暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

03/15(火)の結果  

夕方入店。
5台あるめぞん、誰も打ってないので座ってみた、一番よさげな台。
イベント多いのにさっぱりかからず9k。
なんとなく嫌いなパターンなので、他のメゾンに移動。1kでBIG。

さっきの台、おかま掘られて連荘開始・・・。

連荘しないものの、自分の台もまぁまぁかかりまして、
一番多いときで、ART終了時に450枚。微妙~にやめれない10k投資状態。
結局それ以降はかからないまま、台をエヴァ魂に移動して全部うちこみ~。

実はこの店、まだエヴァ約束が3台あります。
ちょいと打ってみます。
よくわからないので3台とも打ってみました。
最後に打った台が、BIG2、REG8のREG台。ただ確立はいいです。1/160。
まだ稼動が少ないので全然あてにはなりませんが、8kで赤。とりあえずほっとします。
3台で8kね。

そこから、やはりREGからんできますが、ぼちぼち増えまして。
そして、回らないパターンになります。
高設定でも、150~300Gくらいまともに回らないあと、また連荘復活などもありますので
ちょっとねばりました。

400G回すのに、コイン500枚くらい使っちゃたり。
ベル1/10程度の状態が800Gくらい続きましたが、すべてSBIGでかかったため、コインはそこそこ。

最終的に、BIG11、REG12。
このうち自分がかけたのは、BIG9、REG4。黄色は二回だけ。(約束の時ですよ)
合成確立は、1/160。

100回まわしてベル7回だったり、100回回してベル20回きたりと、突然コインのヘリが早かったりしましたが
気分的には久しぶりの高設定っぽいエヴァでした。(長時間打ったらどうなるかわかりませんけど)

因みに、金扉は5回全スルー。

ラス前に赤7きて、1250枚流し。

プラス5000でした~^^





03/13(日)の結果  

13時入店。
エヴァ魂があいてたので、とりあえず打ってみた。
3kでかおる君で連荘しちゃったりしたときは、この後の長い一日を想像もしてなかった・・・。

完全にカイジ2、読み違えた。
お釜もほられた。コイン流すことなく終了する。
あ、そうおう、俺の空、初打ちしてみました。ARTは長いの引いたんですがBIGかかりません。

店の出口にむかうとき、またパチンコで連荘しねーかなぁと、水戸黄門打ってみた。
5kで突然かかった。絵柄は9だったが、助に昇格。
16R右打ちは、出球すごいっす。
次で降格終了。11R。70Gの時短。結局全部いれちゃいました・・・。


-40k!!!


だるい。



長い一日でした。

03/12(土)の結果  

10時半入店。
とりあえずカイジ2を打つ。
シスプリ2も打つ。
ジャグラーも打つ。ちょっと連荘してみたりする。
エヴァ魂も打ってみる。

もう打つ台が無いので結構な負けでコイン流してみたりする。

時間がまだ早いので、新海アグネス打ったりしてみる。
海らしいかかりかたというか、突然9でかかったりする。
そまま10連しちゃったりする。

時短即やめしたが、45000円にしかならなかったりする。
パチンコあまり打たないからわからないけど、海ってこんなもん?



そんなこんなで、プラス20k


となりました^^




03/10(木)の結果 

順調にマイナスを伸ばしてます。

カイジ2、5000円でBIG。打ち込み、さらに8000円追加してやっと波。

かかりながらも徐々に減るので、エヴァ魂に移動。夜なのにあまり打たれてない。
一番ましな履歴に着席。青7から打ち込んで黄色、打ち込んで赤、10G後にフリーズ青。

最後の二連分を少し打ち込んで換金。


-350枚。


負けたけど、なんか、いい感じになってきた気がしますよ。



で、もう打つ気はないけど、大量導入されてる秘法伝の島を見てみた。
夕方からずっと満員で、気にはなっていた。

どの台も、REG、BIGあわせて40回以上はかかっており、確率は200を切ってる。
粒グラフも低い。全台、かなり出たんだろーなーと出コインみてみると
マイナス2500枚クラスの台がほとんど、なんじゃこの台は・・・。

恐ろしいほどの回収率。


ちなみに向かいの島は全台緑ドン、終日客なしっぽい。
新台選びに迷走してないか?










03/06(日)の結果 

また竜馬にいれてしまった。1000枚ほど。

アイムジャグラーに座ると、1000円でぺかりーーー。

REG2連、BIG5連するも、徐々に減りーの。

どこまで打ったらいいのかわからないので、めぞんに移動。

うまくいきませんなぁ・・・。

最後、22時過ぎ、エヴァ魂打ってたら、黄色、赤、REGなどがぱぱっときちゃって。
換金はできました。


-500枚



でした。





03/05(土)の結果 

久しぶりに行くと、また打ちたくなって来たので。
シスタープリンセス初打ち。

4号機終了後、ずーーっとエヴァばっかり打ってましたが、近隣ではエヴァ下火で
あまりはやってない島に移動させれれちゃってるとこが多いので、ほかの機種にもなれませんと。

というわけで、しばらくはマイナス続くかも・・・。

5000円ほどでBIG。かなり暇な台です。
そこそこかかりはしましたが、ここぞってとこにREGをはさむような出方を繰り返し、下皿いっぱいからの
脱出はありませんでした。

カイジでもREGに阻まれ・・・。

-500枚で終了



しました。




03/01(火)の結果 

今年の初打ちとなりました。3ヶ月ぶりくらいです。
相変わらず、ART主流です。打てる台少ないです。
Aタイプも、合成確立は高いけど、一回の獲得枚数は少ないとか。

とりえあず誰も座ってない竜馬、打ってみた。
いろいろとちょこまか打って、気づいたら散財パターンは避けようと、かかるまで打つっ!w

二万、なくなりました。REG2回だけでした。

めぞん一刻、少し打って帰ろうとしたら、即かかりまして。

めぞん一刻のタイトルがバーンと盛り上がって、ムービー演出のパターン、
確定かと思ってたらスルーーーーーーーーー。

なんだかんだで結局うちこんで、

-1500枚。

でした。





FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム