暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

偽F91 

酷い目にあった。

先月末、何事もなく寝た日曜日。
月曜の朝、喉の痛みで目が覚める。少し熱っぽいが何とかなりそうなので出社。
帰宅後、ダウン。熱が38.5。

2/2(火)翌朝まで熱は下がらないまま、インフルエンザの可能性もあるので仕事は休んで病院へ。
朝10時くらいに病院、患者は私一人だったが、いろいろ書かされた挙句、30分ほど待って診察。

なんだか同じことをひたすら繰り返して言う医師に遭遇する。
言葉ばっかりの診察。私の症状はほとんど聞かないし。
最後の最後に、インフルエンザの検査もしときましょう、とか・・・。
てっきり最初にやるもんだと思ってたけど・・・。

点滴打っときましょうと、ベッドに連れて行かれて、点滴が来るまでに30分以上。
4、5人の看護士の笑い声だけきこえるんですけど、この病院。
熟年風の看護士だったが、なぜか点滴をなかなか刺さない。
60分ほどの点滴だったが、ベッドに横になって終了するまでに二時間もかかった。
もう一回熱をはかると、38.5度。見事な恒常性!!

インフルエンザは陰性ですが、必ず正しいとは限らないのでタミフル出しときましょう、ということで
やっとおあいそっ。

病院(クリニックですよ)に3時間以上もいたのに、熱は38.5度のまま、医薬分業を呪いつつ寒空の下
調剤薬局へ向かう。もう書くのも面倒なほど、ここも段取りの悪い店でした。

熱は、先週末には下がってたんですが、未だに喉の痛みと痰が少々。
プラモ作りたいなぁとか思いつつ、箱をがさごそしてたら、作りかけの偽F91。

sam_0244_1.jpg

ばらばらの部品をくっつけると、いつの間にここまでやってたっけ?って状態で出てきました。





風邪 

風邪をひいた。

結構きつい。

詳細は後日っ!!

・・・いらないか。



FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム