fc2ブログ
 

暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2018/04/13更新

管理画面

@mogo8741

最新記事
最新コメント
2023年完成品







2022年完成品











2021年完成品




















2020年完成品















2019年完成品










































































































2018年完成品一部リンクあり
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

強ベルで300る 

19時過ぎ、ちょっと覗いてみる。
まどマギ3台空き。100G捨て台が2台、30G捨て台が1台。

200Gのゾーンまで打って帰るかと、着席。
4k(3kで確定)でプチボ。

とりあえず100Gまで打って、200Gまでまわすか、とかやってる間に
300G超える。400Gのゾーンまでいっとくか、と思ったら400G前にラッシュ直撃。16k。

例によって直撃なので3セットを期待しつつ、皮算用。
ボナ間420Gでスタートしたので、150G足して570G。
天井にはもちろん、600Gのゾーンにも足りないな・・・。

○1セット目・50G駆け抜け
○1セット目・赤ワルプルを頂く。
 1戦目から歌が流れる。2人以上の絵が3連続ででたりして12戦負けだったような気がする。
 120Gと謎の1Gを頂く。ワルプル中もゲーム消化してくれたので、再び皮算用。
 700Gは超えそうだが・・・。

 600G超えたとこで、モードアップ・ワルプルステージにはいる。
 久しぶりに蝶々ちゃんたちの攻撃を楽しむかと思ったが
 一度の攻撃もなく、ギジボ。
 ここで気にするべき天井より大事かもしれない項。
 目標枚数880枚。ギジボは100枚程度のときもあるから。
 で、高確10を二回もらって、なんかMBも多くて220枚。これで投資回収は見えてきた

 そうこうしてる間に盾が光る。
 これは、上乗せ+ボナ確定だっけ?とか思ってたら
 強ベルで300G乗る。

 周りに見せようとしばらく放置したが誰にも見てもらえなかった・・・。
 ボナはからまなかったが、左団扇モードにはいる。

 ここで、隣の30G捨て台に眼鏡の人が座る。
 肩に下げたバッグをお腹にかかえて打つ、気持ち悪い打ち方をはじめる。
 お腹に抱き込んだバッグのせいで、肘がぴーーーんと伸びてる。気持ち悪い。(どうでもええがな)
 しかも即円環・ギジボゲットしてるし。
 やはりああいう人はなんか強い。
 全部打ち込んで即離脱してたが・・・。まぁ、あれ以上打つ意味はないでしょうね。

 で、さっきのギジボが終わったとき「諦めたらそれまでだ」とか言ってたが、何もなし。
 再びワルプルに入るが4戦負け。

 そして500G過ぎでプチボーナス!しかもルーレット無し!!
 きゅうべえ「わけがわからないよ。」俺もだよ。

 これ、素で打ってたらひどい負けだ。

○3セット目
 3セットまでありました!ラスト20Gでプチボーナス!
 今回は弱ちぇが2回でそれぞれ10G乗せの、+30G。
 再び50Gに戻るも、駆け抜ける。

ラッシュ直撃から入って、ギジボ・プチボ・プチボ・終了。
こんなんでも、3セットと弱チェ・チャンス目で10Gとか20Gが結構乗ってくれて
赤背景のキューベールーレット・強ちぇで30Gのって
終わってみれば720G。2300枚。

21時20分終了、プラス25kぐらいでした。

何か忘れてる気がする・・・あ、そうかアルティメットを引きにいったんだったな。
しかし、アルティメット≒裏ボ≒強ベル300Gみたいなもんだから
まぁ、引いたようなもんですよね!



 
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mexco750.blog92.fc2.com/tb.php/1559-a6a8a671
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
製作&放置中一覧


リンク
ブログ村
次回製作候補























RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム