暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

 


地獄少女2 宵伽 

昼12から夜22時まで打ってきました。
打ちすぎました、肩と背中が壊れそうです。

先週は木曜と土曜日に打ったらどっちも勝って、
今週も木曜だけ行ったら結構勝ったので土曜日もかつんじゃね?ということで・・・。


●旧まどマギ
11kで初当り、ギジボ・プチボ・プチボ。
台を移動して、手持ちで、プチボからのプチボからのプチボ(100G内)

2台続けてプチボ連からの
980G手前で円環・・・。
このパターンでただのプチボだったことが、過去にある。
特に確定演出もないので、どうかこのままはずれで天井に行ってくれ、と思ってたら

次回予告。

終わった・・・、そう思った、しかし!!

夜の見滝原へ突入。

1010ぐらいで確定したんですが、これは天井恩恵はやっぱないんだろうな。
内部確定は、夜の見滝原に移動が確定したあたりなのかな?

ちなみ投資総額42k。半分ぐらいは取り戻したい。

白ボナではなく、穢れでエピボ、赤い人(杏子でしたっけ?)

よく考えると、2014年春から打ち始めて、一度も天井エピボに到達したことがないかもしれない。


エピボ中にほむら揃って、トータル50G乗せもあったので、
100Gにワルプル確定でのスタート。

ワルプル1 2戦負けからのほむらエピボ。
ワルプル2 ほむらエピボワルプル7戦負けからのほむらエピボ。
ワルプル3 ほむらエピボワルプル7戦負けからの、キューブステージ。

あとあまり覚えてないですが、ワルプルは計8回ほど。3桁乗せは今回も無し。
合計3セット、ART650ぐらいで、少し打ち込んでパーソナルで計数したときは2800枚。
8k~9k弱ぐらい勝ってるかな?

まさかのあっというまの逆転でしたが・・・。
なんかこう、ARTが終わる時の最後の100Gぐらいって消化モードっていうか
なんもないですよね。物足りなさが残りますよね。

今日はぎりですが、連日の勝利で結構浮いてるので、なにか試しうちをすることに。


●地獄少女2 宵伽
宵伽(よいのとぎ)って最近のアニメですかね?
筐体のどこかに三鼎って文字もあったようななかったような。二籠だったかもしれない。

それにしても前作に引き続き
天井マシーンですね!!!
天井恩恵ないので打つ意味ないですね。
MBでコイン持ちが一時的によくなったりはしますが
初打ちの私には前兆の信頼性が見抜けません。
おそらくこの台の一番重要な部分だと思うので書きますが
例えば1000G回したとして、全体の6割がチャンス!に見えます。そして残りの4割弱が似非前兆というか
地獄HPに繋がらないor地獄に流せない
で構成されるように感じるので
やめ時がわかりません。
前兆G数とか調べて打てばいいだけですけどね。面倒くさい。

それとART中に輪廻転生の4文字すべて揃ったのに、何もなかったです。
特に最後の「生」の文字のときは盛大に画面が賑わったのにART継続ならず。

あと、ART中に中段チェリーも引きました。
隣の人にがんみされましたが
どうやら恩恵は、1セット継続だけだったようです。
セット数に関しては、私がたまたまそうだっただけかもしれませんが。
数セットもあるかもしれない。

熱そうに見える演出や、「いつもと違う!」という演出が
ことごとく外れるのは、前作と同じです。
押し順を正解すると、確定レインボーになりますが、演出は最後まで続きました。

あと、そんなにゲーム数打ってないんですが
1/1000ぐらいの確立のはずのBIGが7回もきました!
赤だけ7回。ARTは1セットゲットしただけ。
あらゆる場面で意味不明です。210枚しか出ませんが、そろえる前にベルだけで50枚出たりします。
ARTも40Gの割りに、結構出ます。

この台はうかつに座ると、ずるずる打ってしまうやばい台ですね。
経験上、私が一番座ってはいけない台です。
バラエティコーナーに2台。はやく消えてください。また打ってしまいそうです。

ちなみに、ここで結局1000枚近く減りましたが、謎のBIG連で2200枚流すことができましたので
マイナス2kにて終了することができました。
ただ、10時間の間に缶コーヒーを8本ほど飲んでしまいましたので、そのぶんもマイナスです。

それと、今回の新台ですがスロットは無し!!
パチンコが2機種だけでした。
どうなるんですかね、今後のスロットは。







ワルプル +0G 

先日休みで、今日は新台で、近所の大手が休みなので

出るわけがない!

けど行ってみた。


ART真っ最中の人の隣で打つのは嫌、という理由でそっから一つ隣の席へ。
2600Gで、プチボ5回、ギジボ5回。まぁこれにさほど意味はないと思いますが。
終了後5G。
天国にいそうにはありませんが、100Gほど打ってみようかと。

3k目のコインを借りたとこで、まだ60ちょい。なんだかまわらねえ・・・。

スイカからマジカルチャレンジの前兆
からのきゅうべぇチャレンジ!!!
うほほ。意味わかんないけどラッキー。

2Gだか3Gぐらいで強ベルで虹色。巴エピボからのほむら揃い。
チャンス目で乗せて80Gスタート。

数Gで赤ワルプル、2戦目で歌、5戦負けだから実質2戦負け。

抜けてすぐにワルプル

からの  1戦負け。 +0G表示からの アルティメット!
1戦負けは過去にありましたが、+0G表示は初めて!!

34か36戦ぐらいまで続いて、880Gほどゲット!

いろいろあって、1000G超えスタートの上に、アルティメット中に増えたコインで
既に1000枚オーバー。

終了後、再びワルプルギス。
アルティメットになったぶんを除いて2回目。また2戦目で歌が流れるが、5戦負け。実質2戦負け。


終了後プチボ。お菓子の魔女変身前で、天国からのプチボ。

からのワルプル3回目。2戦負け。

こっから何も来なくなるが、天井コース余裕なので楽勝!なんだか今日は熱くないな。
乗せもなく、ただの消化作業が続く。
200Gまでに乗ったのが20Gのみ。

600G手前で4回目のワルプル、2戦負け。

750Gぐらいで残りG数とあわせると998G。
これはもしこのまま998Gまで行ったら本前兆ってことで、継続なのかな?

というかこの台、全然乗らないんですけどね・・・。
アルティメットなかったらただのくそ台ですね。

しかし750G超えたあたりでプチボ。
1セット目終了間際にワルプル5回目、2戦負け。

2セット目、6回目ワルプル2戦負け。
なんともしょぼい終わり方で、終了。

ART1400Gぐらいで、4400枚払い出し。

ARTを1000G消化してる間に400Gしか増えてないんですね。
強チェ1回も来てないっすよ。チャンス目は数回。

で、400G手前なので続行するも、700G超えた辺りでマジカルチャレンジでギジボ。
高確10Gのみ。

終了後プチボ。ボナ準備中に初の強チェ!だけど扉閉まらず。
ゲーム中にスイカ・ベルのちゃんす目くるもなにもなし。

とりあえず100Gまわして終了。3800枚ちょいだったかな。70k。
まぁ、なんだかんだで+67k。

今日は今月初打ちで、先日休みだったので、まどマギが消えたかどうか確認しに行ったんですが
あってよかったです。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
 
