暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

めくすこ

Author:めくすこ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

上段チェリ 

まどマギです。

総投資32k
ギジボ7回、プチボ2回、高確が全部で80G、ほむら揃い無し。

ここでやっとラッシュ直撃。

1セット目 : +20で駆け抜け
2セット目 : 通常ART中にアルティメット登場で上段からチェリ・スイカ・ベルが止まる。
        見慣れない役でちょっと気持ち悪いが100Gとボナ。その他乗せ多数。
3セット目 : 勝利の時に盾光って巴エピボ。やはり準備中にナビりぷが多い。

4セット目 : エピボについてきたやつ。乗せ少々。
5セット目 : まさかの、もう1セット。これもそこそこ伸びる。

ワルプル1 : 2戦負け
ワルプル2 : 2戦負け
ワルプル3 : 5戦負け
ワルプル4 : 4戦負け
ワルプル5 : 3戦負け
一度も追撃がない。

ART中もワルプルのほかにギジボも数回かかりましたが、
一度もほむら揃わず。


そんなこんなで、ART700Gオーバー、2200枚ほど払い出しで
終了後少し売って、ギジボ、プチボかかるが、それだけ。

プラス11k。

特殊役最高!



和解儀る 

○まどマギ
300G捨て台。
最近100G捨てばっかりだったので、天井に近いな、などと錯覚しつつ
ちょっとお茶目にはまりすぎた。
902Gでギジボのみ。しかもマギカラッシュから。

意地でもラッシュに入れたくて入るまで粘る。

最後、40k入れたとこでラッシュ直撃するが、プチボとそれの+10+20+20で1セット駆け抜け。

○偽物語
で、マイナス40kからどうやって復帰しようか、と。
最近結構復活してるので気楽に考えて偽物を打つ。
まどかから持ってきたコインでかかる。

しかも和解の儀に直。
前回は確認しそこなったが、今回は和解の文字は確認できた。
前回85語スタートだったが、今回もっと欲しいな、あるのかな?と思ってたが
85語スタート。


斧乃木ちゃんが5回ほど助けに来てくれたのもあって、19連。
85語スタートから直ぐに倍倍はいったりしたときは、もしかして2000枚いけるんじゃね?などと思ったが
一度もボナがこない。
ボナこないまま、ARTのみ450Gほどで、出球は440枚ぐらい。

純増1.2枚に届いてない。

抜けて、なんか雰囲気悪く感じたので移動。さらに地味な台についてしまい無駄に消費して、
元の台に戻る。
持ちコインぎりでBIG。
50GあたりでBIG5連する。
BIG連のときは、前回の色が継続されるが
これ、BIG連のとき、ARTに当選しないよな・・・。たまたまか・・・。
再び400枚オーバーしたとこで活動限界。

マイナス32k。

また羽川る 

○まどマギ
3人ドル箱積んでるけど、一応打つ。240G捨て台。
2kでスイカからのマジカル・チャンスからのギジボ。のみ。
終了後240Gぐらいまで回して離籍。マイナス7k。

○戦国乙女西国
400G捨て台。3kで乙女アタック。3人勝ち抜きの、ART130Gぐらいでスタート。
250枚出て終了。一周期回して離籍。

○偽物語
総回転260G、ボナ3回の台。
戦国乙女からのコインで解呪からの、倖確定からのボナ。
持ちコインぎりぎりだったが、とりあえず200枚ぐらい行くかな?
と思ってたら、詐欺師にはいったり(+30)、超倍にはいったり(+60)、ボナ後に旧化物風の解呪に入ったり。

倍倍も結構はいったり、今回はボナも結構絡んでくれたり。

忍ルーレットが時々スカったりもしたけれど

総ART880Gぐらいで、2000枚オーバーしました。

たまに、設定イラスト狙ってみたりしたけれど、暦が一回出た程度

CZで20語以上の消費もかなりあったり。

まぁ、よくわかりませんが、とりあえず勝ちました。

2000枚ほど流して、プラス26k。

ロンドンタクシー #03 

とりあえず、前に型とってたのはこんな感じ。

s0650_1.jpg

そして、タクシーの本体塗装。

クリアーレッド。

s0650_2.jpg

ちょっと思ったよりオレンジになった。
これ以上吹いてもあまり赤味が出ないような気がするので
GXディープクリアレッドを重ねてみる。

s0650_3.jpg

カメラが馬鹿なので、背景を白にしないと赤をうまく発色しない。
これでも、実際の色より少し遠い。

でも、欲しかった色にはなったかな。

そして、これは一晩悩んだがツートンにした。
失敗が怖いのでエナメルです。

s0650_4.jpg

以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

歯が痛い 

差し歯の治療終わったばかりなのに
今度は別の歯が痛い。

何が面倒って、歯医者の帰りが丁度渋滞の時間になるのがめんどい。
しかし、仕事の都合上その時間しか予約が取れない。
とりあえず、月曜に予約入れないとご飯が食べれないレベル。

歯医者 DAY06 Fin 

終わりました。

ロンドンタクシー #02 

ボディをあれこれして

s0649_1.jpg

金を塗ります。

s0649_2.jpg

何かおかしいです。
理想の金塗装は、瓶に浮いてる上澄みがそのままボディにのったような感じだと思うのですが
まぁ、それは無理としても、何かおかしい。

ブラシで吹きにくかったので、金塗料の塊でも詰まったのかと思ってクリーナーブラシでぐりぐりしたら
なんか、毛玉が出てきました。

ので、やり直し。とりあえず黒吹いて

s0649_3.jpg



s0649_4.jpg

最高ではないですが、さっきよりは全然いいので、こんなとこで。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

ロンドンタクシー #01 

箱開けて、中身みてたら
いつの間にか表面処理はじめてたので、そのまま作る。

なんとも削りがいのあるボディです。

s0648_1.jpg

#600とか#800でごりごりいってます。

で、ドアノブがなんか面倒そうな形でついてるので、削ります。

s0648_2.jpg

あとで付けるので、型を取っておきます。
剥離用に塗ってるのは、火傷の時に病院で貰った軟膏です。なぜか3本もあります。
パテはエポキシパテ。

s0648_3.jpg

ついでにサイドマーカーみたいなのも取ります。

s0648_4.jpg

更に、後ろの凸も取ります。

s0648_5.jpg

以上です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

偽物語 ばさる 

今年の夏は結構打ちました。
フリーズに始まったスロットと歯医者の夏でした。歯はまだ入ってませんけど。

あと、先日のフリーズ&アルティメット中に中チェの人ですが
20時過ぎ帰り際にちらっと見たら、1400G消化、残り800Gでした。5000枚ほどでてたようなので
万枚行ったかな?

夏の終わりの風物詩ということで、まどマギツッパ祭りをしようと思いましたが
朝11時に始めて15時に断念。疲れすぎました。
しょっぱな1000枚ほど出しましたが、それも込みで
出した1000枚と37k打ち込み。

最初は面白かったんですけどね、赤ワルプル12戦負け、追撃赤は+39Gと微妙でしたが。
最後にかかったギジボから100Gまわして、活動限界。

余ったコインでジャグラーを打つ気力もない。

日曜の15時に、BIG2回、総回転500G、現在300Gの偽物語。
なぜこんなに回されてない台が未だに5台の設置をキープしてるのかわからない。
これに入れて帰ろうと座ったら手持ちのコインで解呪からART当選!

ART開始してすぐに倍倍当選。
最大50Gの特化というには余りにしょぼいが、詐欺師ノ戯レにも2回ほど。
とりあえず、一回目のARTで150語ぐらいになる。

この後も頻繁に倍倍に当選して、常に100語ぐらいをキープし続け
初のするがに到達。ストップボタンを押す度に「私はなんでもするぞ」がおもしろい。

おののきちゃんが3連してくれたりもありーので、36連目ぐらいでばさねーが登場!

ART1000Gぐらいだったと思いますが、後半は倍倍もはいらなくなり
最後、ぎりぎりで入ってくれた倍倍は+7語とかいうお決まりのアレです。

この後、語を使い切ったと思いますが
CZ中、画面中央上にレインボーで『超倖』みたいな文字が出てて
よくわからないまま、3回ほどそれで継続しました。ハッピータイム中の語の表示はずっと1語

ただ、そんなことも長くは続かず、3回ほどで終了。

結構のんびり打ったのもあって、だいたい二時間で1800枚。
ART総数が多分1000Gぐらいで、38連、ボナは4回でした。

37k入れて34k回収。
最近は結構無茶な入れ方しても、そこそこ回収できてます。
いい夏でした。

台の開拓はできなかったな・・・。

写真がないのは、どうせ撮るほどの物は出ないだろうと携帯すら持っていってないからです。

あと、まどまぎもギアスも偽物も、3台以上離れた人でも
やたらとこっち見るんですね。なんでしょうね?
今日の偽物なんか、4台左の人と2台右の人が(手近な15台にこの二人と私しか座ってない)
やたら見るんですよね。
なので、見なくてもわかるように選曲を、おそらく一番わかりやすい白金ディスコで統一しました。
それでも見ますけどね。

ちょっと考えてみると
まどマギはいつ100~300Gが乗るかわからない機種なので
ワルプル中にレア示唆の音がすると、つい見てしまいますね。

ギアスでやたら見られてた時は、10台中私を含めて二人しかいなかった事が原因かも。

偽物は座るなり解呪だ倍倍だ詐欺師ノ戯レだボナだと、やたらうるさかったかもしれない。
うるさくても一回の乗せはしょぼいんですけどね・・・。それでも気になるのかな?

トヨタ bB #01 

FUJIMIのトヨタbBです。

表面削って、溝を少し掘りなおして、スポイラーの接着がアレなので、エポパテで補強してます。

s0647_1.jpg

クリアーブラウンという色を見つけまして、ちょっと塗ってみたいなぁと思いましたが
買いに行くのも面倒なので、試しにクリアレッドとグリーン混ぜたので塗装してみることにしました。

s0647_2.jpg

↑とりあえずテストピースにキャンディ塗装してみました。なかなかいい色です。

という訳でキャンディ塗装の準備です。
黒塗ります。

s0647_3.jpg

銀塗ります。

s0647_4.jpg

そして、赤+緑1回目の塗装。

s0647_5.jpg

なんかこんな色の車あるよな・・・。
まさか茶系だとは思わなかった。ずっとピンク系だと思ってた。

この色でもいいような気がするけど、今回はもっと濃い茶色に向かいます。

s0647_6.jpg

で、消えると思ってた左ドアの塗料はねが・・・消えませんでした。
まぁ、いいか。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

フリーズ&中チェ 

フリーズから、アルティメッと中に中段チェリーで300乗せという
まどか打ちなら誰もが夢に見るような現象を、本日見ました。

隣で!

これは結構眼福ですよ。隣でも嬉しいもんです。

しかし、私が一番見てみたいのは、ワルプル追撃緑での中段チェリーで
ストップボタンを押すたびに、+300+300+300 と、なるのかどうかですが、撤去も近いし、
いや、撤去が数年後でも無理かな・・・。

とりあえず、昼過ぎに入店したら、まどマギが全台埋まってたので、偽物語を打ってみた。
全台100G未満という悲しい台です。

○偽物語。
微妙なボナで、ARTに入るまでに13K。
超倍倍に3回はいりましたが、いまひとつ。
最後は、28語を一気に消化されてEND。
マイナス20k。

○まどマギ
マイナス20kを背負ったまま座ろうとしたら、隣の人が固まってる。
さっき言ったフリーズ中ですね。
気にせず打ちます。

100G止めの台ですが、これしか空いてないんですね。
400G超えのG数解除かな?プチボもらいます。
魔女変身後という微妙な終わり。

で、天国にはおらず、次350G程でプチボ。
ん~、今日は駄目な日か?なんて思ったわけですが
この台、3000G以上回されてて、マイナス2000枚以上です。
2000枚より下はちょっと見えませんでした。
座るほうがおかしい台ですね。

で、二回目のプチボは何の示唆も無かったんですが、数回回したとこで、盾光ります。
左リールに、ベル・りぷ・BARです。これ、ちゃんと狙ったら何がそろうのかいまだに知りません。
で、ボナって準備中にはいるんですが、1・2・3ナビ付のりぷがやたらきます。
これがエピボの前兆なのかどうかは知りませんが、関係あるのかな?

あと、このバトルに入るときに、杏子バトルから書き換えの人魚バトルになったのも、関係あるのかな?
人魚バトル中のまどかって、あのよける仕草がどんくさいですよね。

そういうわけで、エピソードボーナスです!
残念でした、さやかですが・・・。
19k投下しての、総マイナス39k。

実はこの後かかりすぎて、ほぼ覚えてないです。
台上のパネルに表示されてるグラフでは、18連となってました。
そこからお察しください^^

●時間遡行一回
 隣のフリーズの人が、私のリールが逆回転してるのをじーっと見てましたが、
 フリーズじゃねーから!気にするな!安定の+100G。

●ワルプル数回
 追撃赤は一回。+31G。緑のほうがよくね?
 8戦負け他、しょぼいのちょいちょい。

●ギジボ・プチボ
 まぁ、なにかしらかかってました。
 「君はゴッドになるつもりかい?」も聞けました。
 結構天国ループしてたのかな?

●ステージアップ
 ワルプルステージに3回も行けました!
 でもステージ1でバトルになるほうが燃えます。
 これも結構ありました。

●ARTが3セットと、引き戻し1セット。
 このラストの引き戻しは、強チェの+20Gのみで終了。



総ART数は忘れてしまいましたが、払い出しは2888枚。
多分600Gぐらいかな?
50Gおきに何かしら来る上に、ボナ後の天国示唆っぽいのが多かったので、かなり楽しかったですね。
こないだ引いたフリーズより楽しかったかもしれない。
勝ちをあまり意識してなかったからかな?

なんだかんだで、39k入れて2800枚ほど流しましたんで
プラス10kぐらいかな?

コードギアス 

前作で全くいい思いの無かった機種ですが、打てる機種を少しは増やさないといけない時期かな?
ということで、ARTに入るまで打ちます。
昨日まどかが辛かったので打ちたくないです。

はっきり言って、あまりかかりません。
だいたいBARがかかります。
ARTには一度だけ入りました。

3回ある戦いに勝利するとARTにはいるやつに入りまして、
1,2回の戦いが重要と、どっかで聞きました。

1回目の攻撃で追撃はいりまして、グラフがかなり優勢になります。
これでかからなかったら、もう無理だろ、と思いつつ。
2回目は特に何もなく。
3回目で勝利しまして、初ARTはいりーーの、1セットでおわりーーーの
コインが増えたという実感は全然無いまま終了。

これはもうだめです。

疲れたので続行不可能。
マイナス20k。

まどマギ・天井ストッパー 

100Gから回しました。
950Gで、ストッパーにやられましたが、ギジボ。
強チェ高確10からの、赤&盾の確定きゅうべえでほむほむゲットからの

弱チェで、20Gが二回からの

ART中にギジボ通常消化中・赤きゅうべえ(結構レア?)からの

ほむほむ揃いからの

ワルプル3戦負け!追撃青一回きたので+25G!

ええと、50+20+20+10+25+1Gかな。もうちょっとあったかな?

560枚ぐらい出たかな。

あれですね
円環2回しか来てないですね。
天井行くときってこうなんですかね。
強チェ引いても、チャンス目引いても円環行かないんですね。

なんだろう、いつもとぜんぜん違う雰囲気でした。

マイナス20k。


歯医者 DAY05 

差し歯、まだでした。
今回は芯みたいな物を装着。
それを挿した上体で下の歯をまるごと型取り。
次回、いよいよ最終回です!

戦国乙女る 

○まどマギ
酷い台に座りました。というか、5台全部酷い感じ。
あと、また隣がやばい人です。まどマギはやばい人率が高いという噂は本当かもしれません。
マックスベットボタンを数回押して、レバーを数回叩いて、ボタンを止めるときもそのままの勢いで、レア狙わずです。
それを全て右手でこなして、左手は下皿に置いて、常にコインを握ったり離したりしてます。
足もかたかたなってますし、よくこっちを見ます。ですが、別ににらんでるわけではありません。
ただ、見るんです。見返して目があうと、逸らすでもなく、元に戻ります。
完全にあれです。変な言葉を使いそうなので書きませんが、あれです。

私の打った台、私の前に打ってた人とあわせて、BIG10回、REG7回、ラッシュ無し!
あるんだ、こんな台。3000G以上回ってます。
私は、BIG5回、REG3回ですが、BIGに高確が5BIG全部で30Gです。
レアの引き時もかなり悪かったですね。
円環に入るのが確定してる状態で、おそらく無駄に強チェやチャンス目引きます。
そして確定後は何も引きません。
盾光っても何も無し、とかも・・・。
とにかく、何から何までついてない台というか、引き弱というか・・・。
まぁ、ここ数回はARTを入店まもなくゲットしてたので、そのしわ寄せですかね。

マイナス40k

○戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 です。まだ1台だけあります。
履歴はさんざんな物で、グラフはマイナス2000枚。

まわしはじめて、-5とか-10でさくさくと一回目のCZ。(CZでいいのかな?100ポイントおきに来るやつ)
金髪のねーちゃんが、塔の上に立ってるやつ。 →はずれ

二周期目。再びさくさくと進み、また塔の上。 →はずれ

3周期目。乙女アタックだったかな?ほぼオウガイと戦うやつ。
全員負けたと思ったら最後に金髪のねーちゃんでてきて
なんか、侍っぽいのと戦いはじめて、777を狙え!みたいなのが続いて、100G乗せもあったりして

それが終わったら、今度は三つ首のやつとあれして、4戦目ぐらいまでいったかな?

それが終わったら、今度は通常の強カワのはじまりのときの、乗せが始まって

440GでARTスタートしたかと思ったら、なんか緑の人が出てきて
乗せがはじまったと思ったら、何かに当選したらしく、何を書いてるのかわからないと思いますが
私も何にどう当選してるのかさっぱりで

その辺のドタバタが一段落してみると、ART880Gたまってました。

純増2ということで、かなり回収できそうです。
300Gが空気と言われたマシンですが、さすがに880G回せば何かあるでしょう。

で、詳細は忘れたので、結果だけいうと
ART1300G 3300枚払い出し です。

乙女ボーナスは7回ぐらい掛かりましたが、一度も777揃わず。揃うとどうなるのか知りません・・・。
討伐は、この後2回ありましたが、どっちも初戦のみ。

43k入れて、59kぐらいの回収で
プラス16kとなりました。

マイナス2000枚のグラフをプラスにしてきましたっ!

これは駄目な勝ち方ですね・・・。




通院記録 

頚椎です。
腰の感覚が微妙。

あと、歯の治療中なのを考えずにハンバーガー買ってきてしまいましたが、
前歯の差し歯なので、今はかぶりつけない・・・。

しょうがないからちぎりながら食べたが、おいしくない。

プジョー206 #04 

内装途中。

s0646_1.jpg

シルバーでよかったのかな・・・?

けろっと3 

まどマギで、まだ外したことのない演出

激熱
キャラがはでに登場してからの、チャンス


ART中の赤文字も、外したことがないと言っていいぐらいだが
一回だけ、ART終了間際にほむらの台詞が赤で出たままART終了。
もちろん続けて打ったが何もない。

○まどマギ
とりあえず、本日もまどマギから。
ボナ終了後100Gという、何の面白みもない台。

ゲーム数解除か、3kでヒット。準備中にチャンス目でラッシュゲット。プチボ中に2回チャンス目で合わせて20G。
プチボナ後、魔女変身後からの、80Gスタート。

何かナビ声がおかしいと思ったら、誰か、ユニメモっていうんでしたっけ?をセットしてたようで、巴声。
「どうしてなの!」と言わせて見たかったが、ぐっと我慢。

赤い人の台詞が赤で「いっちょやるか」で、ちょっとほっとする。
ワルプルもらって、11戦負け。緑一回、青一回で120Gと謎の1G。

ボナ間250GぐらいでARTを抜ける。
まもなく円環はいるが、スルー。400G目指してスルー。500G前半でギジボかかるも、それのみ。
100G回してやめ。

○けろっと3
200枚ほどのコインをもってけろっと3に座ってみる。
これ、蜜柑がメインなんですね。
手持ち残り僅かでBAR、クレジットでBIG、11GでBIG。
少し打ってみたが、なんかだるいし、まぁプラスに戻ったのでやめ。
550枚流しで、プラス7k。

意外と客が多くて、傷物語が5台満員でした。
メール告知でもしてるのかな?






歯医者 DAY04 

型とりました。
ついでに歯石もとりました。

アイザック #02 

ちょーーーーっと進んでます。

s0645_1.jpg

ちょっちね。

特に何もない 

夕方19時ぐらいに行ってみた。客はまぁまぁいる。

○まどマギ
3kでギジボ。
準備中に強チェ・弱チェ、共に扉閉まらず。
ギジボ高確中に盾光ってとりあえず、ラッシュゲット。
他、弱チェ2回、スイカ一回くるが何もなし。

隣の台パンが激しい。
若い人っぽかったが、ワルプル+25Gで終わって台パン、ギジボかかって台パン、ART入らず台パン
円環スルーで台パン。
そんなに叩いてたらキリがないだろ。
しかも、すこしう○このにおいがする、この人・・・。
汚い感じの人ではないんだけど・・・。風呂はいってない?あるいは脱糞しながら打ってる?

あと、きゅうべえルーレットからのベル、続けてりぷからの銀の魔女戦闘で
負ける。
きゅうべえでレア以外は確定かと思ってた。

花火柄外れや、次回予告はずれよりも落ち込む・・・というか呆然としたわ。

何もなく2セット100G駆け抜ける。
400枚届かない程度の払い出し。
抜けて円環はいったので続けて打つ。はずれ。
更にサイド液晶に出てきたきゅうべえの背景が花柄?っぽくなったので続けるが、はずれ。

だめな日です。

○化物語
100Gまわしたが、なんかつまんないので移動。

○めぞん一刻
あっという間に一台に減ったが、3回だけかかって、1/160の台。
左の役物が光るのはただの子役だったのか・・・。
500Gほど回したとこで、突然WIN。つまんねーーー。
終わってRT抜けて100G止め。

○傷物語
ここで全投資が20kになってしまう。
連荘ではないBIGが3回だけ。解呪にすら入らず。

○GOGOジャグラー
手持ちコインでBIG。160Gほど回してやめ。

○パルサー
一握りのコインを持って着席。
もう、こういう日はぜんぜんだめですね。
打ち込んで帰ろうかと思ってたら、小窓からかえるがチラっと。
どうせすぐ引っ込むんだろうと思ってたらBIG。
更に11GでBIG。
100Gまわしてやめ。

9k流してマイナス11k。

全く楽しくなかったかといえば、そうでもない。

強ベルで300る 

19時過ぎ、ちょっと覗いてみる。
まどマギ3台空き。100G捨て台が2台、30G捨て台が1台。

200Gのゾーンまで打って帰るかと、着席。
4k(3kで確定)でプチボ。

とりあえず100Gまで打って、200Gまでまわすか、とかやってる間に
300G超える。400Gのゾーンまでいっとくか、と思ったら400G前にラッシュ直撃。16k。

例によって直撃なので3セットを期待しつつ、皮算用。
ボナ間420Gでスタートしたので、150G足して570G。
天井にはもちろん、600Gのゾーンにも足りないな・・・。

○1セット目・50G駆け抜け
○1セット目・赤ワルプルを頂く。
 1戦目から歌が流れる。2人以上の絵が3連続ででたりして12戦負けだったような気がする。
 120Gと謎の1Gを頂く。ワルプル中もゲーム消化してくれたので、再び皮算用。
 700Gは超えそうだが・・・。

 600G超えたとこで、モードアップ・ワルプルステージにはいる。
 久しぶりに蝶々ちゃんたちの攻撃を楽しむかと思ったが
 一度の攻撃もなく、ギジボ。
 ここで気にするべき天井より大事かもしれない項。
 目標枚数880枚。ギジボは100枚程度のときもあるから。
 で、高確10を二回もらって、なんかMBも多くて220枚。これで投資回収は見えてきた

 そうこうしてる間に盾が光る。
 これは、上乗せ+ボナ確定だっけ?とか思ってたら
 強ベルで300G乗る。

 周りに見せようとしばらく放置したが誰にも見てもらえなかった・・・。
 ボナはからまなかったが、左団扇モードにはいる。

 ここで、隣の30G捨て台に眼鏡の人が座る。
 肩に下げたバッグをお腹にかかえて打つ、気持ち悪い打ち方をはじめる。
 お腹に抱き込んだバッグのせいで、肘がぴーーーんと伸びてる。気持ち悪い。(どうでもええがな)
 しかも即円環・ギジボゲットしてるし。
 やはりああいう人はなんか強い。
 全部打ち込んで即離脱してたが・・・。まぁ、あれ以上打つ意味はないでしょうね。

 で、さっきのギジボが終わったとき「諦めたらそれまでだ」とか言ってたが、何もなし。
 再びワルプルに入るが4戦負け。

 そして500G過ぎでプチボーナス!しかもルーレット無し!!
 きゅうべえ「わけがわからないよ。」俺もだよ。

 これ、素で打ってたらひどい負けだ。

○3セット目
 3セットまでありました!ラスト20Gでプチボーナス!
 今回は弱ちぇが2回でそれぞれ10G乗せの、+30G。
 再び50Gに戻るも、駆け抜ける。

ラッシュ直撃から入って、ギジボ・プチボ・プチボ・終了。
こんなんでも、3セットと弱チェ・チャンス目で10Gとか20Gが結構乗ってくれて
赤背景のキューベールーレット・強ちぇで30Gのって
終わってみれば720G。2300枚。

21時20分終了、プラス25kぐらいでした。

何か忘れてる気がする・・・あ、そうかアルティメットを引きにいったんだったな。
しかし、アルティメット≒裏ボ≒強ベル300Gみたいなもんだから
まぁ、引いたようなもんですよね!



 

積みプラ #06 

今回で収納がひとつ終了。

001_0101.jpg001_0102.jpg001_0103.jpg001_0104.jpg

001_0105.jpg001_0106.jpg001_0107.jpg001_0108.jpg

001_0109.jpg001_0110.jpg001_0111.jpg001_0112.jpg

001_0113.jpg001_0114.jpg001_0115.jpg001_0116.jpg

001_0117.jpg001_0118.jpg001_0119.jpg001_0120.jpg

作れよ、さっさと。

隣がアルティメットる 

もういいわ、隣のアルティメット。
私が座って3Gもまわさないうちに、通常ギジボ消化中の隣に (!!!)
中段チェリーだが、通常中なのでラッシュ+アルティメット+エンドボーナス。
なんか、半ズボンの人だったが鬱陶しいリアクションしてた。
ストーリーが止まるまでレバノンしないタイプ。
そして写真が異常に多く、私の反対側の人まで変な目でみてた。

アルティメットENDまで写真撮ってたからな・・・。

私がアルティメット一回引く間に、隣アルティーが3回ってのは、おかしくないか!
俺も3回にしろや!

私は何をしてたかというと、もう座るなり負けフラグもらったが、400G手前だったのでそこまで打とうと思ってたら
3kで特殊役光臨
普通にギジボで、ほむら一回揃ってラッシュ、準備中に+10G貰って
60G駆け抜け・・・。
なんだかなぁ・・・。
270枚。

5台中、1台アルティメット、1台私、1台ワルプルギス中、1台、2000枚弱出たあと迷走中、1台空・900Gはまり履歴あり。

空いてる台に座ってみた。
持ちコインと更に3kで、
銀の魔女バトルに巴が参戦、初めて見た。
ラッシュ直撃・ワルプル8戦負けで+75Gと2セットと、ちょい乗せで
196Gだったかな。ワルプル後に増えてる謎の+1G。
何よりもワルプル続いてゲーム数を稼いで欲しかった。できればARTで天井行きたいが、ちょっと遠い・・・。

600Gで抜けて、20Gで円環にはいる。きゅうべえ出てきて「大当たり確定だ」・・・。
大当たり・・・ラッシュがいいな・・・。
きゅうべえの言う大当たりにラッシュは含まれてるのかな?

ギジボで高確無しで終了・・・。
天井間際履歴もあるし・・・。

本日終了!!!

605枚流して、プラス5k。
一応、本日一番プラスなとこで止めました。

歯医者 DAY03 

埋めますねぇ、みたいな感じで
まだ型とってない。
次回から型をとる準備?みたいなこと言ってた。
もう2週間だ。

お盆どうしましょう 

土曜打ちすぎて腰と肩に来たので日曜はお休み。

今まで連休(土日がらみの3連も含む)やら正月、盆は避けてました。

昨年末にちょっと行ってみてびっくり!
多くの人が設定無視でがんがん打ち込んでます。
まるで旧北斗時代のようでした。

天井単発台パンもせずに続行、というのを結構みかけました。
あんだけ打って貰えるなら、設定入れませんわな。

もう今からお盆抜けるまで、行かないほうがいいかな?

歯医者 DAY02 

今回型を取ると思ってたが、詰めてた物をはずして
中をいじって、また詰めた。

中身の消毒をしてたっぽい。

お盆をまたぎそう。

猫増える 

6月ぐらいから増えてました。
春に産まれたぐらいかな。多分生後3~4ヶ月。

oth0001_13.jpg

oth0001_12.jpg

いい顔します。

oth0001_14.jpg

ついでにクロVer.3.0

oth0001_15.jpg

こっちは3歳ぐらいです。

プジョー206 #03 

ここの塗装を忘れてた。
デカールを軽くクリアで保護してマスキング。

s0644_1.jpg

だいたい貼り終わったような気がする。

s0644_2.jpg

しばらく前にラブプラスFDを作ったときに使用したメタルピーチ。
もう少し明るくならないかな?と、下地をかえてテストしてみた。

s0644_3.jpg

かなり変わるようで。
で、どれがいいかというと
どれでもいいかな・・・。

化物語でボナる 

また長い一日を無駄に過ごしてしまいました。

以下、回想。

●まどマギ
とりあえず、ぼけぼけ打ってたら9kで確定するが、確定画面で+1k借りる。
確定画面と同時にラッシュ点灯。理由はわからない。そしてプチボ。

先に隣で打ってた人が、ちらみする。
まどマギって、ちら見率高いよな。
その人はその後裏ボってましたけどね。
確定画面で、77聴牌でまどかの声がしたのにプチボ揃ってからの穢れ。
あっさり隣で見てしまいました。

で、私のARTは
50G+20Gでスタート駆け抜け。
30Gほどで引き戻し、50+10G駆け抜け。
同じく引き戻し、50G駆け抜け。
また引き戻し50G駆け抜け。
そして引き戻して50G駆け抜け。
さらに引き戻して50G駆け抜け。

なんだこれ・・・。トータル330Gですが、ワルプルもボナもなし。
630枚ほど払いだして終了。少し打って何も無いので移動。

●傷物語
1台目、ボナがちょろちょろっと。
というか、13時ぐらいで5台全台0Gなんですけどね、これね。
2台目、ボナちょろっと、ART一回駆け抜け。
いい感じだったのでちょっと粘りましたが、きつくて止めました。
(この後、1500枚ほど出たようです)

●化物語
500G台放置。
天井目指して頑張る。
850あたりでヒット。誰が設定したのか撫子です。
そして、蕩です。しばし見蕩れます。
倍倍にはいりまくりますが、すぐ抜けます。
怪異・怪異・怪異も揃えて超倍倍に入りましたが、MAXベット一回で終わりです。
それでもまぁ、数をこなしたのと、一回だけ結構伸びたので、そこそこ。
そして、忍からのボーナス・赤ゲット。370枚ぐらい・・・。
また、萌からも倍倍はいったりなんたりで、1360枚ほど払い出し。

なにか物足りないので

●まどマギ
これといってはっきり出てる台がないので、あまり回されてない台に座ってみる。
そして600Gまで回してしまう。二人しか変身できなかったが、
赤いルーレットでラッシュゲット・駆け抜ける。
今日はなんだかなぁ・・・。

●トータル・イクリプス
200G、ボナ0の台。
760までまわしちゃう!これ天井知らないぞ!!
そして、REG貰うもクレジットで赤777からのARTからの

からの

レベル・MAX!継続率が87%ぐらい?とか画面に書いてあった気がする。

赤いんですね、MAXのARTプレイ画面。

なんだかんだで、14連っぽいことが書いてあった。
ARTゲーム数とかは、なかった気がする。
この間にボナは赤777が一回だけ。
1100枚程出ました。

抜けて、ビーチ画面にいたが、すぐに移動したのでやめ。

今度こそやめ。

1100枚流して、マイナス20k。

ちなみに、本日プラスになったのは、最初のまどマギ終わったときの
10k入れて600枚出たときです。

化物のボナは、今度こそ最後でしょう。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧






リンク
ブログ村
次回製作候補


















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム