暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ 

特にいい台も無いので
1台だけ設置してある地獄少女を打ってみる。

一発目から天井コースに乗ってしまう。
18K使った800Gちょいでヒット。
特に乗せも無いものの、引き戻しもありで、600枚で終了。

少し打ち込んで、400枚持って移動

初打ちの戦国乙女50枚でヒット

単発が続くも、なんとか100G内連してくれて、追資はせずに済む。

たまに連荘もするんですが、ARTにはいらねーーなと思ってたら
ATでした。ボナ連なんですね。強カワには一度も入ってないので、入るとどうなるのか知りたいんですけどね。

リールロック2段が2回、これはどちらもかかってくれました。

とにかく増えないですね。

一応換金しましたので、プラス2kです。

隣が5000G以上まわされてて、1/88になってましたので、おそらく高設定でしょう。
私の台は4000G程度で1/130。何かしらの設定は入ってると思いますが、
ジャグラーのようにまわしてればそのうちかかるだろ、という気分にはなりませんね。

777がかかるまでの煽りが長い、出球が少ない、継続が微妙・・・。
つらい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

凱旋ーGODー 

夕方6時、なぜか混んでいる。
アリアは一台に、傷物語も15台から5台に。

で、まどマギは確定済み。
あと、エヴァは2台に減少。
店内一周するも、いい台無し。

天井1480+前兆


まったり打つつもりが、何故かGOD凱旋に座ってしまう。
550G台。これははまりのうちに入るのかな?

5Kでヒット、2連終了。
出球+23kで突然777
前兆も何も無し。

12連

GODGAME中奇数揃いは一回だけ。
ベル5連も一回だけ。

3500枚流し。

1200Gの間ほとんど何も起こらないんですね。
出球の速度が速いから退屈というほどでもないですが。

通院記録 

頚椎です。
病状変化無し。

【完成】 1/24 FD ラブプラス 

完成しました。

C00065_1.jpg

C00065_003.jpg


C00066_2.jpg

以上です。
他の写真はそのうちHPにアップしますが
結構作業とろいので、いつかそのうち。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

NSX #10 

ラッカークリアの乾燥を待って

s0636_1.jpg

削って均して

s0636_2.jpg

ウレタンを。

s0636_3.jpg

以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

スケモ祭 

スケールモデル祭りにエントリーして来ました。

s0637_1.jpg

当然、痛・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

偽物語 

2k。
しょぼーーいルーレットみたいなので、<祝>で止まってBIG。
なんでかかったのかよくわからないが、ラッキー。

持ちコイン+1kで2回目も同じように。

3回目は50Gほどで。

通算6回目
ARTに一度も入らない。

アリアはなんだか打つ気がしないので、GODの500Gはまりを打ってみる。
アナザーだっけか?赤っぽい筐体のやつ。
1k目からなんだかいい感じで2kでヒット。

犬みたいなの。
60Gのみ。

なんだか今日は当りが早いが伸びない。

10kカードがなくなったので、追わずに終了。

マイナス10k。






アリア 最強チェリー 

4k初当たり。
あたってすぐに弾丸揃いでいい感じだったが
300枚出て終了。

300枚と5k追加。長いほうのミッションで1G目でクリアすると、残りがひだんになった気がする

200枚ぐらいで終了
200枚と更に5k追加。3段ロックで最強チェリー。

oth0001_04.jpg

恩恵はよくわからないが、ランクA。
ランクAでバトル、PUSHのみで勝利。
勝利後もAのまま。そのまま4連。4戦目で終わったらDになってた気がする。

3段ロックの時は祈りましたが、なかなかフリーズしませんねぇ。
BAR一度も揃った事無いです。

650枚ほどで終了。
一周期まわして、600枚持ってえヴぁー
200枚でBIG。100G内でREG。

ここで総数800枚は超えるものの、うちこんで275枚流し。
止め時、誤りました。

マイナス4k。

なんだか嫌な流れです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

またアリア 

200Gぐらいで4kにて初あたり、からの、400枚オーバー払い出しで一旦抜け。

僅かに勝ちが確定してたので、一周だけと続けるも
ついうっかり、全コイン+5k追資で、500Gちょいで二度目の当たり。

赤777揃い3回。30G・60G・150G。
弾丸14個溜まって、セットは9連。

とりあえず、セット確認で一周まわして、今度こそやめ。

コイン枚数をちまちまと合わせて、27k換金でプラス18k。

4連勝です!

ありあおもしれぇ・・・かな?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

RX-7 FD #09 

ラッカークリアーで厚めにコート。

s0635_1.jpg

#800で段差削り。

s0635_2.jpg

ウレタンでコート。

s0635_3.jpg

以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

アリア 中チェ 

4kにて、二段リールロックで中チェ。3G後ぐらいにスタート。
BARは揃いませんでした。

もしかしたらART200Gスタートぐらいになるんじゃね?と思いましたが
そんなこともなく
中チェ恩恵があったのかどうか覚えてないです。

ART中の弾丸揃い、今まで空気だった弱チャンスで2弾ゲット。

777を狙えでは、金冶レインボー背景は確定として、
青背景・そろわず
アリア赤・あたったりはずれたりでした。

中チェの時点では両隣いたのでちょっと撮影しずらかったので、777だけ

oth0001_03.jpg

ぼけぼけでずれてますが・・・。

今回は
ゲーム継続一撃確定とか
弾丸0でも勝利とか、楽しかったです。

777は二回。30Gと180Gです。

終了後、コイン減らずに一周期までいって確定しましたが
この、コインが減らなかったのが偶然なのか、ストック時の挙動なのか、わかりません。

何がA+ARTかと思ってたら弾丸なんですね、A。

2000枚オーバーのプラス37kです。久しぶりです!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

通院記録 

頚椎です。
病状変化無し。

双剣双銃ラッシュ 

録画に残ってた、はやてのごとく4期のアニメを見たあとアリアを打つと
なんだか、はやてのスロットを打ってる気分になってくる。おそるべし、あの声。

で、双剣双銃ラッシュに2回突入。
60Gと30Gゲット、しょぼい。

しかし、当たりが早かったので+12000。
2連勝です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

NSX #09 

またファーストガンダム調べてたら
ガルマの恋人・イセリナを、ホワイトベースのパイロット4人で埋めてた・・・。
イセリナのその後、はじめて知りました。

という訳で、カストロールデカールを失敗したNSXを他の色で塗りました。

s0634_1.jpg

パープルのキャンディ塗装です。

にゃる子さんの余りデカールを貼ることにしましたが、ちょっとフロント貼りにくいですね。

s0634_2.jpg

そして全部貼り終わり。

s0634_3.jpg

バイナル無いので、ちょっと寂しいですね。キャラも小さいし。

s0634_4.jpg

以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

魂を繋ぐもの 

1kで初当たり。BIG+REG

3000G以上で、合算1/151 BIG12、REG11

最後の方、覚えてるのはこんな感じ。
REG・REG・REG・BIGBIG・REG・REG・REG・REG・REG・BIG・REG・BIGBIG・REG

辛いです。

もうちょっとBIGに寄ってくれれば・・・。

+16000。

今年初勝利でした!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

緋弾のアリア 初打ち 

4kで、よくわからないままART突入。
なんだかよくわからないまま400枚払い出して終了。

音鳴ってりぷ・べるが多い印象。

リール一段ロックは結構ありました。

天井超えの1130Gまでまわしてしまう。

ART中の弾丸揃いに3回入るも、777は一度もそろわず。

500枚オーバー払い出して終了。

マイナス20k。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム