暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

めくすこ

Author:めくすこ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

偽物語 

2kでBIG、150枚打ち込んで移動。
2kでBIG、150枚打ち込んで移動。
4kでBIG、出コインでBIG、打ち込み+4k入れて終了。

BIGは、結構すっきり入ります。
ARTは一度も入らず。

そんなに回してないので、アレですが、かなり退屈です。

予備知識は、<語>というものがあるらしい、解呪の儀っぽいものがある程度。
天井も調べずに打ってしまいました。

しかし、BIGは解呪を経由しない?みたいな感じでした。

天井は999G+前兆ですね。

マイナス15k。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【完成】 1/24 ランエボⅧ 

ちょっとファーストガンダムの事調べてて思ったんですが
<ララァ・スン>って、手でカレー食べるんでしょうかね。

というわけで今年一発目完成です。

C00064_1.jpg

フロントからボディ中央ぐらいまで延びてる、黒黄の帯ですが・・・、
貼る位置を少し間違えてました。この帯、ボンネットにはかからないようです。
何故、最後まで気づかなかったのか・・・。

C00064_2.jpg

画像縮小のときにどうしてもガタガタになるラインができてしまいます。

C00064_3.jpg

ちょっと画像で遊んでみました。

C00064_4.jpg

こうやると、出来が悪くてもちょっと見れる物になるかな?
以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

通院記録 

頚椎です。
ロキソニンに副作用!という記事を見ましたが
とりあえず、処方してもらってきました。

NSX #08 

剥ぎ終わったNSX。
今度はフロントやその他パーツも接着してから作業します。
バンパーとボンネットの段差消しもしときます。

s0633_1.jpg

サフして整えます。

s0633_2.jpg

以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

RX-7 FD #08 

貼り終わり

s0632_1.jpg

s0632_2.jpg

ました。

で、これだけ余ります。

s0632_3.jpg

もう1台作るのにキャラは十分な量なんですが、バイナリがないですねえ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

RX-7 FD #07 

気を取り直して、FDのデカール貼りを

s0631_1.jpg

はじめました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

NSX #07 

諦めた。
さらば、カストロール!

s0630_1.jpg

エアブラシのクリーナーボトルに溜まったシンナーを、との粉で再生させた奴です。
でも、キットはちゃんと作りますよ。

フロント失敗したのが最大の原因です。
フロントを先に貼ってから、それに合わせてフロントタイヤまわりのデカールを貼らないといけないようでした。
その辺も、一応塗装で再現可能なんですが、下地が黒でちょっと面倒そうなので、断念しました。

というわけで塗装剥ぎ終了。

s0630_2.jpg

ボンネットのとこに別パーツがあるのを、今思い出した。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

NSX #06 

あちこちやばい。

s0629_1.jpg

どうしよう。
なんか貼りにくい。
欠損部が単純な曲線なのでまだ修正可能範囲内ですが・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


NSX #05 

デカールが死んでた。

s0628_1.jpg

やっと重い腰上げて塗ったのに。
それを更に貼り損なう。

s0628_2.jpg

まだ修正の範囲内かな?
もうちょっとがんばる。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

まどマギ 

昼ぐらいから行ってみたが、やはり5スロは打てない。
偽物語は早々に当たった人だけ残ってる感じ。

まどマギを打ってみる。

ぷちぼ中にほむほむまで変身成功!
まどかも一回だけ変身に出てきましたが失敗。
(ほむほむ変身でART確定、まどか変身でアルティメット)

とりあえず、セットも無く、+10Gのみで駆け抜ける。

次に、ぎじぼからチャンス目だったかでちょっと期待したが、空からワルプルは降りてこず
高確20Gが降りてくる。
ほむら揃ってART、もう一回揃ってワルプル。

ここまでで20k投資。

なんとかワルプルで増えないかと思ってたら安定の+25Gで終了。
ぼけーっと打ってたら、リールがちょっとだけ下に回ってとまる。
フリーズフリーズフリーズ!と思ってたが

時間遡行 +100G
この時アルティメットまどかが登場するので、いつもアルティメット当選と勘違いする。 
他に大きな乗せは無かったが、ボナ多くて結構増える。
リールは強チェを狙うがチェリー目では止まらず。何だったのかわからないまま。

ボナ率1/100 ぐらいです。

900枚払い出して終了、セット無し。もう一年ぐらいセット貰ってない気がする。
 
その後も結構ボナ落ちがいいので続行。
準備中に強ベルでドア閉じず。
ちょっと悔しい赤ドア。

ARTには入らなかったが700枚まで減ってたのが、ボナだけで1000枚到達。

緑メッセーが多かったり
!でリプが二回
ナビ違いが二回とか、結構楽しかったです。

スイカからのCZも3回ぐらい当選しました。

で、1000枚到達でチャラ・・・ではないんですね2月からレート上がりましたし。
しかしボナ後100gで撤収です。
レア役がほとんど来ないんですよ。

マイナス2kにて終了。

今年、まだプラスが出てないっす。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

NSX #04 

3月になったのにまだ一個も完成してないです。
NSXの面倒だった塗り分け、終わりました。

s0627_1.jpg

デカール貼ります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

5スロ 

5スロを初めて覗いてみた。
そこの店の5スロコーナーはほとんどの機種が1台設置。
40台中2台空き。こんなに混んでるとは思わなかった。
空いてる台はガルパンと戦国コレクション。

平日会社帰りの人は、5スロでは遊べないのか・・・。

エヴァに座ってみる。
全然まわされてないんですけどね。

7kでBIG。クレジットでBIG。
700GはまりでREG。打ち込み終了。

肩や首もあれなので、打つ気はないが、偽物コーナーを覗いて見る。
15台中、7台空き。もう客が飛び始めてるのか?金曜夜7時です。

マイナス7kにて終了。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

通院記録 

頚椎です。
病状変化無し。

RX-7 FD #06 

塗りました。

s0626_1.jpg

ちょっと疲れてます。
以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

エヴァ RT 

偽物語は設置されてましたが、当然打てません。
しかも地獄少女が1台に減ってました・・・。
ろくに遊べないうちになくなってしまいますね。
バラエティエリアに移動したら、もう設定も見込めないでしょうね。

でも、空いてたので打ちました。
最高投資となる、1k!にて、ARTゲット。デカピンからの突入です。
強チェで乗ったりしましたが、いつも通り2桁ゲームで終了。
更に50G程で、またデカピンから突入。強ベル何もなし。

しばらく打つも、隣で化物語がフリーズ in フリーズしてたので辞め。
ガハラと星を見に行くプレミアムフリーズです。初めて見ました。

で、エヴァ打ち。800ないし1000Gが天井と思ってつっぱってたら、800GでRT突入。
あれ?RT???
説明書を見る・・・799もしくは999でRT突入と書いてある。
しまった・・・。
時間が無い・・・。

というわけで、RT閉店となりました。
1300Gぐらいだったと思います。
しょうがなく100枚ほど流して、マイナス10Kです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
製作&放置中一覧






リンク
ブログ村
次回製作候補


















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム