暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

めくすこ

Author:めくすこ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

HGUC F91 #03 

ちょっと進みました。

s0639_1.jpg

足です。
ガンプラにデカールをべたべた貼ったことがないので
ちょっと貼ってみます。


まどマギ 

最近体調不良でいろいろ手付かずです。
スロット行っても打つ機種が無いというか
何故か全く打ちたいという気分にならない毎日で。

ホールに行ったら打ちたくなるかも、と、ちょっと行ってみました。

スロットコーナーを一周してみる。
ジャグラーは、ほぼ満席・・・。

アステカ15台は通路。
マジハロは5台満席。
絆20台満席。

●まどマギに座る。隣は出ているが座る。
 一回だけでもかかってくれて、ほむらを狙ってね!を久しぶりに見れたらいいな、ぐらいな感じで。
 結局かかるまで打つんですが、15kにてぷちぼ
 あ~、そうだ、プチボだ。これがあるんだった・・・。
 天井手前でプチボとかいう最悪があるんだった。
 等と考えてましたが、このプチボでラッシュゲット。
 ちょいちょいギジボも来て、666枚で終了。写メなし。なんか撮影しにくいです、周りの雰囲気が。
 で、このあと、プチボ1回、ギジボ3回かかったんですが、
 全てラッシュゲット&駆け抜けor2セット
 まぁ、これはこれで面白い展開ですが、タイミングが悪くてマイナス。
 レア率は低かったんですが、穢れ溢れしてたので追ってしまいました。
 穢れはなしです。

●アリア
 850Gにてゲット。
 はいるなり、即弾丸&即乗せ(プッシュ押すたびに乗るやつ)
 弾丸には3回入るも、赤777は一回だけ。
 700枚ぐらいで終了。
 やっぱアリア面白いです。1台しかないですけどね。
 1周期だけ回して、660枚もって移動。

●GOGOジャグラー、だったと思う。
 2800G、REG10・BIG5、合算1/170ぐらい。400Gちょいの台。
 500Gまでまわしたら残りコイン流して帰ろうと思ってたら500G手前でBIG。
 レバオン・音無しスタートで、ん?って思ってたら後ぺかり。
 はじめてです!

 BIG3回かかるが連荘はしない。

660枚持ってきたのが、770枚になったので、まぁいいかということで終了。
結構満腹です。

マイナス10k。

便秘みたいな? 

生まれて初めて便秘みたいなことになった。
3月から二週間に一回に。
それまでは、毎日一本ペース。

服用しているロキソニンで腸閉塞とかいう噂もちらほら聞いたが
腸閉塞って便秘になるの?などと、まったく知識もなく。

それよりなにより、ふんばれないのが困った。
頚椎のせいなのかな?

で、食生活を見直してみた。
ここ最近圧倒的に減った食材といえば、たまねぎ。
何にでもたまねぎいれてたんです。
鍋には入れませんけどね。

で、たまねぎを毎日半分食ってたら、なんか出ました。
土曜・火曜・木曜と出ました。

もしかしてビンゴだった?
ちょっと微妙ですが、しばらく様子みます。

それにしても便秘って胃まで痛くなるのかな。

通院記録 

頚椎です。

左足の感覚が少し変かも。

HGUC F91 #02 

ちょっとだけ塗りました。

s0638_1.jpg

色は適当です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

ほむらエピボ 

●まどまぎ
18k、610Gでラッシュ直撃
天井目指しつつ、ふっと気づくとサブ液晶にきゅうべえ&花火背景。
何か確定したが、またいつもの手順(円環がらみに)踏むのかと思ってたら
次ゲームでゲーセンにまどか人形で、ラッシュ点灯。

めっちゃ嬉しかったですが、50Gスルー。
運良く2セット目に突入、すぐに人魚バトル。

ここでちょっとホットします。

ワルプルで8戦 100G
時間遡行で100G

さくさくと乗ります。


次に入ったワルプルで2戦負けが確定する直前にボナ確定。
サブ液晶には、まどか不在でワルプル後の見滝原みたいな画像。
メイン画面はワルプル来襲中っぽい見滝原でボナ準備中。

このちょっと珍しい画面、まどかならではの独特の雰囲気ですね。
地味なのにすごく何かが起こりそうな期待をさせてくれます。

で、ほむらエピボ。
以前にほむらエピボで、エピボCに当選したので、無駄に期待してしまいますが・・・。
AかBです。この後ワルプルに復帰するんですが、
前回が、ビル飛ばされて、ほむら倒れて、次のレバノンで負けか継続が確定する場面で
ボナ確定画面になったので
この後のワルプルがその続きなのか、Bなのかちょっと・・・。
やっぱ続きかな?


そして安定の2戦負け。

なんだかんだで、ART500、1800枚払い出し。

相変わらずアレですね。
前半乗るけど後半乗りませんね。

残り160Gぐらいで、強チェ一回ぐらいはくるだろ、そこで遡行だ!
などと考えてたんですが、20Gですよね。


●偽物語
すぐにかかりました。2連しました。
ART入りません。

もういいや、これ。

プラス10k。

まどマギの展開、かなーーーり満足しました。
撤去までにあと何回打てるかな?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

通院記録 

喘息です。薬貰うだけ。
連休のわずかな合間に。

そういえばツイッターに、アドエアを塗装した作品載ってたな。
まぁ、アンモナイトっぽいですよね、アドエア。

再び偽物語 

●偽物語、3kで初ヒット

終了後31Gでヒット
終了後41Gでヒット

適当に打ってたら、勝手に揃ったりする。
ジャグラーかよ。
人の話を聞くと、BIG連での勝ちパターンもあるようで。
通算10回ぐらいのBIGかな?まだ一度もARTに入ってない。

●地獄少女
やたらレアが多いので突っ張ってみる。

oth0001_05.jpg

フリーズ無しの中段チェリー&バー
前回、バー無しフリーズ中段チェリーで200G乗ったので
当然300Gスタートを期待しますが!
なんとっ!!
50Gスタート・駆け抜け終了!
乗せゾーンも無し!!!


ただの確定チェリーなんですね、これ。知りませんでした。


●まどまぎ
2kでラッシュもらうも駆け抜け。
これはこれでちょいレアパターン(低投資ラッシュがね)でして
もう地獄少女で疲れ切ってましたし
微妙に納得の展開でしたので、終了。

マイナス30k。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧






リンク
ブログ村
次回製作候補


















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム