暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

パチスロ 5/31 

勝ち続けてるときには行け、ってことで打ってきました。
エヴァを無駄うちしたあとに、哲也2。

何もないままあっという間に10000無駄に。
哲也の席から見えるナデシコを気にしながら。
高設定っぽい台が2台ありましてね。

11000で、哲也で白BIG、RT30を二回引いて終了。ナデシコが空いたので、まんまコイン持って移動。
高設定っぽ台が2台とも空いてまして。どっちも同じくらいの履歴。
BIG9、REG6で合成が1/129。あまり打ちたくは無い状態ですねぇ。履歴にはまりがない。

片方はサラリーマン風の男性、片方は年配の女性。
ここはサラリーマンを信じることにしよう。
年配の女性のほうは打ちながらカウントとかしてないと思うし。
男性のほうは離れたなりの理由がありそうだし。

んで、即、N-BIG!!ラッキー。これでほぼチャラですわ。
S-BIGを中心にばかばかかかりましてね。
前の人の打ったのをあわせて、BIG17、REG7で合成が1/130。

いい加減はまり来るでしょう・・・。迷いつつ400回したらS-BIG。
その後100GでREG。  

ただ、こっからはまりモードっぽい状態に。
300回して、チェリー一回、スイカ一回。ベルは普通に来ます。
まぁ、引き、なんでしょうけどね。このはまりからREGで脱出後、また300G超え。
もう気力がないのでやめ。

それでも、赤青に集中してくれたので、2000枚流し~。
4連勝っすよ。キセキです。

あー、そうそう、久しく忘れていたものを本日見ました。
エヴァ似のナデシコですが、遅れからのリプ。
あまりにも久しくてスルーしちゃったんですが、これ確定でしたねぇ。
なんだぁ、遅れたのにリプかぁとか思っちゃいましたw

本日は二時間で、良い出来でした。







パチスロ 5/30 

現在メインで通ってる店は2店舗。
毎回、最初に打つ台はエヴァ。

んでもって昨日勝ったお店は、昨日がエヴァのイベントだったので、今日はw店。
前に朝10時08分に入店して、既にエヴァ魂が打てなかった店です。

本日は朝10時02分、入店。
エヴァ魂の客は一名!残りの9台から選び放題です、が・・・。
全台履歴無しの0Gなので感しかないですよね。

一台選んで回してる間に、全台埋まりましたわ・・・、はやっ!
もうこれだめだったら帰るしかない中、4000円、190GでN_BIG。
そっから8連。その時点での合成確立は、1/69。

ちょっと嫌な予感もしますねぇ。こっからのはまり。
N-BIGとREGだけなのであまりコインはないんですよね。

そして、300G、700Gとはまります。
そっからはすぐに2連しましたが、次は天井1300G。但し、300G前くらいから覚醒でしたので、コインは増えました。
そして、次、500回しても何も無いのでやめ。
たまに見かける朝だけの台なのかなぁ・・・。

最初に連荘しすぎてベルカウントが曖昧になってましたが、どうも少なすぎる。
100G回して4回とか、8回とか。

腰をすえて魂打ったの初めてでしたので、火傷しないうちに撤退。

1,000枚流して、なんか後味悪いまま退店~。

金土日と打ってしまいましたので、今日はこれくらいで・・・。
とりあえず3連勝!!金額少ないけど。



パチスロ 5/29 

仕事休みなので、ほんとは10時から行くつもりが、起きたら18時だった罠。
とりあえず買い物もあったので、行って見た。

エヴァ島がイベントでしたぁ~。しまったぁ・・・。エヴァは夕方からはムリだよ。
ということで、ナデシコを覗く。結構回されてた。いい台ない。

哲也2でも、打ち込んでみるかと。
赤7一回だけ。なんかよくわからない。しかもうろうろしてるうちに2万近く使ってるし・・・。

あとこの店で打てるのは幸田2かな。100Gほど様子見て帰ろうかと。
30枚ほどでBIG。
しかも連荘のはじまり~。赤7もきたよ。連荘言うても、100G超えが多かったんですけどね。
赤7のあとのチャンスタイムって、暴走なのかな?よくわからない。
まだ二回しか経験ないから。どっちも100Gほどで次がかかった。

BIGのみで7連くらいしたかなぁ。二つ隣は、100G内で連荘しとったな。
RTがらみの連荘なので、これが終ると、非常に寂しい感じになります。

急に低設定になったような感じさえします。実際設定わかりませんけど・・・。
でもおそらく二つ隣の台が優秀そうなので、100Gまわして終了。

1800枚換金~也。




パチスロ 5/28 

金曜日は仕事が早く終るので、久しぶりにスロット。
狙いはエヴァ魂だが、当然満席。
いったいいつになったら見切りをつけれるのか、出てないのに打ち続けてる人の多いこと。
最近はどのスロットも見切りをつけるのが皆早いというのに・・・。

どの店も需要に設置数が追いついてないみたいで・・・。

そいう訳で旧エヴァ。・・・履歴からはいい台なし。
というか、金曜は客も多く、2台しか空いてないし・・・。

最近お気に入りのナデシコに。
どういう台か調べようと思いつつも面倒で、打ちながら学んだことですが、まるっきりエヴァですねぇ。
チェリー否定は代表的ですかね。中段ベルに上段りぷ。

6000円ほどで黄BIG。ちょろっと連荘して、ゲキガンガーだっけか?暴走ですね。
ここで700はまり。
700はまった次ゲーム、また500Gほど回してかからないので、隣に移動。
回ってなく履歴がないので、何も考えずに移動してみた。少し打ち込んだとこで赤BIG。
このBIGはおいしいですねー。450枚近く出ます。しかも20Gで次も赤。

しかしこっからさっぱりで、500Gほどまわして、なんだかコインが元に戻った感じでまたさっきの台。
600ほどでBIG。

そこから150Gくらいでまぁまぁの連荘。赤は無し、青は一回だけ。

その頃隣は、100G内で連荘しておりまして。
結構いい設定はいってんのかなー。しかしREG台。
都市伝説かもしれませんが、REG台が実在するのは確かです。
ばんばんREGがかかってますが、コインはさっぱり増えず、ですわ、隣。
10ゲーム分の履歴が全て1ブロックです。そっから800はまってましたが・・・。

私は久しぶりの2000枚換金~♪


パチスロ 5/15の結果  

今日は早めに目が覚めたので、めでたく朝からパチンコ。W店。
10時08分に入店。イベントでもなんでもないから、大丈夫だろうと思ったら
店はすかすかだけど、エヴァ魂だけ満員。

否、一台だけあいとった。座って4000円で200回以上回ったが、隣がその間に4連したのでやめ。
何か適当に打とうかとも思ったけど、店を出る。この店の設置台は、他に打ち方のわかる台が無い。
勇気ある退店。

11時過ぎだったかな、2店目のK店。
蒼天の拳だっけか、結構な数はいってて満員。まぁ苦手なタイプなので打たないけど。
エヴァ魂も当然満席。なぜだ!!まだ熱が冷めないのか!

エヴァ約束は10台とも空いてたので、適当にやってると2000円でBIG。
そっから運だけで、2台で1500枚ほど出す。プラスになったので一旦流してスロットナデシコへ。
残念ながら、イベント島で満席。もう一度エヴァ約束へ。

まぁまぁのプラスが出たので、高設定さがしがてら遊びで。
しかしここからが長かった。気づいたら夜20時。まだ少しプラス。

連荘したかと思うと、はまるの繰り返しで・・・。最後は200枚くらいのコインをもって幸田2。
全部打ち込んでもまだプラスだからいいやって感じで、4台とも空き。
もう20時過ぎてるのに、90Gまわしただけの台発見。履歴がないのはこの台だけ。他は低設定濃厚履歴。

もしかしてーーー、かかるかも。ということで着席。3回転目で青BIGwwwwww
そこからがすごかった、全部RT一回内で5連。あっという間にドル箱+α。

問題はここからの挙動です。資金がかかってないので、少し試そうかと。
結局、200G~300Gで3回BIG。もう一回300Gまわしてやめ。設定はさっぱりですが・・・。
スイカ、チェリーが全然こないので、低いのかな?わからないけど。
全部BIGで来たので助かりました。

プラス1,000枚ちょっとで終了。



パチスロ 5/9の結果  

すこし前の話になるが、スロットの月光仮面2とコードネームアスカの話。
この二つは、行きつけの店に違う時期にはいったのだけど、どっちも客がつかなかった。
当然私も打たないが、他に台がなく打ってみたら、結構な連荘で2000~3000枚でることおも多かった。
あまりに客がつかないから、設定いれてほっておいたのかな。それでも誰も打たないから
設定はいってることに誰も気づかなかったんだろう。

ナデシコも、そんな感じがする。誰か打ってることがあまりない。
昨日は閉店時に設置5台の合成確立を見たが、3台はいい感じで、うち1台は6かもしれないくらいの勢いだった。

そいうわけで今日は寝坊したので行かない予定だったが、ちょっとだけ覗きに夕方入店。
目的はナデシコだが、まずはエヴァ魂の空いてないのを確認してから旧エヴァ。
6000円で赤BIGで半分減ったとこで青。また結構減ったとこで暴走覚醒から青BIG。

狙ってた台があいたので移動。コインぎりぎりで赤。
実は狙ってたがあまり良い台ではなく、打ち込んで帰ろうと思ってたらかかった。
せっかくかかったんでそこで即換金すればいいんだけど、どうしてもうっちゃうねぇ・・・。

しかし、100G超えても、いまいちぱっとしない感じで・・・思い出した!
ナデシコ打ちに来たんだった。せっかくだからこのあまりコイン、そっちに打ち込んで帰ろうと。

5台のナデシコは今日もがらがら。昼は打ってた形跡はあるけど、チェックする人がすくないのか
設定たかそうな履歴の台も放置。
そこに座って持ちコインがなくなるぎりぎりで赤7。

実は昨日はREG2回、BIG14回ひいてるんだけども、全部青青赤。
昨日ひけなかった赤BIGをで初当たり~。
そういえば、ナデシコの設定判断ぜんぜんやりかたわからんけども
エヴァスロットに激似なので、ベルでいいのか?とおもいつつベルカウントしてみる。
結構回る台でしたが、連荘がきませんよこれ。
赤、黄、黄と、全部でっかいほうのBIGでかかるんだけども、400Gくらいまわしてからなので
持ちコインぎりぎりです。ずっと。

平均すると、100回につき、チェリー2回スイカ3回くらいがきつづけてます。
これも設定に関係あるのかな?今度は調べてから打ってみよう。

結局最後の少ないBIGをまんま換金して、ちょい負けだった。
1000円くらいかなぁ。

でも、エヴァしか打つ台がないと嘆いていた昨今。
これから打てそうな台が一台ふえまして、また来週から頑張ってみようと思います。
週末スロッターですけどね。





パチスロ 5/8の結果 

本日はめでたく朝起きれたので、10時半に入店。
しかし10台以上あるエヴァ魂スロットは、もう8割うまってる・・・。
はやいなぁ・・・。

空いてる0回転の台で、6000円でBIG黄青。
そっからREGと赤そしてまた黄青。

その先は連荘にはならず、他の台も出だしていい台がわかってきたので、やめて移動。
しかし、もう移動先がない・・・。
旧エヴァを打つも、出たり飲まれたり。
もう2万以上使ったし、子役も不安定で長時間は打てないなってことでやめ。

久々にパチンコエヴァへ。台の名前はわかりません。打つのは3回目だと思います。
3000円で、なんの演出もなく444。大当たり中に昇格。
時短中の引き戻しもあり、結局6連。即換金して、ちょい勝ち。ほぼちゃらかなぁ・・・。

店を出たら、まだ夕方4時。もう一軒行ってみるかぁってことで、K店へ。
旧エヴァスロが空いてたので、またもや2万ちかく打ち込み。
残ったコインでナデシコへ。ナデシコは今回たぶん3回目。出た記憶はない。
あまり回らなくてやめたような気がする。
しかし今回はナデシコで、通常BIGがほどよい連荘。1500枚くらいになったとこで、突然はまり。
800近くはまって、コインはほぼ消滅。

しかしそこからまぁまぁ出て、結局2万換金。
青青赤の通常BIGばっかで、増えんね。

12時間ほどうちまくって、ちょい勝ちかほぼチャラでした~。

哲也 

スロット哲也2を打ってみて登場人物が変わってたので、そのうち漫画よんでみようと。

で、ネカフェ行ってきました。

漫画では読んだことがほとんどなくて、アニメのほうをどっかの無料動画で見たっきりです。

そっちは房州さんの死亡と、はじめてのツバメ返しで、終了。

その続きを読みにいったら、ジパング最終巻もでておりまして。

旧戦国自衛隊、新戦国自衛隊のように、みらい乗員ほぼ全滅。

字が多く読むのが疲れる漫画ですが、しっかり終ってくれて一安心。

徹夜は途中で疲れたのでまた今度・・・。

5/1の結果 

本日はw店。朝は寝坊してしまったので、行かないつもりだったけど、暇だったので夕方入店。
この店も旧エヴァが少し残っていて、魂が12台くらいと、旧が5台。
旧は完全に死んでた。全部設定1だろ・・・。

魂は満席。二人しか箱つんでないのにな。よく打つわ~。

台が空くまでにと、久々のパチンコ。
とりあえずエヴァパチ。やっぱパチンコはきついなぁ・・・。
ちょっと打って、エヴァ魂に様子を見に行ったら満席。
相変わらず出してる人はいない・・・、なぜ打つのか・・・。

海沖縄を打つ→魂満席→名前の知らん台を打つ(演歌の若い人の)→魂満席

旧エヴァが空いてたので打つ。
っていうか、遊びでぱちてったら結構使ってしまったので、もうやる気はなし。
200Gまわしたよ。スイカがなんと7回もきたよ。かからんかったけど。
ベルも偏りながら、やたら多い。これは天井パターンか?

帰る前に魂覗いたら一台あいてたので着席。
とりあえず両隣の10G履歴をみたら、右はまぁまぁだけども
左の席、10Gの過去履歴の中に、1000はまりが4回もあるよ。何かの実験か???

そして私は1000円で少ないほうのBIG。本日初当たりかぁ・・・。
まだ魂は二回目。うわさでは聞いてたけどよく回るわ。
250枚とちょっとのコインで、350Gもまわったよ。そこで終了帰宅。

エヴァ魂の収支、二回打って二回とも1000円できて、二回とも全部打ち込んで、マイナス2000円。



FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧










リンク
ブログ村
次回製作候補


















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム