暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

エヴァART・初 

夕方入店。NEW-GODが通路なの以外は結構埋まってる。

まどまぎに座ってみる。100Gちょい回された台。
とりあえず200G代まで回すか、と考えるが
250過ぎても円環入らない。もう少し回したとこでスイカ割りからのマジカルチャレンジ。
15G過ぎても一度も「狙ってね」がこないので、このまま30G期待する。
スイカで+1チャンス。更に期待が高まる。

画面全体が赤くなってチェリー示唆。
いつもと違う感じなので、強チェだな、更に+1チャンスだな

などと思ってたら、中段チェリー頂く。
数G後確定画面。
準備中に強チェを引く。これって無駄引き?
白777狙えって出ない・・・ということで、裏ボ。
中チェって白777確定だと思ってたのでらっきー!初めてのパターンです。

しかし、スイカで50Gもらった以外は何もなく、裏ボで245Gという
最低記録をたたき出す。スイカが無かったら200切ってた?

ART中のBIGで何も無く終わったが、終了直後にほむら背景が象
これが3G続いてワルプル貰うが、2戦終了+10G。

最終的には、1セットついてきてART400Gちょい、BIG3回だったが
この間に、強チェ・強ベル・チャンス目が1回も出てない。
BIG中も高確に一度も行ってない。
多分ひどい台だ。

ART後数G止め。1400枚弱。

今年4回目にして初のプラスで帰るか!
と、思ったがこれを持ってエヴァに行く。

この台は駄目だ!!!2度と打たない!!!

エヴァARTの感想は以上です。



通院記録 

久しぶりの通院、頚椎です。
肩のストレッチで、だいぶ薬を飲む頻度が下がりました。
腰は悪化中。
ついでに足の親指の爪が、なんか横を巻き込む感じに。

まどまぎ2 

今年3回目。
夕方5時半に入店。
新しいGODの島40台が通路になってる。
まじで一人も打ってない。

まどまぎは一人だけ出してる人が座ってる。
ARTの音を隣で聞きたくないので、まどまぎ2へ。

数回まわしたとこで、BIG。終了後9GでBIG。
そこから、はまっても200前後ぐらいのペースでBIG9回目にして、やっとART・駆け抜ける。
8kで入ったARTでやっと伸びるが、400枚ちょっと。
ほかで打ち散らかして終了。

マイナス8k。

ゾーン等がなく、レア以外で入らない辛さを、また思い出した。
通常暇すぎる。

手を 

また左手の親指を切ってしまった。
というか、皮を削いでしまった。
どうもこの指は定期的に怪我をするシステムになってるらしい。

深さはないが結構な幅で、止血に時間を要した。

塗装で使うシンナーが怖い。

塗装といえば、日本以外の国は溶剤の規制が厳しいらしいけど
また海外を真似て、そいう規制ができると困る。

1/48 スピットファイア #02 

インストにある青と緑の迷彩が好みではないので
昔どこかで見た、濃いブルーにしてみます。
多分大戦機だったと思いますが、名前が思い出せません。

s0681_1.jpg

こっから更に重ねて

s0681_2.jpg

もっと濃くします。

で、デカールを貼る訳ですが

塗装指示が淡い色のせいか、文字やラインのデカールがほとんど黒です。

s0681_3.jpg

一旦貼ってみましたが、ほとんど見えませんので
とりあえず、ラインを白で塗装してみました。
後はガンダム関係のデカールから白文字デカールを貼ろうかと思います。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム