暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

 


HGUC ガンタンク #02 

前の無改造コンペのとき、筆塗りが気に入ったので
今回も、ブラシも併用しつつ筆塗装。

s0690_1.jpg

ペーパーも当ててますので、筆跡はほぼないです。

s0690_2.jpg

全体的に、焼鉄色をクリアーですごく薄めたものを塗ってます。


プリンター、御逝きなさる 

10年以上使ったと思うキャノンのプリンター。
遂にヘッドがだめっぽい。

どうせ捨てるので、その前にアルコールとかで掃除してみたが、駄目。

アドバイスにより、一晩水にどぶ漬けして、数日乾燥させるも、駄目。

<水じゃ取れない汚れもあるよ>とのアドバイスで、今度は熱湯にどぶ漬けしたが、駄目。

oth0001_19.jpg

oth0001_20.jpg

ということで、サヨウナラプリンタ君。


まどまぎ 

夕方入店。

●まどまぎ
6Gだけまわされた台。
15kでプチボ。
からのBIG、からのBIG、からのBIG。
うまく天国ループしてくれたようで、ここでやっとラッシュ駆け抜け1セットのみ。
1Gたりとも、乗りません。
ただ、最後のBIGで高確30Gで200枚ちょい出たので、出球は300オーバー。
300枚持って移動。

●まどまぎ2
100枚ほど入れたとこで、ほむらからのラッシュ。
突入後、すぐにマギクエ。
なんだかんだで、600G弱。BIG5回、金扉無し。
1500枚ほど出たと思います。
1400枚持って移動。

●エヴァ魂
一発目から天井行ってるので、今日はスルー。

●じゃぐらー
GOGOだったか、3回まわしたらペカッた。
6000回まわされて、1/111の台。
出球でBIG、REG、REG。一応じゃぐ4連。

目標にしてた1750枚はオーバーしたのでやめ。

プラス16kとなりました。

通院記録 

腰椎と頚椎です。
久しぶりにレントゲン撮影。
第5~第7頚椎がかなり磨り減って形も悪くなってるのが
素人目にもはっきり。
こっちは悪化を防ぐぐらいしかなさそうです。

1/72 サンダーボルト #02 

とりあえず士の字にして

s0689_1.jpg

色塗って

s0689_2.jpg

デカール貼りました。

s0689_3.jpg

以上です。

祝!初天井 

という訳で、まどマギ2初天井です。
600Gほどで放置されてました。
このG数でも誰も食いつかないのですね。

1005ぐらいでART。
準備中にBIG。
レアを引いた覚えがないんですけど、ARTとBIGは別天井なんでしょうか?
よくわかりませんが、500枚ほどで終了。
当然設定悪そうなのでやめ。

他ちょろちょろ遊んで、マイナス20k。

通院記録 

喘息です。
病状変化なし。

初 裏クエ 

まどマギ2、初裏クエです。
9kでかかった台。
クエスト中に木と何かしてたら裏に入りました。
ベルもリプも乗せでした。レアは一度も引かず180ぐらいだったか。
ただこのクエスト中に、ほむら2回引いたり、赤い人が換わってくれたり、まどかがやたらよけたりで
300G近くまで伸びました。
それ以外にもクエストに数回、ボナ4回でART500G弱。
1500枚ほど払い出し。ただ最後の250Gは駆け抜け。これは辛い。

少し打ち込んで1200枚ほどもって、エヴァAタイプへ。

100G回さずにBIGから一気に増える。

2700枚まで伸びるが、もうちょいで2750枚!と・・・
こういうときは、もう出ません。
はまってREG、BIG、REG、REGとなって、2300枚ぐらいで終了。
32Kプラスだったかな。

いい感じです。

あ、ワルプルも、ノイズ&ワルプルご一行様みたいなのが数回通ったりしたんですが
入りませんでした。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
 
