暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

 


まどマギの呪い 

フリーズしたら、指切って5針縫ったり
フリーズしたら、差し歯が折れたり
フリーズしたら、車が壊れたり

とか

毎回何かあるんですが

今回まどマギ2でワルプルギス引いたら
頭割れました、落下物で。

まどまぎ怖いわーーーー。

3針というか、医療用ホッチキスとかいうやつで、3ホッチキス止めました。
CTスキャンは異常なし。

ここ5日ほど寝込むほどではないですが、ちょっとじっとしてました。
今は謎の頭痛に困ってます。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mexco750.blog92.fc2.com/tb.php/1696-d3f145ef
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
 
