暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

 


ムカデに噛まれる 

人生初です!
噛まれた瞬間あまりの激痛にフリーズしました。

以下、回想

午前2時 人差し指を噛まれる。
午前3時 激痛継続 徐々に治まったりせず、延々と同じ激痛。
午前6時 激痛からは開放されるが、寒暖がついただけで、ちょいちょい激痛。
午前9時 かなり痛みから解放されるも、痛みで指がうまく動かせない。

午後15時 じっとしてれば痛みはないが、コップ等が持てない。
午後21時 皮膚の表面が火傷のようにひりひりするが、熱いコーヒーの入ったコップは持てる。
       シャワーも普通に浴びれた。

ということで、長いです、痛い時間。
噛んだ種類にもよるそうですが。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mexco750.blog92.fc2.com/tb.php/1691-73de0f34
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
 
