暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

めくすこ

Author:めくすこ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

ディアブロ #8 

クリアーも乾いて内装もほぼ終わってるので
あとはちょこちょこっと塗って組み立てて完成、と思ったら

部品が無い。

金属メッシュとホイールを車体に取り付けるやつがない。
一度に複数作るとだいたい何か無くなりますね・・・。

HPからの注文はできなさそうなので
書留か何かになりそうですが
郵便局って何時まで受け付けてくれるんだっけか??
16時かな?間に合わないよなぁ。
爪はげて休んでたときに行っときゃよかった
でもそんな元気は無かったしなぁ・・・。



MR-S 完成 

car00013_1.jpg
またもやライトカバー、失敗です・・・。
どうも今のやり方では駄目なようで。
成功する時もありますが、安定しません。

car00013_2.jpg
内装はあれからちょこっとだけいじってみました。
よくわからないので、これでいいです・・・。



5月収支 

っていうか
5月は一度も行ってないです^^


1月  -16000
2月   -4000
3月   -1000
4月  -15000
5月      0

デルタ 完成 

car00012_1.jpg

とりあえず出来ました。
フロントぐちゃぐちゃっす・・・。
製作途中で足回りをボキボキ折ってしまい、心も折れたものの
とりあえず完成だけ目指してなんとか作りました。

まぁ、そうならなくても出来栄えは変わらなかったでしょうけど・・・。


爪 #4 

夜にガーゼを替えようと包帯をはずしたら
全然汚れてなかった。
汁、止まったみたいです^^

スロット カイジ 

カイジが入ってたので初打ち。

1,000円でかかりましたが、よくわかんないです。
RTに入らないと50枚で30Gくらいしか回らないし。
何の勉強もしてなかったし。

RTをとりながら、100G内で5連くらいしたかな。
REGばっかり。

ちょこっと増えたコインで230Gほど回して
あまりにコインの減りが早いので残りコインで
スロエヴァへ。

んで、打ち込んで、3000円追加。


-4000


爪が! #3 

火曜、水曜と汁が出てきたので気になって病院。

汁に色がついてないから大丈夫でしょうと。

とりあえずは、爪が先まで伸びてくるまで気長に待つことに。


爪 #2 

金土日と寝て過ごして、やっぱり不安なので病院へ。
爪自体はもう駄目だけど、爪の裏の細胞が親指にひっついちゃってる
っぽく、そのまま行きましょうかってことで
抗生物質入り軟膏とガーゼと包帯のみ。



爪が! 

剥がれましたよ。
階段登ってたら、滑り止めに爪の先がのって
そのまま体重がのって、激痛とともに下をみたら
足の親指の爪が90度こっちむきに!!

激痛は15分ほどでした。

吐き気なんかもしたけど、一時間後にはそこそこ元気に。




デルタ 修正 

とりあえず、修正してみました。
sam_0083_1.jpg





展示モデル 

先日模型屋さんへ行ったとき、今まで気にもなってなかった
展示モデルがふっと目にはいったので、じーーっと見てみた。

すごいです。一点の曇りもないっす。
写真でもなく、何のごまかしの無い物が目の前にあって
わずかなはみ出しやら、傷やらが全くなかったっす。

あそこまでやるんだなーと。
恐ろしい。



イプサムを 

割引で1000円でしたの^^

sam_0082_1.jpg

こんなところに、ミラーが!!

sam_0082_2.jpg





おかしいよ 

エヴァです。
あまりいい店ではないのですが、近所なのでついつい。
行きつけの店はもはや月光仮面以外打つ台がないし・・・。

んで、何がおかしいかというと
3000G続いたベル率スイカ率チェリー率が突然ダウン。
100G内連荘はほとんど無かったんですが、子役はよく落ちるし
REGと黄7ばかりでしたが、追資することもなくじりじり増えてたので
引きが弱いだけで、設定いいかも!!と思ってうってたんですが・・・。

BIG後700Gほどまわしたあたりから突然ダウン。
1200Gまわして、暴走もないまま黄7。

その後もまわらず、200G回すのに250枚とか・・・。

これはもう設定1じゃないか!
でもそこまでの3000Gはなんだったのか?

-16000


ウレタンクリアー届いたので 

sam_0081_1.jpg

とりあえず3台まとめて。

sam_0081_2.jpg

以上です^^




MR-Sを見た 

車のプラモを作り始めるまではさほど気にしてなかったけど
最近その辺を走ってる車を、ちらっと観察するようになった。

交差点を曲がった時いきなり赤いMR-Sが現れた。

まるで赤い出目金のようだった。

嫌いではないです^^

ネットに 

つながらねぇ。
こないだ繋がらなかったときはLANカード死んでた。
今回はわがんねーー。



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧






リンク
ブログ村
次回製作候補


















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム