暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

めくすこ

Author:めくすこ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

【完成】 1/25 スープラ 

新しいワーキング、山田がいない!!

という訳で完成しました。

C00072_01.jpg

以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

【完成】 1/24 プジョー206 

完成しました。

C00071_01.jpg

以上です。

【完成】 1/24 RX-7 

完成しました。

C00070_01.jpg

以上です。

RX-7 #03 

何かしら、シリーズというか、対になる物というか
関連性のあるものを作り続けようとすると、途中で飽きますね。

ジオン高級将校専用タクシーに続けて、連邦もと思ってましたが

s0660_1.jpg

ちょっと飽きてきました。

アイザック #03 

なんとか迷彩塗装中。

s0659_1.jpg

以上です。

【完成】 1/24 トヨタ・bB 

完成しました。

C00069_1.jpg

以上です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

1/25 スープラ #03  

再びメッキシルバーNEXTを下地に塗りなおしてます。
今回は、クリアオレンジにクリアレッドを少々足したのを吹いてます。

s0658_1.jpg

この上に、GXクリアーオレンジを吹きます。

s0658_2.jpg

ええ、吹きすぎました。
しょうがないので進めます。

ハイキューパーツのトライバルデカールを貼ってみます。

s0658_3.jpg

手持ちにあった赤を貼ってみましたが・・・、あいませんね。
シルバーがよかったかなぁ・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

通院記録 

頚椎ですが、腰椎のほうが悪化っぽいような。
今年2月ぐらいから、ちょっと歩きにくくなってましたが
両太ももと下腹がしびれてきました。
検査が面倒そうなので医師には伝えず・・・、そのうち。

【完成】 1/24 ロンドンタクシー 

完成しました。

C00068_1.jpg

窓、削ればよかった。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

初海外キット?みたいな・・・ 

実際には、初海外品は2008年に作った、青島パッケージのAMTスープラ。
そして今作ってる、同社の同じくスープラ。

箱ごと海外なものを、今回初めて買いました。

s0657_1.jpg

アメリカ・レベル。1/25でこんな箱です。
この箱の高さ、意味がわかりません。

s0657_2.jpg

中身はほたりこんだ感じです。
一見雑なんですが、一度箱から中身を出すともう戻せない某国産キットよりは、こっちがいいかもしれません。

あとついでに

s0657_3.jpg

なんか、定価で売ってました。
ラッキーです、たまには店舗に行ってみるべきですね。


1/25 スープラ #02 

メッキシルバー下地の上に、クリアーレッド砂吹き一回

s0656_1.jpg

その上にクリアーオレンジ吹き

s0656_2.jpg

ボンネットとか別で塗ったので、ちょっとちぐはぐしてますが、
こっから色を合わせつつ滑らかにしてたら、どうにもドアのでこぼこが気になりだして。

s0656_3.jpg

ちょっと削って塗りなおすことにしました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

まどマギ2 

2回目です。初打ちのようなラッキーはないと思いますが・・・。

とりあえず、3kでBIGゲット。
そしてこれが、エピボだったりする。

thumbnail_2016110417510000.jpg

BIG柄は通常と同じなのか。ラッシュ点灯するが、残念でした、さやかでした。

そして、駆け抜ける。
前回閉店取り残しで、最後どうやって終わるのか見たかったので、まぁ満足。

このあとも、3回ほど突入するが、なんでこんなに入り易いの?と思ってたら
魔女の結界だったかから入ると、ラッシュなんですね。

100G乗せが3回ありました。
画面中央にスクラッチカードがでて、削ったら+100G。
ただ、今回は派手な音はなく、画面隅にこそっと+100G表示。

次にクエスト中にまどかマークのやつで、ベルで+100G。派手な音。

そして、スイカだったかな?で+100G。

1回目駆け抜けスルー、2回目で400枚、3回目で600枚、4回目で駆け抜け。
最大時で持ちコイン800枚程。
きゅうべえチャレンジだったかにも、一回はいりましたけど、はずれ。

BIGがほとんど来てないです。

結局は全部打ち込んで終了。
クエストにはそこそこ入りましたが、BIG確立1/500ぐらいになってたかな。

あと、携帯のレンズ磨いてみたら、結構きれいに写りました。

マイナス3k。

まだ2に回しか打ってないのでアレですが
まどマギに打ち込むときって、負けてもいいからせめてラッシュを一目!で負けることが多いので
このラッシュに入り易いような気がするまどマギ2は、負けが少なくてすむかもしれない。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最近のまとめ 

10/31

16:30 携帯ショップに行ったら、一時間以上待ちと言われたので、近所のスロットで時間潰し。
     12kで、ギジボ。終了『後君は神に~』とか言うてて、ギジボ二回で終了。
17:40 ショップに戻る。まだ番号が回ってきてないとのことで、更に待ち。
18:40 やっと順番が来るが、家の通信状態とか契約プロバイダーとか
     なんか面倒な質問されて、なんだかんだやってる間に、『31日に申し込むより1日のほうがお得です』
     なんてことを最後に言われて店を追い出される。
     先に言えや。  ド○モめ! 

ということで、マイナス12k。

11/01
とりあえず、昨日のスロットはなかなかに運がなかったので、今日は昇りか降りか、運の確認をしにいく。
携帯のことが少し頭をよぎったが、スロットのほうが強かった。
またもや12kにて、ギジボ一回プチボ一回。
プチボ揃えると同時に、ラッシュ点灯!、+25でラッシュ駆け抜け終了。
昨日よりはちょっといいな。昇りかな?
マイナス12k。

11/02
もしかして、運がそろそろプラスになるんじゃないかと。
9kにて初ギジボからの高確からの、赤きゅうべえ+盾開放で、ゲット!これは気持ちいい。
ワルプル12戦負けで、+200Gほど乗る。
なんだかんだで、2000枚オーバー。
が、チャンス目がすごく少ない。駄目な台かな?ということで、2002枚流し。
プラス26kぐらい。

結果、三日でプラス2k・・・。

  
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧






リンク
ブログ村
次回製作候補


















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム