暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

めくすこ

Author:めくすこ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

頚椎通院記録 

少し悪化してるような気がする。
一日の大半に苦痛を感じる。
仕事以外はほとんど寝て過ごす。


うる星3 

これはだめです。もうはっきりしました。
夕方入店して、13kで初当たり、増えもせず、減りもせず。
他の台も含めてデータを見てみたりした。

一番いい台で、30回当たりの、確立1/90ぐらい。
しかし、データグラフではマイナス2000枚とか、意味わかんね。
全台マイナスでした。

残りコインもってジャグラー、即ぺか。
200G、300Gをはさみつつも、そこそこ増える。
6連したじゃぐ連はほぼREG。

1800Gで1/150だった台を、4000Gまでまわす。
確立はほぼそのまま。設定はよくてみも3?
4はないな、と思ったが、300REGを2連食らって撃沈。

やめ時を見失いました。あとは残りコインでその辺の名前知らない台をちょっとまわしてみたりしての
マイナス13k。

ゼロの使い魔 

三期までを一気に見た。
ハヤテから続けて見ると、なんだか話が変わったような気がしない。
くぎゃー効果?

一期のラストでゼロ戦。久しぶりに意外な展開を見たような気がする。
日の丸の白地がグリーンだったので、もしかして激戦区のあそこからの?

たんこぶ 

1週間前に頭頂部を強打。
久しぶりにたんこぶを作ってしまったり。
まだ少し痛い。


頚椎通院 

定期通院です。病状変化なし。
二週間分の薬が、だいたい二週間もたせるのに、少々我慢が必要。


イプサム #01 

イプサムです。前にどっかで投売りされてたのを積んでました。消化します。

sam_0490_1.jpg

前回作ったメルセデス、デカールを多めに準備して結構余ったのでこれに貼っちゃいます。
とりあえず、シルバー塗装まで。

sam_0490_2.jpg


ハヤテのごとく! Cuties 

2013年 全12話。
完全に1クールアニメになってしまいましたね。
安定して面白いです。


初打ち 

今年初打ちです。
とりあえず、、うる星3。前回打ったとき、ん~って感じでしたが、もう一回。
今回はバーからのスーパー昇格など、スーパーが結構きましたが、上乗せはあまりなし。
15k入れて、1000枚。その間上乗せボーナスは3つ。
しかも粘って、全部打ち込み。やっぱりきついな、これ。
ガールハント行っても、連荘で鉄壁女学院ばっかり。これで当たったことがまだ無い。

普通のARTも打ちたかったが、よさげな台がないので、マジカルハロウィンを打ってみた。
かぼちゃんす、とかあった頃にちょこちょこ打ってたが、いつの間にか4まで行ってたんですね、シリーズ。

こっちも15k入れて、7からART。どうやて入ったのかよくわかりませんが・・・。
ARTにバー二回ほどきて、上乗がちょっとあって、継続も一回あって終了。
22時も過ぎてたので、即流ししたらジャスト750枚でこの台はチャラ。

マイナス15kとなりました。

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
製作&放置中一覧






リンク
ブログ村
次回製作候補


















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム