか言うてて、ギジボ二回で終了。
17:40 ショップに戻る。まだ番号が回ってきてないとのことで、更に待ち。
18:40 やっと順番が来るが、家の通信状態とか契約プロバイダーとか
     なんか面倒な質問されて、なんだかんだやってる間に、『31日に申し込むより1日のほうがお得です』
     なんてことを最後に言われて店を追い出される。
     先に言えや。  ド○モめ! 

ということで、マイナス12k。

11/01
とりあえず、昨日のスロットはなかなかに運がなかったので、今日は昇りか降りか、運の確認をしにいく。
携帯のことが少し頭をよぎったが、スロットのほうが強かった。
またもや12kにて、ギジボ一回プチボ一回。
プチボ揃えると同時に、ラッシュ点灯!、+25でラッシュ駆け抜け終了。
昨日よりはちょっといいな。昇りかな?
マイナス12k。

11/02
もしかして、運がそろそろプラスになるんじゃないかと。
9kにて初ギジボからの高確からの、赤きゅうべえ+盾開放で、ゲット!これは気持ちいい。
ワルプル12戦負けで、+200Gほど乗る。
なんだかんだで、2000枚オーバー。
が、チャンス目がすごく少ない。駄目な台かな?ということで、2002枚流し。
プラス26kぐらい。

結果、三日でプラス2k・・・。

  

祝♪ まどか☆マギカ2 

ええ、初打ちです。
スロット自体が結構久しぶりです。
今日は打つ予定は全くなく、買い物帰りのトイレに入ったら

気がついたら打ってました。
携帯も持っていってませんので、画像なしです。
まぁ、撮影ポイントも一箇所しかありませんでしたが。

選んだ台は、1700Gほど回されてて、500Gオーバーのはまりは無し。
BIG6回、ラッシュ2回、グラフはマイナス1000枚ほどの台。

で、1k入れてみる。20Gぐらいしかまわらない・・・。
もう1k入れてみる。
さやかだったかが出てきて「1」とか言ってる。
なんだ、りぷ?スイカ?と思ってたら、「2」「3」「4」そして、まどかが「5」とか続いて
なんかラッシュ直撃する。

何かレア引いたっけ?覚えがないな・・・。
でもまぁ、情報無しの初打ちだから、あるよな!!!
ということで気にせず打つ。
また、どういう経路か知らないがまぎかクエストに入る。
よくわからないが、初打ちだから、あるよな!!!
+35Gで終わる。
直乗せも、ちょいありで、110Gぐらいになったかな?
で、ほぼ終わりがけ、5Gぐらい続けてノイズからのワルプルギスの夜。
どういう仕様かはわからないが、5Gごとの追撃は無かったような気がする。
4Gとか、なんかよくわからないとこでプチフリーズからの、いつもと違う攻撃とかあったり
そこで200G乗ったりして、17戦ぐらいで負けての、+505G!!!

ここが撮影ポイントですね。ワルプル500Gオーバーとか、初めてだわ。
しかし、初打ちラックだから、ありだな。当然だ。

ここで時計すら持ってなかったことに気づき、車に取りに戻る。
21時過ぎてた・・・。しかし500Gなら軽いか。

そして、ちょい乗せはあるものの、この500Gを完走しそうになる。
これってBIGないの?ART中のBIGないの?A+ARTって何なの???
なんて思ってた残り33Gあたりで、マギカクエストを引く。
クエスト中に、初ボナを貰う。もう帰るとこだったよ、ボナ無しのまま・・・。


で、ここで大事なことなんですが、純増1.5枚でしたっけ?
ここまでに650Gとワルプル17戦分のコインの合計なんですが、1100枚ほどです。
結構きつい?こんなもん?

クエスト中のボナ終了後は、クエスト準備中に戻るようです。
そして、準備中にレアで+30G+BONUSとか出たりしたりしたり
また終了後に+50+BOUNSとか出たりしたりしたりで、なんか変なボナ連でクエスト終わると+180Gとか。


なんか、22時以降は、ボナとクエストだらけで、ART本体をあまり打ってない気がします。
ただ、クエストは+5Gとか+10Gとかで終わったりしてます。
ベルとレア以外では乗せないのかな?

という訳で、初打ち閉店取り残しとなりました。

途中に書きましたが、ボナ無し・ワルプル17戦・ART650Gで1100枚程だったのが
閉店時、ART850G(あれからART本体は200Gぐらいしか回してないんですね)で、2400枚ちょいと、一気に伸びました。

取り残しは、150Gです。

ボナは8回来たと思います。

2kで直撃きちゃったので、プラス40kとなりました。

あと、巴だけちょっと可愛くなってるような気がしました。

oth0001_17.jpg
↑画像がないので余りコインで貰った物を。

楽しい初打ちでしたが、詳細調べて打ったらきっと負けるんだろうな。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テラフォーマーズ 

初打ちです。
10台生き残ってますが、撤去間際コーナーに置かれてます。

300Gほど回されて、TC3回当選の台。
とりあえず、さくっと一回目TC。
100~200Gの間で、更に2回。

同じゲーム間で、私が座って4回目、台の当日通算7回目でART当選。
即終了。

また100G~200GぐらいでTC。あとは1/2ぐらいでART当選。1~3セット終了。
最大出球で250ちょいぐらいだったと思う。

TCの最後のバトルで中段チェリー引くが、黒7揃わず。
これは、ARTが確定したのみ?2セット終了。打ち込んで辞め。

マイナス10k。

微妙・・・。

今日もアルティメットる 

早朝、母を病院に連れて行き
その後自分の病院を済ませて
それから車の修理を済ませて
その帰り道にあるぼったくり店に行ってみた。

昼過ぎ、1島40台に、客が10人程度だが、結構出入りが激しい感じ。
どうせ、設定より引きのまどマギを打つので、別にぼったでもいい。

なぜか48Gだけまわされた台。当たりなし。
4kで初当たりから、追資2kの合計6k使ってる間に
ギジボ4回・プチボ9回
なんか天国ループしてくれたっぽいです。ギジボのほうがもう少し多ければ追加しなくて済んだでしょう。
で、全くラッシュに入らない訳ですが、最後にかかったギジボで

thumbnail_2016100114510000.jpg

中段チェリー来ました。
最近は携帯を車に置いたままなんですが、このまま放置して携帯を持ってきて撮りました。
たまには写真がないとね!!!

実は、ギジボ中の中チェは初めてだったりします。
ART始まって、ワルプルへの手順を踏んで、まどかが出てきてアルティメットです。
先日は大急ぎで打ったのでつまらなかったのですが
今日はまだ午後3時、時間はたっぷりありますので、楽しもうと思います!

アルティメットは27戦負けの580Gぐらいです。先日より多いです、ART。
赤追撃2回で200Gほど乗ってます。
昨日閉店で取り残したARTが戻ってきた感じです。


で、この後、ワルプルを4回はさみつつ、750Gまでいってしまいます。
そして、その次のボナは350G辺り。この辺ちょっとつらい作業になってます。

見せ場が、強ベル+30Gしかなかったです。
チャンス目はほぼ+10。

ARTが2セット、引き戻しが1セット。
引き戻した後、ワルプルで200Gほど貰うが、ふんばりもここまで。

15時ART開始・17時45分終了で、
ARTが1500G位で、流した枚数が4411枚ジャスト!
ギジボ6回、プチボ15回。プラス74kとなりました!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

効かないよ!!! 

ということで、2ヶ月ぶりにまどマギフリーズ引きました。

しばらく行ってなかったんですが、行きつけが火曜にまどマギ2を入れてるときいたので
行ってみましたが、10台設置・9台プレイ中。

ということで古いほうのまどマギ。

最初の台で穢れ(中)を追ってたら、なんか30kほど負けて・・・。
一応穢れは巴エピボで頂きました。
ラッシュも単発に3回突入。

で、台を変えて数Gで穢れ(大)が発生!
これはもう追うしかないでしょ、ということで覚悟を決めて7k目
画面が黒くなったので、穢れ確定ステージへ移行か!と思ったら
フリーズでした!!! 20時40分。
時間が時間だけに、長いフリーズです。フリーズ中にコーヒーを買っておきました。
とりあえず、まどかエピボで+70G

アルティメット33戦負けで、+550G 最高記録です。
エンディングボナが終わったら、1G連まで着まして・・・
これが、追ってた穢れで裏ボる。怖いわぁ・・・。しかし220Gと過去最低。
枚数は忘れましたが、アルティメット中に500枚オーバーして
あれこれ乗せが終わり、ART900Gぐらいでスタートしたのが、21:20・・・。


大雑把に40kほど使ってますので、閉店までの一時間半で2200枚欲しいが、まぁ大丈夫でしょう。

で、レアを無視してひたすら押し捲る。
楽しくないです。レア来ようが、押して!って言われようが全部無視しての作業です。

そしてボナ・ワルプルにはいりまくります。5戦負けとか2戦負けとかですが。

遊戯終了数分前に入ったワルプルを、22時48分30秒に+120Gで抜ける。
最後は無駄にスイカがそろったところで終了。

ART900G消化、500G取り残しで、3800枚抜けました。
だいたい69kぐらいですので、37k使っての、ええと・・・30kぐらいの勝ち?

まどマギの500G残しはもったいなさすぎるよ。

エピボ連 

タイトルはちょっと大げさすぎた、実際は2連。

夕方17時に入店、先日と同じ台に座る。240G捨て。
3000G以上まわされてて、ART中に6連で一気に上ったあと、
マイナス2000枚まで降下してる台。
360G辺りで、5kにてマジチャレでゲット。ギジボ。

で、弱チェリーで高確10降ってほむら一回揃うが、これが結局今回の肝となる。
これ以降のギジボで高確は10Gが一回、ほむら揃いは一度もなし。

1セット目
すぐにワルプル、3戦負け
抜けて数Gでギジボ、準備中に!!! !!! !!!強チェでワルプル降ってくる。
中チェか特殊期待してたのでちょっと残念。
ギジボ終了後即ワルプル・3戦負けからのほむらエピボ
からのワルプル・2戦負けからのほむらエピボ
からのワルプル4戦負け

で、やっと落ち着くと、ARTが200G超えてるという。
この一連の流れ、通常とは違う画面をずっと見続ける訳ですが
このあともワルプルはさみつつ天国ループ続きます。

今日はなんだかすごいことが起こる予感がする!!!
と思ってもしょうがない状態です。
ストックも最低2つ溜まってますし。

で、弱チェばっかりでいまいち乗らないんですが
まどか・決意演出が赤で着ました!!!
しかもベルナビです!
押したら+5Gが出るはず!ついに来たか弱い子!!!
と思ってたら、+100Gで強ベル。ボナついてきましたけど。

そういえば、ネットで見た弱い子は、青文字だったな。それに、ごめんね弱い子でって文字だったな・・・。

そして運が尽きる。

最初のほむら、えぴぼ、えぴぼで、全部3セットとってたら9セットもあるんじゃね?と思ってたが
全部まとめて3セット。つまり各1セット。
そうか、すでに先に運は尽きてたのか・・・。

1セット目でこんだけあったが、残りは駆け抜け。
あ、黒いソウルジェムで青いオーラのをきゅうべえキャッチがあったな。
いつも白黒しか見たことないから、ちょっと期待したが+30Gとボナだった。

結局ART500Gちょい、で、結構ボナってくれたのと、5戦届いてないがワルプルが相当あったので
その間にたまったコインで2500枚オーバー。

130Gぐらいで抜けて200Gの円環負けで、終了。18:45分。はやっ!

プラス39kとなりました。
三日連続同じ台で連勝。

ちなみに今日の隣は、こぶとり眼鏡君でした。
特に変な動きもなく、感情もなさそうで、タバコも普通に吸うし、いい隣でした。
たんたんとはまったあと、ギジボ・ワルプル・ART230ゲットしても
写真とることもなく、淡々と打ってましたが
私が写真とりにくいですわ・・・。
たまには撮りたいんですけどね。

夕方5時から3000Gまわされた台に適当に座って
本日のおいしいとこだけ頂いて・・・
流れって大事ですね。むしろ流れのみで勝ってますね。

金曜日に仕事帰りに打って、結構出して、タバコとコーヒーのせいで夜寝付けなくて
朝起きれなくて夕方行ったらちょこっと勝って
で、夕方起きたので夜眠れず、日曜朝起きれなくて夕方行ったら40k勝って、みたいな・・・。
一昨日から決まってたのか!この勝ちは!!!

というオカルトでした。

台、選んでませんしね。


中チェですよ 

朝、弱い子を引く夢をみた。
+5Gでプッシュからの+200Gとかいうアレですね。

なので今日はまどマギ一本です。

夕方18時前入店。
入店してブラッド+の島を通ると、4000枚オーバー一名発見。
が、どうでもいい。10台満席。

天井履歴があるまどマギ、250G辺りで捨て。
他は5台中二人着席、空いてる他の2台はどっちも100Gヤメ。
とりあえず、400G目指して着席すると
隣に昨日と同じ人が座ってる。
ちなみに、私も隣も昨日と同じ台。今日は500枚ぐらい持ってるようです。
今日はスナップせず、普通に打ってるようです。いつもスナップしてる訳じゃないんだな。
ちなみにART中の模様。


着席後、あおりからはいる。
1kで円環から次回予告からの負けの洗礼を受ける。


低投資・セーラー魔女・負け並みの負けフラグだが、だんだん慣れてきた。
激熱は、まだはずしたことないが、はずれの報告は掲示板で見た。

で、800Gもスルーします、私の台。
そして900Gでストッパー作動。
ギア3つで、円環入らずチャンスの文字のみ。嫌な予感。
何にもレア引いてないんですけどね、プチボ。23k投資。

そういえば先日、赤いギア、はじめて見ました。
赤いギア3つで円環突入は確定なのかな?

ボナ後、「訳がわからないよ」と言ってますが、100G内円環目指して続行。
30G前ぐらいで円環突入、37Gで巴登場からの中段チェリー・フリーズ無し。激熱よ!
いや、もうそれ確定でいいだろ。
それ以降も通常手順で杏子バトルからのエピボで杏子エピボ。
ここで凹みはじめていた隣が撤退。

で、中段チェリーの後は天国確定だっけ?
最初のプチボの残りと、エピボで200枚弱かな?それにART1セットで100枚ぐらい。
ボナ後一回は何かかかってくれるはずだから、500枚届くかな?半分回収できるかな?
等と考える。

ボナ後、サブ液晶タッチ、「訳がわからないよ」とか言ってるが、天国だろ。

1セット目 小さい乗せは覚えてないが、杏子バトルからのギジボ2回、
       ワルプルステージまでアップしての巴バトル単独勝利・ワルプルゲット。
       今日は杏子オンリーかと思ってたらそうでもなかった。
       ワルプルは4戦負けだが、+20を一回貰って+35G。

2セット目 ギジボ2回は天国だと思うが、ワルプル後はどうなってるのかよくわからない。ボナ後扱いにはならないのかな?
       何もかからず。

3セット目 これもなにもかからず、だがボナ間ゲーム数が220Gぐらいだったか、本前兆にいたようで

4セット目 本前兆による4セット目ですね、今回はわかります。
       すぐにセーラー魔女バトルで当然勝利からのギジボ。
       ギジボ後、20G辺りでバトルするが、負け。抜けて終了。

ボナ間G数50ちょいで抜けて終了。多分これ100Gまでにかからないだろうし
なにより3回のギジボで高確すら落ちてないので、2G回してヤメ。2G目上段ベルで3枚戻りましたw

今回は、このクレジットの50枚が貴重な存在になる予感しましたし。

1496枚です。11枚で200円の率ですので、丁度27200円。
プラス4kにて、本日終了!
楽しかったけどね。

というわけで弱い子は引けませんでした。

この人の横に座ると勝てる!という現象は

実在します。


20時前にやめて、店内うろうろしました。
ジャグラーは8割埋まってます。
まどマギ5台は私がやめたので0人。
ルパン新台5台0人。
ギアス10台1人。
南国10台0人。
テラフォーまー5台1人。
マジハロ5台1人。
秘宝伝5台0人。
絆20台15人ぐらい。
ブラッド・ロストプラネット・デッドオアアライブは、さすがに新台二日目で8割ぐらいか。

GOD40台と北斗強敵40台は見てません。

新台が、まだまだ厳しいですね。

プラネット 

○まどマギ
やはりこれから打つ。
5k、300G手前でスイカからギジボ、ほむら無し。

続けて、すぐに

ギジボ ラッシュ 駆け抜け
ギジボ ラッシュ 駆け抜け
ギジボ ラッシュ 

前ボナから100G内での出来事です。
ボナはいる度にラッシュ貰います。

ここからやっと伸びますが、遡行も特殊もワルプルも何もなく伸びます。

ほぼギジボかかりまくりで伸びます。
しかし、これ以降ギジボでほむら揃いません。
ギジボ中にかかった強チェとチャンス目の乗せもありません。

隣は持っていたコインが無くなり、現金投資になってもプチボラッシュで
私のほむらをじーーっと見てて気持ち悪いです。
手首をひねるスナップ野郎で、しかもレバオンを握った拳でそっとたたくという気持ち悪さ。
早いとこ破産して帰ってほしいのに、粘ります。

私はたいした乗せも無い中、1300枚で終了。
これとほぼ同時に、粘ってた隣が裏ボに入ります。
7を狙えの最後のリールをなかなかとめないという、最後まできもい打ち手でした。

私は30Gまわしてやめ。
彼の出すとこなんか、見てやら無い!

○エヴァ
なんか、400Gで捨ててある。
その前が800G越えでBIG、その前が500GぐらいでREG。
履歴はそれだけ。
もしかして、次早いんじゃないか?と打ってみる。
800G天井で延々とかからずRTで出まくり!とか、ちょっと妄想しつつも

800G手前でREG貰う。

700枚まで減る。

○プラネット
普通のAタイプのやつです。
100枚ほどでかかる。
なんか、100G内でREG2回、BIG6回の8連とか・・・気持ち悪い。
一気に1600枚以上出ました。
なんか気持ち悪いし、もっと出るにしてもはまりがそろそろありそうだし、面倒なのでヤメ。

2300枚流して、35kぐらいプラス。

で、
偽物語、全台撤去!おいおい・・・。
ガルパン、一度も打ってないけど撤去。
鉄拳だったかも撤去。

ARTのロストプラネット10台、不評
ブラッドプラスが10台
デッドorアライブ5が5台。

増えてた。


まどマギらない 

いつもまどかにお布施して、他で回収というパターンなので
今回は逆にしてみた。

○偽物語
とりあえず、私にはこれしかないので様子を見るが
昨日出した台がまた出てる。
5.5号機は設定通りに出る、ということなので、1台出てると厳しいがとりあえず打ってみる。
2台打ち散らかして、ボナ無し。

○まどマギ
で、オカルト的な下準備もできたので、適当に打ってみる。
座って30Gでボナる。ほむら無し。
天国ループか知らないが、持ちコインでボナ1、プチ2とか。30Gまわして天国っぽくないのでやめ。

台を変えて、再び持ちコインでかかる。
またプチ2、ボナ1と続けてかかる。1G連もした。

しかし増えない。100Gも超え200Gのゾーンまで打って終了。


うろうろする。台が無い。

○戦国乙女~剣戟
こないだ出たやつ。
一度打ったけど増えるのにすごい時間かかるのであれっきり。
5台誰も座ってないので適当に打ってたら、1400Pに突然8600P乗って、なんか御輿で戦い始める。
これでどんどんストックするの!とか思ってたが、2連止まり。
赤777が2連で、戦いで消費して、下皿にはわずか。

抜けて、どうしたものかと考えたが、他の台も打ってみて何か違いがあるかな?とか確かめてみることにする。

二台目、またポイントが突然10000に達するが、1セット終了、赤777。
下皿にコインなんかねーよ。

どうもうまくいかない。

マイナス30k。




偽物語 

○まどまぎ
数回かかって、ラッシュ1セット駆け抜け。
抜けて30Gヤメ。
(次の人が天井に行ったようです。)
しかし、天井ストッパーを突破するとはたいした物ですね。
過去に980Gまで頑張ったとこでプチボ。
そこそこつっぱってる割に天井到達経験がないです。

○化物語
3回ぐらいかかりました。
忍ルーレットが一回だけ来ました。
はずれました。

○偽物語
ここまでにマイナス40kです。
化物の残りコイン打ち込んだら帰ろうと思ってたらあっさりゲットします。
終了後、10G内で再びBIGとハッピータイムに当選。

21時、スタート直後に入った倍倍&貝木でとりあえず130語ぐらい
この後更に130語ほど貰います。
今回はボナが結構絡んで、19連で1800枚ほど。
22時38分抜け。

あと2分しかないので、そのまま流すのが普通なんですが、気になったので1Gだけまわしてヤメ。
ステージは赤いとこ、怪異の文字あり。
まぁ、どうでもいいステージですけどね。

マイナス5k。

危なかった。

エウレカ 

夕方18時過ぎから行ってみた。

○まどマギ
13k使って、ギジボ2回、プチボ3回。
初当たりはスイカ。あとは天国?みたいな。
高確率は20G、ほむら無し。
天国のおかげでコインは少し貯まったので、200G代の円環まで。

○偽物語
もうすでに1台吹いてるのでやる気が出ない。
単に事故ったのか、設定いいのかはわからないが、出る気がしない。
トータルマイナス20k。

もちろんエヴァは死んでる。500はまり2連のあと、700G以上はまり3連で、なおはまり中。
ちょっとうろうろするが、何を打ったものか・・・。
土日は夕方から来るもんじゃないな。
Aタイプの残りかす狙いなら別だけど。

なぜか一台だけ再導入したエウレカを打ってみる。

○エウレカ
5kでヒット。赤777に昇格。
終了と同時だったと思うけど次回予告で白シングル7。

もうどんなゲームだったか覚えてないが
BIG消化中にナビをゲットするチャンスを引くような、そんなんだっけか。

赤777、白777、ART70G。
あと、最初の準備中に80枚近く増えたり
その後のBIGはカウントしてないけど、やっぱり結構増えたりで580枚ぐらい。

50Gぐらいで引き戻して、+50G駆け抜けて、660枚ほどゲット。

即やめはできずに、500枚弱流して終了。

25k使って8k回収で、マイナス17k。

7日連続スロットはマイナスで終わりました。

打つ機種がない。
まどマギ出されてたらもうアウト。
というか、最近急にまどか打つ人が増えて、平日の夕方、すでに出されたあとです。

土日の朝から行かないと打ちにくい感じです。


エヴァ高設定放置 

土曜だが、体調悪く5時に出発!

○まどマギ
そういえば最近ほむらが揃ってない。
240G台に座ってみる。円環直後だと思うがどうでもいい。天井を目指すから!
すぐにスイカからのマジチャンからの赤告知でギジボ。

天国ループしたのかどうか知らないが、100G内で4連ほどする。
ギジボ2回、プチボ2回の高確40スルー。

更に続けて、400Gぐらいだったかでかかったギジボで
赤きゅべえからのほむら揃い、からの!
更に赤+盾光の超確定ほむら揃い(シングルですけどね)


そしてそのワルプルは、+10Gで終わる。

もう一度入ったワルプルで、6戦負けでしたが、青追撃1回、赤追撃1回で121乗せ。

ここまでに13k使ってたが、17k使ってると勘違いしたのがこのあとどう転ぶのか・・・。

1020枚払い出して抜ける。
13kだと判ってたら、ここでやめてたんですけども・・・
240Gあたりのゾーンまで打つ。

○エヴァ
700枚弱のコインを持って、グラフを見る。
総回転数5500G程、合成確立1/201、払い出し枚数2000枚
昨日のやつ、据え置き???

400Gはまりがチラホラ見えるが500以上は行ってない様子。

こういう台に迂闊に座ると本日ワーストはまりを、私が出したりするんだけど・・・
78G捨て台で50枚でフリーズ!久しぶりだわ。Aタイプで引いてもあれだけど。
BIG!1kとか2kぐらいだと思うが、とりあえずプラスになる。

あとはまぁ、ぼちぼちかかります。
REG2回で、あとは全部BIG。
最大は502Gはまりが1回、あとは400はまり1回、300はまり1回、200Gはまり?1回。
コインが勝ちぎりぎりのラインでよく打ちましたわ・・・。

1回のはまりにつき、3連みたいな伸びで。グラフはすんごいギザギザです。

22時00分ぐらい、私が打ってる島40台ほどに二人しかいません。土曜でもこんなもんかな?
半分バラエティで、悪名高きル○ンもありますから、そのせいでしょうかね。

何故か隣に人が座る・・・。隣がAタイプってのもあるでしょうが、気持ち悪い・・・。

22:34レアきたので、とりあえずBAR狙ったら揃う。
これ出して、終了。数回回すけどね。

で、1400枚ほど流して、カードの残りを清算すると、7k戻ってきた。
ここではじめて、13k使ってた事に気づく。

13k使って26k回収ですので、13kプラスでした!


エヴァ高設定示唆 

○まどマギ
1kであっさりプチボ。
一応3人変身したが、青ルーレットなので期待せずにいたらラッシュ点灯。
1kでラッシュです。これ勝ちフラグですよね?というか既に勝ってる状態ではあります。

250枚出て終了。

一応勝ってますけどね、入店してまだ20分ぐらいかな・・・。

○偽物語
さっきのコインから200枚ほど持って着席。
BIG連しました。
持ちコインと、現金10kほど使ってる間に、16回BIG掛かりました。僥倖タイム2セット。
2600Gほどの間に、BIG16回ハッピー1回。ハッピータイム、1/2600じゃねーか!
設定マイナス6確定。
台を変えて、BIG8回、僥倖1回。

だめだな・・・。
中段チェリーも引いたけどな。ハッピータイムはついてこない。

本日もマイナス30k近い負債をどうしたものかと考えてたら
600Gはまりのエヴァ発見。

○エヴァ
すぐBIG。そしてBIG、そしてREG。
22:36分 REG確定画面で全員揃う。
これって高確演出だっけ?閉店4分前に出すなや・・・。
なんかアレだけど、クレジットだけ打つか落としてやめるかとか考えてたら
液晶には特に変化ないまま、パネルが消灯してたのでバー狙ったら揃いました。
ピーぴぴぴぴぴーーーー、だっけかな。

ラストで1000枚超えたので、マイナス8kぐらいです。

ちなみに、このエヴァ、私が座った時点では1600Gでグラフはマイナスでした。
私でちょいプラになってました。

パルサー 

○まどマギ
ラッシュはいるまでつっぱってたら、20k以上の投資。
ラッシュは入るが、50G+10G駆け抜ける。
ラッシュで満足したので、30Gやめ。

この20k超えの負債をどうしたものかと、また考えてみる。

○化物語
なんか、2kであっさりかかる。
ここから、かかりつつも更に5kの投資をして、合計10回かかったりする。
しかし、8回は駆け抜け。
蕩に入ったりもしたが、18Gで何もなく落ちる。

倍倍にはいったり、そこであっさり怪異揃って超にはいったりしたが
MAXベット一回で終わる。2倍ってなんだ、2倍って・・・。
いつもなら、はまった後にあっさりかかった台はすぐ爆発するのに・・・。つきがない。
で、最後にかかったハッピータイムで500枚出て前兆確認してヤメ。

○パルサー
パルサーだっけか?777と蛙のやつ。
450枚ほどのコインを持って座る。200枚ほどでBIG。
16GまわしてBIG、12GまわしてBIG。
もう止めたいが、一応100Gほど回して活動停止。

なんだかんだで、マイナス10kにて終了。

上段チェリ 

まどマギです。

総投資32k
ギジボ7回、プチボ2回、高確が全部で80G、ほむら揃い無し。

ここでやっとラッシュ直撃。

1セット目 : +20で駆け抜け
2セット目 : 通常ART中にアルティメット登場で上段からチェリ・スイカ・ベルが止まる。
        見慣れない役でちょっと気持ち悪いが100Gとボナ。その他乗せ多数。
3セット目 : 勝利の時に盾光って巴エピボ。やはり準備中にナビりぷが多い。

4セット目 : エピボについてきたやつ。乗せ少々。
5セット目 : まさかの、もう1セット。これもそこそこ伸びる。

ワルプル1 : 2戦負け
ワルプル2 : 2戦負け
ワルプル3 : 5戦負け
ワルプル4 : 4戦負け
ワルプル5 : 3戦負け
一度も追撃がない。

ART中もワルプルのほかにギジボも数回かかりましたが、
一度もほむら揃わず。


そんなこんなで、ART700Gオーバー、2200枚ほど払い出しで
終了後少し売って、ギジボ、プチボかかるが、それだけ。

プラス11k。

特殊役最高!


和解儀る 

○まどマギ
300G捨て台。
最近100G捨てばっかりだったので、天井に近いな、などと錯覚しつつ
ちょっとお茶目にはまりすぎた。
902Gでギジボのみ。しかもマギカラッシュから。

意地でもラッシュに入れたくて入るまで粘る。

最後、40k入れたとこでラッシュ直撃するが、プチボとそれの+10+20+20で1セット駆け抜け。

○偽物語
で、マイナス40kからどうやって復帰しようか、と。
最近結構復活してるので気楽に考えて偽物を打つ。
まどかから持ってきたコインでかかる。

しかも和解の儀に直。
前回は確認しそこなったが、今回は和解の文字は確認できた。
前回85語スタートだったが、今回もっと欲しいな、あるのかな?と思ってたが
85語スタート。


斧乃木ちゃんが5回ほど助けに来てくれたのもあって、19連。
85語スタートから直ぐに倍倍はいったりしたときは、もしかして2000枚いけるんじゃね?などと思ったが
一度もボナがこない。
ボナこないまま、ARTのみ450Gほどで、出球は440枚ぐらい。

純増1.2枚に届いてない。

抜けて、なんか雰囲気悪く感じたので移動。さらに地味な台についてしまい無駄に消費して、
元の台に戻る。
持ちコインぎりでBIG。
50GあたりでBIG5連する。
BIG連のときは、前回の色が継続されるが
これ、BIG連のとき、ARTに当選しないよな・・・。たまたまか・・・。
再び400枚オーバーしたとこで活動限界。

マイナス32k。

また羽川る 

○まどマギ
3人ドル箱積んでるけど、一応打つ。240G捨て台。
2kでスイカからのマジカル・チャンスからのギジボ。のみ。
終了後240Gぐらいまで回して離籍。マイナス7k。

○戦国乙女西国
400G捨て台。3kで乙女アタック。3人勝ち抜きの、ART130Gぐらいでスタート。
250枚出て終了。一周期回して離籍。

○偽物語
総回転260G、ボナ3回の台。
戦国乙女からのコインで解呪からの、倖確定からのボナ。
持ちコインぎりぎりだったが、とりあえず200枚ぐらい行くかな?
と思ってたら、詐欺師にはいったり(+30)、超倍にはいったり(+60)、ボナ後に旧化物風の解呪に入ったり。

倍倍も結構はいったり、今回はボナも結構絡んでくれたり。

忍ルーレットが時々スカったりもしたけれど

総ART880Gぐらいで、2000枚オーバーしました。

たまに、設定イラスト狙ってみたりしたけれど、暦が一回出た程度

CZで20語以上の消費もかなりあったり。

まぁ、よくわかりませんが、とりあえず勝ちました。

2000枚ほど流して、プラス26k。

偽物語 ばさる 

今年の夏は結構打ちました。
フリーズに始まったスロットと歯医者の夏でした。歯はまだ入ってませんけど。

あと、先日のフリーズ&アルティメット中に中チェの人ですが
20時過ぎ帰り際にちらっと見たら、1400G消化、残り800Gでした。5000枚ほどでてたようなので
万枚行ったかな?

夏の終わりの風物詩ということで、まどマギツッパ祭りをしようと思いましたが
朝11時に始めて15時に断念。疲れすぎました。
しょっぱな1000枚ほど出しましたが、それも込みで
出した1000枚と37k打ち込み。

最初は面白かったんですけどね、赤ワルプル12戦負け、追撃赤は+39Gと微妙でしたが。
最後にかかったギジボから100Gまわして、活動限界。

余ったコインでジャグラーを打つ気力もない。

日曜の15時に、BIG2回、総回転500G、現在300Gの偽物語。
なぜこんなに回されてない台が未だに5台の設置をキープしてるのかわからない。
これに入れて帰ろうと座ったら手持ちのコインで解呪からART当選!

ART開始してすぐに倍倍当選。
最大50Gの特化というには余りにしょぼいが、詐欺師ノ戯レにも2回ほど。
とりあえず、一回目のARTで150語ぐらいになる。

この後も頻繁に倍倍に当選して、常に100語ぐらいをキープし続け
初のするがに到達。ストップボタンを押す度に「私はなんでもするぞ」がおもしろい。

おののきちゃんが3連してくれたりもありーので、36連目ぐらいでばさねーが登場!

ART1000Gぐらいだったと思いますが、後半は倍倍もはいらなくなり
最後、ぎりぎりで入ってくれた倍倍は+7語とかいうお決まりのアレです。

この後、語を使い切ったと思いますが
CZ中、画面中央上にレインボーで『超倖』みたいな文字が出てて
よくわからないまま、3回ほどそれで継続しました。ハッピータイム中の語の表示はずっと1語

ただ、そんなことも長くは続かず、3回ほどで終了。

結構のんびり打ったのもあって、だいたい二時間で1800枚。
ART総数が多分1000Gぐらいで、38連、ボナは4回でした。

37k入れて34k回収。
最近は結構無茶な入れ方しても、そこそこ回収できてます。
いい夏でした。

台の開拓はできなかったな・・・。

写真がないのは、どうせ撮るほどの物は出ないだろうと携帯すら持っていってないからです。

あと、まどまぎもギアスも偽物も、3台以上離れた人でも
やたらとこっち見るんですね。なんでしょうね?
今日の偽物なんか、4台左の人と2台右の人が(手近な15台にこの二人と私しか座ってない)
やたら見るんですよね。
なので、見なくてもわかるように選曲を、おそらく一番わかりやすい白金ディスコで統一しました。
それでも見ますけどね。

ちょっと考えてみると
まどマギはいつ100~300Gが乗るかわからない機種なので
ワルプル中にレア示唆の音がすると、つい見てしまいますね。

ギアスでやたら見られてた時は、10台中私を含めて二人しかいなかった事が原因かも。

偽物は座るなり解呪だ倍倍だ詐欺師ノ戯レだボナだと、やたらうるさかったかもしれない。
うるさくても一回の乗せはしょぼいんですけどね・・・。それでも気になるのかな?

フリーズ&中チェ 

フリーズから、アルティメッと中に中段チェリーで300乗せという
まどか打ちなら誰もが夢に見るような現象を、本日見ました。

隣で!

これは結構眼福ですよ。隣でも嬉しいもんです。

しかし、私が一番見てみたいのは、ワルプル追撃緑での中段チェリーで
ストップボタンを押すたびに、+300+300+300 と、なるのかどうかですが、撤去も近いし、
いや、撤去が数年後でも無理かな・・・。

とりあえず、昼過ぎに入店したら、まどマギが全台埋まってたので、偽物語を打ってみた。
全台100G未満という悲しい台です。

○偽物語。
微妙なボナで、ARTに入るまでに13K。
超倍倍に3回はいりましたが、いまひとつ。
最後は、28語を一気に消化されてEND。
マイナス20k。

○まどマギ
マイナス20kを背負ったまま座ろうとしたら、隣の人が固まってる。
さっき言ったフリーズ中ですね。
気にせず打ちます。

100G止めの台ですが、これしか空いてないんですね。
400G超えのG数解除かな?プチボもらいます。
魔女変身後という微妙な終わり。

で、天国にはおらず、次350G程でプチボ。
ん~、今日は駄目な日か?なんて思ったわけですが
この台、3000G以上回されてて、マイナス2000枚以上です。
2000枚より下はちょっと見えませんでした。
座るほうがおかしい台ですね。

で、二回目のプチボは何の示唆も無かったんですが、数回回したとこで、盾光ります。
左リールに、ベル・りぷ・BARです。これ、ちゃんと狙ったら何がそろうのかいまだに知りません。
で、ボナって準備中にはいるんですが、1・2・3ナビ付のりぷがやたらきます。
これがエピボの前兆なのかどうかは知りませんが、関係あるのかな?

あと、このバトルに入るときに、杏子バトルから書き換えの人魚バトルになったのも、関係あるのかな?
人魚バトル中のまどかって、あのよける仕草がどんくさいですよね。

そういうわけで、エピソードボーナスです!
残念でした、さやかですが・・・。
19k投下しての、総マイナス39k。

実はこの後かかりすぎて、ほぼ覚えてないです。
台上のパネルに表示されてるグラフでは、18連となってました。
そこからお察しください^^

●時間遡行一回
 隣のフリーズの人が、私のリールが逆回転してるのをじーっと見てましたが、
 フリーズじゃねーから!気にするな!安定の+100G。

●ワルプル数回
 追撃赤は一回。+31G。緑のほうがよくね?
 8戦負け他、しょぼいのちょいちょい。

●ギジボ・プチボ
 まぁ、なにかしらかかってました。
 「君はゴッドになるつもりかい?」も聞けました。
 結構天国ループしてたのかな?

●ステージアップ
 ワルプルステージに3回も行けました!
 でもステージ1でバトルになるほうが燃えます。
 これも結構ありました。

●ARTが3セットと、引き戻し1セット。
 このラストの引き戻しは、強チェの+20Gのみで終了。



総ART数は忘れてしまいましたが、払い出しは2888枚。
多分600Gぐらいかな?
50Gおきに何かしら来る上に、ボナ後の天国示唆っぽいのが多かったので、かなり楽しかったですね。
こないだ引いたフリーズより楽しかったかもしれない。
勝ちをあまり意識してなかったからかな?

なんだかんだで、39k入れて2800枚ほど流しましたんで
プラス10kぐらいかな?

コードギアス 

前作で全くいい思いの無かった機種ですが、打てる機種を少しは増やさないといけない時期かな?
ということで、ARTに入るまで打ちます。
昨日まどかが辛かったので打ちたくないです。

はっきり言って、あまりかかりません。
だいたいBARがかかります。
ARTには一度だけ入りました。

3回ある戦いに勝利するとARTにはいるやつに入りまして、
1,2回の戦いが重要と、どっかで聞きました。

1回目の攻撃で追撃はいりまして、グラフがかなり優勢になります。
これでかからなかったら、もう無理だろ、と思いつつ。
2回目は特に何もなく。
3回目で勝利しまして、初ARTはいりーーの、1セットでおわりーーーの
コインが増えたという実感は全然無いまま終了。

これはもうだめです。

疲れたので続行不可能。
マイナス20k。

まどマギ・天井ストッパー 

100Gから回しました。
950Gで、ストッパーにやられましたが、ギジボ。
強チェ高確10からの、赤&盾の確定きゅうべえでほむほむゲットからの

弱チェで、20Gが二回からの

ART中にギジボ通常消化中・赤きゅうべえ(結構レア?)からの

ほむほむ揃いからの

ワルプル3戦負け!追撃青一回きたので+25G!

ええと、50+20+20+10+25+1Gかな。もうちょっとあったかな?

560枚ぐらい出たかな。

あれですね
円環2回しか来てないですね。
天井行くときってこうなんですかね。
強チェ引いても、チャンス目引いても円環行かないんですね。

なんだろう、いつもとぜんぜん違う雰囲気でした。

マイナス20k。


戦国乙女る 

○まどマギ
酷い台に座りました。というか、5台全部酷い感じ。
あと、また隣がやばい人です。まどマギはやばい人率が高いという噂は本当かもしれません。
マックスベットボタンを数回押して、レバーを数回叩いて、ボタンを止めるときもそのままの勢いで、レア狙わずです。
それを全て右手でこなして、左手は下皿に置いて、常にコインを握ったり離したりしてます。
足もかたかたなってますし、よくこっちを見ます。ですが、別ににらんでるわけではありません。
ただ、見るんです。見返して目があうと、逸らすでもなく、元に戻ります。
完全にあれです。変な言葉を使いそうなので書きませんが、あれです。

私の打った台、私の前に打ってた人とあわせて、BIG10回、REG7回、ラッシュ無し!
あるんだ、こんな台。3000G以上回ってます。
私は、BIG5回、REG3回ですが、BIGに高確が5BIG全部で30Gです。
レアの引き時もかなり悪かったですね。
円環に入るのが確定してる状態で、おそらく無駄に強チェやチャンス目引きます。
そして確定後は何も引きません。
盾光っても何も無し、とかも・・・。
とにかく、何から何までついてない台というか、引き弱というか・・・。
まぁ、ここ数回はARTを入店まもなくゲットしてたので、そのしわ寄せですかね。

マイナス40k

○戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 です。まだ1台だけあります。
履歴はさんざんな物で、グラフはマイナス2000枚。

まわしはじめて、-5とか-10でさくさくと一回目のCZ。(CZでいいのかな?100ポイントおきに来るやつ)
金髪のねーちゃんが、塔の上に立ってるやつ。 →はずれ

二周期目。再びさくさくと進み、また塔の上。 →はずれ

3周期目。乙女アタックだったかな?ほぼオウガイと戦うやつ。
全員負けたと思ったら最後に金髪のねーちゃんでてきて
なんか、侍っぽいのと戦いはじめて、777を狙え!みたいなのが続いて、100G乗せもあったりして

それが終わったら、今度は三つ首のやつとあれして、4戦目ぐらいまでいったかな?

それが終わったら、今度は通常の強カワのはじまりのときの、乗せが始まって

440GでARTスタートしたかと思ったら、なんか緑の人が出てきて
乗せがはじまったと思ったら、何かに当選したらしく、何を書いてるのかわからないと思いますが
私も何にどう当選してるのかさっぱりで

その辺のドタバタが一段落してみると、ART880Gたまってました。

純増2ということで、かなり回収できそうです。
300Gが空気と言われたマシンですが、さすがに880G回せば何かあるでしょう。

で、詳細は忘れたので、結果だけいうと
ART1300G 3300枚払い出し です。

乙女ボーナスは7回ぐらい掛かりましたが、一度も777揃わず。揃うとどうなるのか知りません・・・。
討伐は、この後2回ありましたが、どっちも初戦のみ。

43k入れて、59kぐらいの回収で
プラス16kとなりました。

マイナス2000枚のグラフをプラスにしてきましたっ!

これは駄目な勝ち方ですね・・・。




けろっと3 

まどマギで、まだ外したことのない演出

激熱
キャラがはでに登場してからの、チャンス


ART中の赤文字も、外したことがないと言っていいぐらいだが
一回だけ、ART終了間際にほむらの台詞が赤で出たままART終了。
もちろん続けて打ったが何もない。

○まどマギ
とりあえず、本日もまどマギから。
ボナ終了後100Gという、何の面白みもない台。

ゲーム数解除か、3kでヒット。準備中にチャンス目でラッシュゲット。プチボ中に2回チャンス目で合わせて20G。
プチボナ後、魔女変身後からの、80Gスタート。

何かナビ声がおかしいと思ったら、誰か、ユニメモっていうんでしたっけ?をセットしてたようで、巴声。
「どうしてなの!」と言わせて見たかったが、ぐっと我慢。

赤い人の台詞が赤で「いっちょやるか」で、ちょっとほっとする。
ワルプルもらって、11戦負け。緑一回、青一回で120Gと謎の1G。

ボナ間250GぐらいでARTを抜ける。
まもなく円環はいるが、スルー。400G目指してスルー。500G前半でギジボかかるも、それのみ。
100G回してやめ。

○けろっと3
200枚ほどのコインをもってけろっと3に座ってみる。
これ、蜜柑がメインなんですね。
手持ち残り僅かでBAR、クレジットでBIG、11GでBIG。
少し打ってみたが、なんかだるいし、まぁプラスに戻ったのでやめ。
550枚流しで、プラス7k。

意外と客が多くて、傷物語が5台満員でした。
メール告知でもしてるのかな?






特に何もない 

夕方19時ぐらいに行ってみた。客はまぁまぁいる。

○まどマギ
3kでギジボ。
準備中に強チェ・弱チェ、共に扉閉まらず。
ギジボ高確中に盾光ってとりあえず、ラッシュゲット。
他、弱チェ2回、スイカ一回くるが何もなし。

隣の台パンが激しい。
若い人っぽかったが、ワルプル+25Gで終わって台パン、ギジボかかって台パン、ART入らず台パン
円環スルーで台パン。
そんなに叩いてたらキリがないだろ。
しかも、すこしう○このにおいがする、この人・・・。
汚い感じの人ではないんだけど・・・。風呂はいってない?あるいは脱糞しながら打ってる?

あと、きゅうべえルーレットからのベル、続けてりぷからの銀の魔女戦闘で
負ける。
きゅうべえでレア以外は確定かと思ってた。

花火柄外れや、次回予告はずれよりも落ち込む・・・というか呆然としたわ。

何もなく2セット100G駆け抜ける。
400枚届かない程度の払い出し。
抜けて円環はいったので続けて打つ。はずれ。
更にサイド液晶に出てきたきゅうべえの背景が花柄?っぽくなったので続けるが、はずれ。

だめな日です。

○化物語
100Gまわしたが、なんかつまんないので移動。

○めぞん一刻
あっという間に一台に減ったが、3回だけかかって、1/160の台。
左の役物が光るのはただの子役だったのか・・・。
500Gほど回したとこで、突然WIN。つまんねーーー。
終わってRT抜けて100G止め。

○傷物語
ここで全投資が20kになってしまう。
連荘ではないBIGが3回だけ。解呪にすら入らず。

○GOGOジャグラー
手持ちコインでBIG。160Gほど回してやめ。

○パルサー
一握りのコインを持って着席。
もう、こういう日はぜんぜんだめですね。
打ち込んで帰ろうかと思ってたら、小窓からかえるがチラっと。
どうせすぐ引っ込むんだろうと思ってたらBIG。
更に11GでBIG。
100Gまわしてやめ。

9k流してマイナス11k。

全く楽しくなかったかといえば、そうでもない。

強ベルで300る 

19時過ぎ、ちょっと覗いてみる。
まどマギ3台空き。100G捨て台が2台、30G捨て台が1台。

200Gのゾーンまで打って帰るかと、着席。
4k(3kで確定)でプチボ。

とりあえず100Gまで打って、200Gまでまわすか、とかやってる間に
300G超える。400Gのゾーンまでいっとくか、と思ったら400G前にラッシュ直撃。16k。

例によって直撃なので3セットを期待しつつ、皮算用。
ボナ間420Gでスタートしたので、150G足して570G。
天井にはもちろん、600Gのゾーンにも足りないな・・・。

○1セット目・50G駆け抜け
○1セット目・赤ワルプルを頂く。
 1戦目から歌が流れる。2人以上の絵が3連続ででたりして12戦負けだったような気がする。
 120Gと謎の1Gを頂く。ワルプル中もゲーム消化してくれたので、再び皮算用。
 700Gは超えそうだが・・・。

 600G超えたとこで、モードアップ・ワルプルステージにはいる。
 久しぶりに蝶々ちゃんたちの攻撃を楽しむかと思ったが
 一度の攻撃もなく、ギジボ。
 ここで気にするべき天井より大事かもしれない項。
 目標枚数880枚。ギジボは100枚程度のときもあるから。
 で、高確10を二回もらって、なんかMBも多くて220枚。これで投資回収は見えてきた

 そうこうしてる間に盾が光る。
 これは、上乗せ+ボナ確定だっけ?とか思ってたら
 強ベルで300G乗る。

 周りに見せようとしばらく放置したが誰にも見てもらえなかった・・・。
 ボナはからまなかったが、左団扇モードにはいる。

 ここで、隣の30G捨て台に眼鏡の人が座る。
 肩に下げたバッグをお腹にかかえて打つ、気持ち悪い打ち方をはじめる。
 お腹に抱き込んだバッグのせいで、肘がぴーーーんと伸びてる。気持ち悪い。(どうでもええがな)
 しかも即円環・ギジボゲットしてるし。
 やはりああいう人はなんか強い。
 全部打ち込んで即離脱してたが・・・。まぁ、あれ以上打つ意味はないでしょうね。

 で、さっきのギジボが終わったとき「諦めたらそれまでだ」とか言ってたが、何もなし。
 再びワルプルに入るが4戦負け。

 そして500G過ぎでプチボーナス!しかもルーレット無し!!
 きゅうべえ「わけがわからないよ。」俺もだよ。

 これ、素で打ってたらひどい負けだ。

○3セット目
 3セットまでありました!ラスト20Gでプチボーナス!
 今回は弱ちぇが2回でそれぞれ10G乗せの、+30G。
 再び50Gに戻るも、駆け抜ける。

ラッシュ直撃から入って、ギジボ・プチボ・プチボ・終了。
こんなんでも、3セットと弱チェ・チャンス目で10Gとか20Gが結構乗ってくれて
赤背景のキューベールーレット・強ちぇで30Gのって
終わってみれば720G。2300枚。

21時20分終了、プラス25kぐらいでした。

何か忘れてる気がする・・・あ、そうかアルティメットを引きにいったんだったな。
しかし、アルティメット≒裏ボ≒強ベル300Gみたいなもんだから
まぁ、引いたようなもんですよね!



 

隣がアルティメットる 

もういいわ、隣のアルティメット。
私が座って3Gもまわさないうちに、通常ギジボ消化中の隣に (!!!)
中段チェリーだが、通常中なのでラッシュ+アルティメット+エンドボーナス。
なんか、半ズボンの人だったが鬱陶しいリアクションしてた。
ストーリーが止まるまでレバノンしないタイプ。
そして写真が異常に多く、私の反対側の人まで変な目でみてた。

アルティメットENDまで写真撮ってたからな・・・。

私がアルティメット一回引く間に、隣アルティーが3回ってのは、おかしくないか!
俺も3回にしろや!

私は何をしてたかというと、もう座るなり負けフラグもらったが、400G手前だったのでそこまで打とうと思ってたら
3kで特殊役光臨
普通にギジボで、ほむら一回揃ってラッシュ、準備中に+10G貰って
60G駆け抜け・・・。
なんだかなぁ・・・。
270枚。

5台中、1台アルティメット、1台私、1台ワルプルギス中、1台、2000枚弱出たあと迷走中、1台空・900Gはまり履歴あり。

空いてる台に座ってみた。
持ちコインと更に3kで、
銀の魔女バトルに巴が参戦、初めて見た。
ラッシュ直撃・ワルプル8戦負けで+75Gと2セットと、ちょい乗せで
196Gだったかな。ワルプル後に増えてる謎の+1G。
何よりもワルプル続いてゲーム数を稼いで欲しかった。できればARTで天井行きたいが、ちょっと遠い・・・。

600Gで抜けて、20Gで円環にはいる。きゅうべえ出てきて「大当たり確定だ」・・・。
大当たり・・・ラッシュがいいな・・・。
きゅうべえの言う大当たりにラッシュは含まれてるのかな?

ギジボで高確無しで終了・・・。
天井間際履歴もあるし・・・。

本日終了!!!

605枚流して、プラス5k。
一応、本日一番プラスなとこで止めました。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧






リンク
ブログ村
次回製作候補


















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム