暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

ワルプルギスの夜 

変な人にずっととりつかれてました。

まどまぎ2、二つ隣の台に先にいた客。
40歳前後、細身・やや色黒・膝までのズボンに柄シャツ、茶髪ロンゲ。
まぁ仕事はしてないか、夜の自営っぽいですね。

座ったときからじっと見てるんですね。脳の病気とかではなさそうですが。

4kでさやか魔女バトルからの、戦闘一撃目で強チェ。確定ですね。
この強チェでボナもゲットして、BIG確定画面。
2つ隣の不審者はBIGそろえるとこもじっと見てるし、揃うと同時にラッシュ点灯でまた見るし。

そっからマギクエ3回、大きい音するたびにこっち見るし、ほむらゲットしたら見るし
ほむら発動したら、やっぱり見るし。

600枚払いだして、一旦抜けてBIGの支援もありつつ、残り35枚でART直撃。

からの

ワルプルギスの夜

白ノイズ・わるぷるご一行様が数G続いたとこで、さやかだったかの赤文字バトル突入。
一撃ごとに、まどかが「がんばって!」っていうのもあって、かなり期待。

最後の一撃だったか、一撃後だったかで
画面をタッチして、の表示。
しかし、2つ隣のおっさんが見てないので、ちょっと待つ・・・。

やっとこっちを見たので、タッチ。
ピーーンという感じの音というか雰囲気とかいうか、そんな状態で
画面に横長く見滝原市。


一瞬フリーズした、2つ隣のおっさん。状況を理解して少しのけぞる。
おもしろいな、このおっさん。


しかし、これ以降、こっちを見ることは2度と無かった・・・。

で、このゲームでまどまぎ2ではじめて(!!!)を見たような気がしますが
たくさん見ました。強チェかチャンス目でしたけど。

バトル中に(!!!)、狙うとベルチャンス目、継続時に +15!
え?と思いましたが、もともとの5に、チャンス目で10のっただけか。

あと、!!!からの弱チェでボナ確定。ほむらエピボ。
同じパターンを隣で見たことあるけど、もしかしてワルプル中のエピボってほむら率高いのかな?

ワルプルは24戦負けの+480G。
前回のように、4の倍数のバトルでプチフリーズはなかった気がします。

このあと、ほむエピ、マギクエ等で600Gほどたまったんですが

ここから500Gはまります。
チャン目もきません。乗せがあってもほぼ10G。

上乗せストッパー発動・・・(都市伝説?

残り30G切ったとこでボナ3回くらいきたかな。
あと、ほむエピの1セットで1900枚ほどで終了。

なんか、ほんとあっけない。

物足りなくてちょっと打ち込んでみたり、
なんか600Gはまってみたり、
もう、ワルプル後のはまりでわかってた筈なのに・・・。
エピボもらって少し伸びたので、少しだけ取り返しましたが。
ほむらが巴に縛られてる?これ巴えぴぼ?はじめてかも、とか思ったりして。

1200枚流して終了。

17kぐらいの勝ちかな。




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mexco750.blog92.fc2.com/tb.php/1694-b22f44a8
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム