暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

ラジコンヘリ 

パソコンショップのレジ横で2980円。
heri0001.jpg
いつのまにか、こんなものが飛ぶ時代になったのか。。。
上昇下降左右回転のみで、結構遊べた。

RX-7 

んでもって二個目。
FDのプラモ欲しかったんだけども
普通のが無かったので、イニDのFD。
car00002.jpg
エアブラシとかコンプレッサーとかいろいろ買って来ましたが
このありさま。。。
基本的なことを何もしらないかもしれない。
ちょっといろいろ勉強しないと。
普通のリトラのが欲しいな。

プラモ作ろう 

ぷらも作ろうという動画をちらっと見ました。
見てるとなんだ作りたくなって
ガンプラ以来かなりぶりのプラモデル。

car00001.jpg



いざ作ってみると、綺麗にどころか普通にすら組みあがらない。
説明書での向きもわからないし、部品も見えない。。。
接着剤だらけでべとべとになるし、
普通に組むだけでもこんなに難しいものだったっけ?
第一目標はとりあえず組み立てることにして
また何か作ろう。

骨折 

2メートルほどの高さから落ちて骨折したような気がしたので
病院に行ったら、肋軟骨の炎症とかで。
会社休んで暇だったのでブログとか作ってみました。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム