暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

積みプラ #05 

週末だし、プラ整理の続きを。

001_0081.jpg001_0082.jpg001_0083.jpg001_0084.jpg

001_0085.jpg001_0086.jpg001_0087.jpg001_0088.jpg

001_0089.jpg001_0090.jpg001_0091.jpg001_0092.jpg

001_0093.jpg001_0094.jpg001_0095.jpg001_0096.jpg

001_0097.jpg001_0098.jpg001_0099.jpg001_0100.jpg


まどか 

もう一回フリーズしないかなーと、110Gやめの台をつっぱしてみる。
昼に入店したが、今日は客が多い。
まどか1台しか空いてない。

気のせいかもしれないが、MBがこない。
チャンス目引いても、円環に入らない。
全体的になんか地味。

702Gでラッシュ直撃。20kジャスト。
直撃の時ってセットあるほうが多いよな。
ちなみに隣は950Gであんこエピボ。
天井手前でかかって切れてたようだが、結果は同じだったようで50Gのお得。

1セット目80G、2セット目70Gを駆け抜けようとしてたが、ステージ3でバトルに突入。
このままボナ間天井に行ってほしかったが、820Gゲーム数的に嫌な予感がする。
巴・お菓子バトルで、お?負けるか!と思ったが、ティオ・フィナーレとか聞こえる。
単独でふっ飛ばしやがった、普段仕事しないくせに・・・。

そして悪い予感はダブルで当たる。プチボーナス。しかも一度もルーレット無し。

0Gに戻ったこのはまり台に、もはや何の魅力も無い。

3セット目60Gが終了する。

500枚出て終了。

傷物語を打ってみる。
妙にパチンコ屋店内が暑い。むし暑い。しかも眠い。
解呪一回目スルー、二回目でゲット。
ハッピータイム2セットで終了。
500Gほどまわされてる台だが、ボナが一回しか来てない。

トータルイクリプスも打つ。
なんか、黄色777で初当たりするがARTに当選しないという・・・。

傷もこれも、重いときはとことん重い。
疲れたので帰宅。

マイナス20k。

歯が! 

歯の事を書くのも久しぶりな気がするが
差し歯である以上、定期的に取れるんだろうな。

という訳で抜けた。
歯科医の予約は来週半ばしかとれなかった。

砕けたり折れたりしたわけではないので、もう一度挿してみたらとりあえずのっかった。
人に会うのに問題は無さそうだが、念のためにマスクを常備。

昨日の強運が相殺された気がするが
しかし、ゲームプレイ中に相殺されてる気がするので
なんとなくマイナスな気分。


1/98000 

フリーズしました!フリーズしました!フリーズしました!

画像ないですけど。

まどマギです。

両隣が変な雰囲気だったので撮影しにくかったです。
左は天井、右はコブシで打ってるし、3つ隣はきょろきょろしてるし。
しかし、どのシーンを撮ればいいんだろ。

2年ちょいぶりです。おそらく人生最後です。

初フリーズのときは、ちょっと訳がわからないまま打ってたので、今回はちゃんと画面を追いました。

普通に打ってたら、画面がく黒で白文字。
きゅうべぇかまどかのどっちかの声がしてたと思います。
もしかして、夜の見滝原市に行っちゃう?程度に見てたら
あれ?これフリーズじゃね?みたいに思ってたら逆回転開始。投資9k。


以下、流れ。

○まどかエピボ開始
○アルティメット開始・25戦負け。570Gほど。最大乗せは、追撃赤で139Gぐらい。
○エンディングボナでしたっけ?開始
○1G連。ボナ中に入ったらしいプチボ開始。魔女変身前。


ART720G、出球700枚ほどでARTスタート。

で、天国なので即ギジボ。
この後ループしたのか、早いゲーム数でプチボが3回。

この後何も来なくなります。
チャンス目や強ちぇで少しは乗りますが何もかかりません。
このまま800Gまでにワルプルギス2回です。4戦負け、2戦負け。
絶対、設定マイナス5です。
まだARTに余裕があったので、いっそ天井にいってくれ、と思いましたが
820G辺りでプチボーナス!

それでも720Gスタートから1300Gほどまで伸びて、4300枚ほどの払い出しで終了。
いろんな可能性を秘めた720Gスタートに、
「3000枚は硬いな、できれば5000枚欲しいな。あわよくば万枚!中チェ一回ぐらいこないかな、300枚乗せこないかな」
などと夢を膨らませてましたが・・・、始まってみれば何も起こらない。

しかも2セットしかなかった・・・。
フリーズで3セット、エンディングで1セットの計4セット来るかと思ってた。
あと、ART中に一度もステージ4まで行ってません。
キューブのステージまで4回行きましたが、ほむらがライフル構えるだけで、ステージ3から当たったのは一回。
セーラー魔女には負けまくり。

まぁ、もうこれ設定1だろ、ということで、30Gやめ。

ほかでちょっと遊んでプラス50Kにて終了。

ちなみに、この後偽物語打ってたんですが、ハッピータイムの1G目でぺなったら
ぺなったまま駆け抜けました。語も含めて。厳しすぎ・・・。

明日もフリーズしねぇかなあああ・・・。

もっといい台でフリーズしてほしかった。

通院記録 

頚椎です。
腰がちょっといいかも。

積みプラ #04 

腰が変なしびれ方してる。
多分長時間椅子に座ったりしないほうがいい気がする。
当分、家でじっとしてることにした。仕事には行きますよ。

まだ片付いてないプラモ整理の続き。

001_0061.jpg001_0062.jpg001_0063.jpg001_0064.jpg

001_0065.jpg001_0066.jpg001_0067.jpg001_0068.jpg

001_0069.jpg001_0070.jpg001_0071.jpg001_0072.jpg

001_0073.jpg001_0074.jpg001_0075.jpg001_0076.jpg

001_0077.jpg001_0078.jpg001_0079.jpg001_0080.jpg

トータル・イクリプス 

初打ちですが、まずはマドマギから。

●まどマギ
一台目、チェリーがよかったので追いかけ続けるが
600Gプチボを2連くらう。
しかし、ギジボ中になにか2つのレアが絡んだと思うが
高確40が降りてくる!更にチャンス目で10追加。
他にも個別に10が二回降りてきて、ほむらが3回揃う。
最終的にはワルプル3回貰ったが、4戦負け、4戦負け、6戦負けで1000枚ゲット。
どうしよっかなぁーと思ってたら、なんだかよさげな隣が空いたので移動。

単に天国ループしてただけなのか、やたらボナかかるもラッシュは70が一回だけの台。

残りコイン400枚きったあたりで、ラッシュ直撃。
セット1:50+10駆け抜け
セット2:50駆け抜け
セット3:久しぶりに3セット貰いましたが、ここから上ります。
まずギジボでワルプルゲットして、緑追撃リプレイで+50+50+50頂きました!
びっくりしたわ。
8戦終了で200乗ったあと、すぐにぷちぼ・変身前魔女とか、まぁまぁおいしいこともあって
1900枚出て終了。出球総数2200枚ぐらい。

●トータルイクリプス
一台目、BAR2連、赤777からART入った直後にBARと、調子がよかったため
400はまりBAR2連食らってしまう。
計7回かかったが、777は一回だけ。

こんな台なの?と思ったが1台ではわからないので、もう1台打ってみる。
ちなみに、5台あるがほとんど打たれてない。

で、移動した台でヒットする。
2000枚以上もってて、残り300枚程度になってしまっていたが(怖いわぁ、新基準も結局吸い込む)
今度は赤777しかかからない。ARTもなんか終わらない。
両サイド・シーサーとか、結構レアかもしれないものを貰ったり、
なんか、ちゃちなロボットが出てきて背景レインボーからの黄色777貰ったり
これが延々とARTの中で続くけど
一気乗せがないので
ちょいちょい緊張しつつ、決して楽ではない展開の中、1000枚ほど出ました。

ストック自体があるのかもわからないし、ストックあるとしてストック示唆もわからないけど。

とりあえず、抜けたら止めた。

新基準は最初の100G、大事ですね。
でも、100Gまわされて放置、そっから吹くパターンもあるんで
結局はあてにはならないか。

100Gほどまわして、1200枚ぐらい流して
マイナス20k。

腰がなんだか変なしびれ方してるのでしばらく休みますかも。
通院中です。

和解の儀? 

とりあえず、マドマギに7k入れて1000枚ほど出す。
少し追って、700枚もって移動。

●傷物語
BIG20回、ART50回という台があったが
他に微妙な台があったので打ってみた。

で、いろいろあったがBIGはとりあえず早い。
和解の儀のような物にはいる。
{和解の儀}という文字を見てないのでよくわからないが
数ゲームに渡って忍がなんかうろうろしてたので、多分和解。
ART直撃から始まったが、スタートで85語もらい
入ってすぐに倍倍で+7語w。


他にも倍倍にあと2回ほど入って、100語ちょいだったと思う。

これなら、なんか勝てそうな気がする。

ARTは、20語消費が3回ほどあって、ちょっとイライラしたが
ART10連、BIG3連で、結構出た。

やっと入れた和解の儀、楽しかったです。

350枚まで減ってたコインも、1200枚ほどまで増えました。

プラス13kです。

偽物、結構おもしろいかも。

アイザック #01 

これは、早期警戒機を買いに行ったら無かったので代わりに買ってきたやつ・・・。

s0641_1.jpg

仮組

s0641_2.jpg

不思議なことに自立しますね。

s0641_3.jpg




積みプラ #03 

結構片付いて来ました。

001_0049.jpg001_0050.jpg001_0051.jpg001_0052.jpg

001_0053.jpg001_0054.jpg001_0055.jpg001_0056.jpg

001_0057.jpg001_0058.jpg001_0059.jpg001_0060.jpg

アルティメットが 

アルティメットがまた隣で炸裂する。
今回はプチボ中バー揃い。
最近アルティメット安いな。7戦で終わってたしな。
7戦で終わるプチアルティメットが密かに追加されたのかな。

私はしょっぱなから今にも円環入ります状態。
コインはまだ少しあったが、円環抜けるのにどう見ても足りないので追加したら
次ゲームでアンコ人形大量でWIN。

ギジボ・高確10のみ。
抜けて直ぐに円環からギジボ。高確合計40で、やっと盾光る。
ART25消化したとこでギジボ・強チェだったかでワルプル+高確10。

最終的にワルプルは4戦負け2回。+30と+35G。
ステージ1でほむらが銃構えてるとうれしいですね。
770枚出して終了。ちょっと回して移動。

550枚持って化け物。
150枚弱入れたとこで、倖タイム。
スイカ3回、弱チェ1回、強ベル引くが何も起こらず。
ちょっと打って移動。

アステカ。
BIGが6回かかるが、ART入らず。
プラチナ引かない。

単独でARTに3回入るが、駆け抜け、駆け抜け、直乗せ+30だけ。
ART中に一度以上はBIG引いて、一回はBIG後の乗せのやつ引かないと
ちょっと無理。

マイナス10k。

積みプラ #02 


この作業、ちょっと疲れてきた。

001_0029.jpg001_0032.jpg001_0031.jpg001_0030.jpg

001_0033.jpg001_0034.jpg001_0035.jpg001_0036.jpg

001_0037.jpg001_0038.jpg001_0039.jpg001_0040.jpg

001_0041.jpg001_0042.jpg001_0043.jpg001_0044.jpg

001_0045.jpg001_0046.jpg001_0047.jpg001_0048.jpg





積みプラ 

人様の作業部屋や積みプラを見るのが好きなので
在庫整理&押入れの整頓がてら、積みアップしていきます。
時々更新します。

001_0001.jpg001_0002.jpg001_0003.jpg001_0004.jpg

001_0005.jpg001_0006.jpg001_0007.jpg001_0008.jpg

001_0009.jpg001_0010.jpg001_0011.jpg001_0012.jpg

001_0013.jpg001_0014.jpg001_0015.jpg001_0016.jpg

001_0017.jpg001_0018.jpg001_0019.jpg001_0020.jpg

001_0021.jpg001_0022.jpg001_0023.jpg001_0024.jpg

001_0025.jpg001_0026.jpg001_0027.jpg001_0028.jpg











土曜日のまどか 

昼から打ってみる。
客はまぁまぁだが、コードギアスが10台0人というのが、ちょっと気になる。

●まどまぎ
4kにてギジボ。高確20降りてきてほむら一回。
ラッシュ+10でスタート駆け抜け。
終了後まもなくギジボ。通常ギジボ中に緑ほむら狙え。当然揃う。
ラッシュのみ、駆け抜け。

以降、一度も250Gを越えることなく(主に100G前後)揃うので、続けるが
高確振ってきたのが、最初の20Gだけという・・・。

ギジボ7回・プチボ7回・マイナス22kにて離脱。

ボナが重く、ARTも重いが一発の可能性を秘めた台(5号機なりの一発)と
ボナ軽いけどARTが重くて、更に伸びない上に、設定とおりにしか出ない台。どっちがいいのかずっと考えてた。

結論は出なかったが、ATで負けたのをジャグで取り戻すのはきつい。
偽物語がBIG300枚出たら相当楽なのに。

2台目
0G台。まわして直ぐに円環・ギジボ。更にギジボ中に特殊役を貰い
風船が左右とも花火柄の、ラッシュ&ワルプル&高確10G降臨。

なんだこれ・・・。
最初にこれ打ってれば、直ぐに帰れたのに・・・。
円環が長いので2k使いましたが、トータル24kで900枚払い出し。もうちょっと欲しいが・・・。

●偽物語
3kでBIG一回。
50Gほど回すが、なんか面倒なので、止め。

●アステカ
座ってしばらくしてラッシュ、乗せもはいって200G。出球はいまいち・・・。
結局は打ち込む。

他、いろいろ遊びすぎてマイナス30k。





隣でフリーズ 

こう、立て続けに隣でアルティメットやられると、たいがい萎えますわ。
まどマギ、隣でフリーズです。

私はいつの間にか、夜の美滝原市に移動してて、プチボプチボプチボと祈りつつも
やっぱり穢れギジボ+ほむら揃いでどやどや打ってたら
隣が逆回転してました。
あれ?おかしいな?
隣はART中じゃないはずなのに・・・(一瞬、時間遡行かと)。

ただ、私もワルプル中に追撃緑と追撃赤でまぁまぁ乗ったので
さっさと終わらせて隣が爆発する前に退散しようと。

アルティメットは7戦負けだったようです・・・。

18K投資、穢れギジボとワルプル(+145G)+その他もろもろで300Gオーバーの、
抜けて30Gまわしたとこで、1100枚。
微妙に・・・、2k勝ってる。

●エヴァ
 エヴァか戦国乙女か迷いましたが、ちょっとだけ増やしたかったので。
 しかし、この判断がミス。乙女座ったと思ったらすぐに激しい音がしてたので、既にほぼはいってたのかも??
 はまりからのラッシュ抜け4G止めの台だったんですね。
 私はエヴァに400枚無駄打ち。

●化物語
 700枚ほどのコインをもって化物。
 なでこゲットするも単発駆け抜け。
 終了後怪異が消えないので、追ってしまう。

●偽物語
 400枚もって着席。
 150枚ほどでかかる。解呪ゲットからのARTゲットからの20抜け終了。

 続けて打つ。
 すごくよくかかる。

どこから始まったのか、よくわからないがボナ連がはじまりました。
20G内連が6連。
20G内連を覗いた100G内連が10連。
だいたい16連。
ほとんどが、センタースイカか、スイカベル聴牌揃わずから。
しのぶが頻繁に登場。
ボナ連する、とは聞いたことありますが、せいぜい3~5連程度かと思ってました。

150枚がどんどん積もっていきました。
合計で18回のボナ貰いましたが、ARTは一回、プラチナ渋い。
あ、プラチナはプチって意味だっけか・・・。

で、連荘終わった感が台からひしひしと伝わってくるような
今までと違う感が漂いはじめ、100G超えたとこで、やめ。

このボナ連は仕様なのかな?

18k投資・26k回収の、プラス8kとなりました。
なかなか順調です。

未来は僕らの手の中 

今日はMH休みで、他店へ久しぶりに。
まだカイジ3が置いてありました。2台。

600G手前で当たり、終了後60Gの台。

4kでヒット。
30Gスタート。あーそうだ、こんなだっけな。駆け抜けで何枚だろ?
などと考えてたが、ラスト5Gで「つぼはちで飲みました~」の歌が流れる。
せっかく継続しても20Gとか40Gとか、強スイカっぽいのとか強チェっぽいのとか引いても乗らない。
乗っても10Gか20G。
4連から抜けて1G目からなんとかタイムで引き戻す。
70Gスタートで最初から「未来は僕らの手の中」が流れてる。+30Gして虎柄扉の沼。
2連して抜け。1Gからなんとかタイムで引き戻す。
また20Gとか貰って、2連抜け。
120Gほどで、再びゲット。50Gとか30Gとか。
抜けてまたまわすが、なんだか勢いがなくなった感じがしたので、やめ。

この店は、店員に流してもらうタイプなので、まんま流す。

偶然にも935枚、17kです。
プラス13k。

通院記録 

頚椎と喘息のはしごです。
梅雨は少々症状悪いです。

もうまどかとは戦わない。 

5台中3台吹いてる。
全員事故か?一人は完全に事故in事故レベル。
これはもう、さすがに打てない。平常心で打てない。

ということで、戦国乙女(古いほう

強カワ終了後1周して捨ててある。

とりあえず、そこから

○1周目 はねつき・負け
○2周目 ダンス・駄目
○3周目 乙女アタック・負け
○4周目 乙女アタック・かっくんして、Vスイカ負け
○5周目 三つ首の討伐みたいなのに突然はいる。周期イベントだったかも覚えてない。

で、10K使ってゲットするもコイン切れで1k追加。

ラッシュ突入後、三つ首バトルが2回。どっちも一回負け。
ボナ一回、乗せ10のみ。参戦一人。みたいなのが一気に来て、それぞれ30,40程度としょぼいが
合わせてそこそこ乗る。常に馬に乗ってる感じ。そいうモードだったのかな?

残り140切ったあたりで、一切何も来なくなる。

抜けて、一周目で強カワ+70G、駆け抜け。

ここで900枚ちょっとになる。
先日の負けもあるし、今日はちょっと勝ちたいので、一周だけまわして880枚流し。

プラス5k。

というか、隣の人のレバノンがちょっと鬱陶しかった・・・。
ここぞって時に、溜めたいのはわかるが、まるで天まで突き抜けるフォルテッシモを叩き出すかのような
高高度からのレバノンでした。

私?私はプレイ中中指しか使いませんよ。いや、ほんとに。

おもしろいわ、戦国乙女。1台しかないけど。


火曜のまどか 

気づいたらなんだか3連勝してるので、今日は気を緩めて打ちます。

●まどマギ
600GでREG、180G放置の台に座って
とりあえず、天井を目指す。

ただの偶然か、妙にMBが多い。
そんでもって、まさかの、しかしたまにある2連続の600G超え。

しかし、ギジボ揃えると同時にラッシュ点灯、そしてプチボも貰う。
さらにストックも一つあって、この50Gの間にスイカ一回、弱チェが3回もくる。
抜けて30G回して終了。

マイナス16kからの350枚回収。

●エヴァ
 出球ほぼ打ち込んでREG、からの、100G内で黄色777。
 しかしほとんど打ち込む。200枚もって離籍。

増えるイメージが全然描けないまま、うろうろ。

最近、平日・仕事帰りの長時間プレイがかなりきついので
マイナス20kにて終了。

月曜のまどか 

仕事帰りにまどまぎる。

7kで初ヒット。
どんな状態だったか忘れたが、確定してる状態で延々と円環が続く。
ほんとは6kで決まってたんだけど、追資1k。
円環中に派手なカーテンが閉まるけど、誰も参加しないとか、円環中もそんなんが続く。
ついでに強チェもきたりする。

確定はとっくにしていると、この強チェとかはラッシュ判定に使われるのかどうか知らないが
777揃うと同時にラッシュ点灯。
いつもチャンス告知を選んでいるが、高確無し。

ギジボ → ラッシュ → プチボ(+45) → ギジボ(+10) → プチボ(+60) → +1セット
他は弱ちぇ・チャンス目・強チェでぴょこぴょこ乗って、合計300Gぐらい。

特にレアも引いてないのに、こんだけすぐかかった。天国ループってやつ?
最初にまとめて引いて、あとは何もこないパターンで。

最後にまた、弱ちぇしか引いてないような気がしたが、セーラー服バトルで負ける。
で、抜ける。

前回ボナから100G越えたし、30Gまわして即辞め。

1100枚流しの、プラス13k。

30分ぐらいしか滞在してません。

弱チェが多いような気がしましたが、セーラーに負けたので本日はこれまで。


日曜のまどか 

昼過ぎ、14時ぐらいに入店、客めっさ多い。
アステカと南国以外はそれぞれの機種の8割は埋まってる。

●まどマギ
 5台中4台遊戯中。デブとデブの間しか空いてないが、座る。
 ラッシュ後30Gの、ボナ後101G止めという、最も嫌なパターン。
 天井まで900Gかぁ、などと思いつつ打ってたら、14kでプチボーナス。
 マジカルチャンスでかかりました。自力解除がなかったらどうなってたか・・・。
 とりあえず、訳がわからないよ、と言われたが100Gまで回す。マイナス16k。

次の台が無い。

●北斗・強敵 初打ち
 全く概要を知らないが、中ちぇは確定じゃないという話だけは聞いたことある。
 中チェが来て、センターのカウントダウンがはじまるが、何もない。
 となりが1000Gはまり超えしてる。天井1000Gじゃないのか・・・。
 マイナスの合計28k。

●アステカ・2回目
 Pワールドかなにかの掲示板で、不評のアステカでも好きな人はいるらしい。
 高設定はほんとに楽しいのに、と書いてあった。
 マイホは設定いれる店なので、よっぽど見捨ててない限り1台ぐらいは入ってるかもしれない。
 現在の設置は6台。

 2k、都合30kにて青777からのART。70Gスタート。
 しかし準備中に50枚ぐらい削られた・・・。

 一旦抜けて出球でラッシュ直撃、抜けて出球で白777。
 青も白も同じと思ってたら、毎ゲーム乗せがはじまって、ちょっとびっくり。かなり嬉しい。
 5G~20Gの乗せが続く。多分25Gの間。
 これ、レアだったらすごい乗るのかな?などと考えてたが、よく考えるとギジボじゃないからレアこないんだよな。
 いや、来るのかな?エヴァとかジャグラーは来るよな。

 終わった直後に、再び白777。
 また上乗せタイム25Gだと思ったが、普通にBIG消化。
 もしかして、青より白7狙えが発生しやすいとかあるのかな?


 消化6Gで、ゲット500枚、ART444にて
 ART本体がやっとスタート。


 30k使ってるので、目標は1650枚。純増1.5枚ということで
 1200枚以上はいけそう。まぁ届か無くてもかなり回収できそう。

 ここからは、まぁなんというか、たくさん出ました。

 oth0001_10.jpg

 こんな感じですね。
 BIG11回となってますが、ART1000Gぐらいの間に9回かかってるので、かなりいい台?
 ART回数は、乗せの度に増えたりしてませんので、このBIG11回・ART3回という履歴の数字から
 3000枚出た、というのは想像しにくいですね。
 連日、アステカのBIG・ART回数がしょぼいのは、こういう訳だったんですね。

 白777は5回。白7を狙え!でそろうのが優遇されてるのかどうかは、分かりませんでしたが
 青背景でもまぁまぁ揃いました。確定狙えは、一回だけ。

 BIG10回で1500枚、ART1000Gで1500枚ぐらい。ほぼ予定数出てますね。

 2月から等価じゃなくなってるので、3300枚=60Kですのでちょっとあれですが
 プラス27kぐらいかな?

PS.
 これ打ってて久しぶりに3000枚行きそうになったとき思い出したんですが
 3000枚規制とかいうやつ。
 あれってどうなったんでしょう?
 極端な話、2999枚でフリーズしたら、1枚でて終了なんでしょうか?


補足
魂の祭壇っていうのを引いてしまってたっぽいです。
1 1/88593
2 1/85875
3 1/83320
4 1/80912
5 1/78639
6 1/74462

*フリーズはしてません。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今日のまどマギ 

昼過ぎ入店。

●まどマギ
400G台発見。天井目指して頑張るも、800Gにてプチボもらう。16k。
終了後まどかタッチしたら、何か言ってたので続行。ギジボ2連貰う。高確も含めて結構出たがラッシュ無し。

2台目、0G台。昼13時に0G台。
手持ちコインしょっぱなから委員長バトルに勝つ。30Gちょい。ギジボ。
準備中に、赤扉からラッシュゲット。高確でもワルプルゲット。
更に!どこで引いたのか1G連。なんとエピボ!しかし、マミ。

とりあえず、ラッシュ・ワルプル・セット1を貰う。
ボナ終了で300枚オーバーからのARTスタート。最低目標880枚は結構近いかもしれない。

ギジボもワルプルもいい感じでかかるが、ワルプルは伸びない。500Gちょい1500枚ぐらいで終了。
ワルプルのおかげでボナ間G数が400超えなので、踏ん張ってみる。

800G超えたとこでラッシュ直撃。
このままラッシュで天井行ってくれるといいな、と思ってたが、すぐにボナ。これが穢れる。これまたセット1もらい。

なんだかんだで2700枚。

弱チェはかたまって来たり、急に来なくなったり。設定に関係あるか知らないがチャンス目が少ない感じで楽しくないので
ラッシュ抜けて30G、この台はここまで。もう2回入ってそれなりに出たので、また過程を繰り返すのが辛い。

ちなみにこの台、0Gから1900gぐらいまでまわして
そのうちARTが1200という、とても楽しい台でした。
1台目でこれ打ってたら、ここで満足して終了でしたが・・・。

●化物語
300枚ほど無駄うち。

●めぞん・さくら
二台ほどまわす。重い。

●偽物語
ここ来た時点で、残り1900枚。800枚ぐらい無駄打ちしてるので、かなり酷い打ち込みをしてたっぽい・・・。
ボナかかりながらも、減っていく。
1400枚まで減ったとこでやっとボナ+ART+ボナ。
このボナ後、短い解呪っぽいのでクリアするたびに語が乗る。
2回だったか成功で、+50語。

この50語とさっきの残り7語で、5連ぐらいしてくれる?と思ったが
ひたぎがリプナビばっかりしやがって、2回しかART行けなかった。50語ほとんどがりぷ・・・。
このときはさすがに、台を壊したくなった。


一旦コイン持ち返したが、画面には延々と怪異。赤いステージやらその上やらに頻繁に行くがかからない。
結局1100枚まで減る・・・。

●エヴァ
困った時のエヴァ。しかし1台だけあるエヴァは2800Gまわされて、1/303。
酷い台だ・・・。
が、200枚ほど入れたとこで、BIGからのクレジット内BIG。
あっという間にコイン持ち直すが、まぁこの台はここまでだろ。
さっきの偽の高確っぽいステージの滞在が長いのが気になるので戻る。

●偽物語・リターン
同じ台。すぐかかる。ARTももらっちゃう。倍倍チャンスももらうが・・・。
おかしい・・・。BIGからARTはいって倍倍もあったのに、150枚しか出てない・・・。

その後、BIG2連したとこで辞め。

1700枚ぐらい流せました。
プラス15k。

PS
バラエティに1台あったアリアが消えてました。
あと他にも消えてて、偽物語のTYPE-Aが2台入ってました。
新台がバラエティに2台・・・。


隣でアルティメット 

別にいいんですけどね。
ギジボ中に中段チェリーでアルティメットが降ってきたようです。

すると私には、赤ワルプルがやって来ました。

ここは、勝負ですよね!

ただ、隣の人、エピソードをじーっと眺めて、進まなくなったらレバオンなので、なかなか進まないんですね。

で、結果は
アルティメット14戦負け・195G
赤ワルプル・13戦負け・145G!

アルティメット相手ですからね、勝ったようなもんですよね???

ただアルティメット引いたあと何もこなかったようで、1800枚終了してました。
厳しいな・・・。
私は1300枚出したあと300枚もって移動。(おい!

その300枚で化物語でかかる。
超倍倍もらったりする。
ボナは引けなかったけど、なんか1000枚出ました。

本当はまどまぎツッパ予定で行ったんですが、途中でやる気なくなったので結構つっこんでます。

他に打つ台もないので、マイナス20kにて終了。

今年は結構打ちに行ってると思いますが、フリーズ一度も引いてないです。

新基準と前基準が混在してて、台を選ぶのが難しいです。


桜の下で 初打ち 

●まどまぎ
 ギジボ中に、おそらく特殊役で花火柄の2連飛行船!
 ラッシュ点灯・ワルプル降臨。久しぶりです。特殊役は何がそろったのかわかりませんが・・・。
 左上にはスイカが止まりました

 もらったワルプルはレインボー!
 20連以上して、エピボゲットが頭をよぎるが・・・7戦負け。

 普通に500枚ちょいで終わる。
 少し打って移動。

●めぞん一刻 桜の下で
 RT30付でしたか?
 まぁ、ジャグラーにRTついてたらいいな、と思ったこともあるので、いいのかな。
 すぐかかる。300Gはまる。やめる。
 SEASONSが聴けたので嬉しかったなあ。

マイナス20k。

アリアの高設定? 

アリアの高設定らしき台に遭遇。

300G・ボナ無しの台。
400Gちょいで初ボナ。
弾丸揃えると、いつもと違う画面が流れてヒステリックモード突入するも、それだけ。

入っては抜けるを繰り返すが、ほぼ100G前後でかかる。

一回目以降、300G超えは無し。

通常ゲーム中もだが、ART中も頻繁にレベルがA・金Aになる。

持ち弾丸無しで、オールバックに勝つ。

弾丸揃えのミッションが頻繁に来る。
失敗してもコイン持ちが良くなり、100~200Gでかかってもダメージが少ない。

猫が2匹同時に見つかる。
猫でも結構いけました。

そんなこんなで、都合10回突入、総数は覚えてないですが、1900枚。
だいたい2時間。

ただ、これ打つ前にマドマギ、ギジボ3回、高確50G、ラッシュ無し。
でしたので、プラス16k。


FC2カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム