暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

 


まどマギ2 

しばらく前にバラエティーに飛ばされてさよならした台だが
他に打ちたい台もないし、とりあえずBIGかかったら帰りたい程度の気持ちなので打ってみる。

軽くかかるかと思ったら、9kで初ボ。
からの、10G、30Gと3連ボナ。
3回目のボナが確か、結界中のチャンス目できたような気がするが、
多分それで同時にラッシュゲット。

長いプレイになったので、要約すると

ラッシュへは3回出入り。
ボナは21回、ボナ中の777揃いは3回。
マギクエの当選率がすごく高い。
マギクエでの並びも、いい感じのものがほとんど。
ただ、りぷばっかりとか、ベルでも助っ人ゲットでG数貰えずとかでG数は増えない。
VSも負ける。
ART中の音楽がいつもと違う???と思ってたらほむエピ以外で初の1セットゲット。

細かく乗り続けたが、一撃3桁乗せは無し。

一回目ARTで1800枚ゲット。
打ち込んで900枚スタートの二回目ARTで、1500枚まで戻す。
更に打ち込んで800枚スタートの三回目ARTで1800枚に戻る。

1700枚ちょい流して終了。
32kだったかな。枚数覚えてない。

ちなみに、いつもと違う音楽は、旧作の マジカルチャレンジ 【Sis puella magica!】 です。




歌詞【なーにがーポッキーだー なーにがーヒッキーだー そーいやー芋はどこだー】
(つべで歌詞みつけました)

一年ぐらい打ってるような気がしますが、まだ中チェ引いてないな。おかしいな・・・。
ただ、もしかすると初回引いてるかもしれない。

さやか→まどか まで行って「5!」でラッシュ直撃。
適当に打ってた画面にはなにも揃ってない

かーらーの

ワルプルギス。

中チェだったかもしれない。




旧まどマギ 

打ちたい機種はほとんど無くなり、
確かそろそろ、5.9号機?だかが出てくるっぽいので一ヶ月ほど控えようと思ってましたが
通院のついでに、夕方6時ぐらいに開始。

●まどマギ
特に台も選ばずに適当に打ってたら、3kでプチボ。
ほむらまで変身。まどかも変身しかけたけど失敗で、ラッシュゲット。
ちょいちょい乗って、スイカも50G乗ったり、ワルプルは安定の2戦負けとかだったり
ボナのったりで、750枚ほどで終了。セット無し。
そしてここがピークでした。

隣の人が、下皿にコインを10枚ほど残して離籍。
G数は、560Gあたり。
いつまでたっても戻ってこない。
ゾーンまで100Gもない、へたすると2kぐらいでゾーンなのに、そのお金が無い状態って・・・。
自分の台、400Gゾーン手前なので、これ終わったら座ってみるかと思ってたら
他の客が店員つれてきて、呼び出しして台をゲット。

私は400Gスルーで、しょうがないから600G目指して打つことに。



隣は600Gスルー。よしよし。

私は600G手前で、特殊役からの白ボーナス!!!
めっちゃ久しぶり。投資総額15k。

隣は800スルーからの、900手前で白ボーナス・・・。残念。天井ストッパー&プチボを期待してたのに。

で、ワルプルに2回入ったが、どっちも2戦負け。
あと、さっきのラッシュと合わせて、6回プチボ貰ったが、一度もルーレットでG獲得できず・・・。どんな抽選?
しかし、セットは3つで、1000枚オーバーで終了。

隣は1セット(+10G)駆け抜け。よし。

で、なんだか駄目な台のような気がするので、とりあえずパーソナルに流してみたら
1083枚とかいう微妙な枚数。1100枚欲しい!

ということでジャグラーを打つ。

●GOGOジャグラー
第3停止後に、なんかボタンがいうこときかないと思ったら、ちょっと間をおいてぺかる。
フリーズか?フリーズなのか!!!
一旦1300枚まで増えたが、980枚まで落ちる。
この後2台かえたが、REGしかこない。900枚を切る。

●パルサー
BIG3連してくれたが、ちょと打ち込んでからのREGで、ぱっとしない状態に。
一応パーソナルに入れてみたら1100枚超えてたので、それ以外のコインを打ち込んで終了。

あと、エヴァ魂が無くなってました。

プラス5k。

通院記録 

頚椎です。
病状変化なし。

Xeno Tactic2 

Xeno Tacticという、もうかなり古いゲームなのですが

oth01_001.jpg

出てくる敵を、砲台などを配置して、出口前で撃墜するゲームです。
TD(タワーディフェンス)と呼ばれているものです。
全6面ありますが、6面目はムリゲー。

久しぶりにやってたら、2が出てるのを見つけました。
といっても、これもかなり前の物のようですが。

oth01_002.jpg

これも全6ステージ。
しかし、後半の3ステージがどこにもありませんで

oth01_003.jpg

ゲーム名を入力して、海外サイトを片っ端から開いていたら、やっと見つけました。
今はまりちゅ。

ゲロる 

起床から10分後、急な吐き気に襲われる。

これは、ちょっと・・・もしかしたら吐くんじゃないか?

ということで、吐いてみることにした。

なんか、胃液のようなものが出ること3回で治まった。

しかし、胃がくしゃっとした感じで一日無駄にしてしまった。

つけっぱで寝てるエアコンのせいかな?

糞みたいにつまらない話ですが、記録代わりに。



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
 
