暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

 


そしてワルプルギス 

午前中に整形外科を済ませて、だいたい12時ぐらいからプレイ開始。

5台ある、旧まどマギは満席。
同じく5台設置のまどマギ2は、全台10Gほど回されてるだけ。
何もかかってない。

2kで初当たりから、追資無しで1000Gまで。BIG10回。
もしかして、いいのつもった?
BIGは10回ともスルー。
1000G回す間に、結界には一度だけ。

その後、やっとほむら結界からART。
今朝あんな記事を書いたばっかりだが、ワルプルをつもる。
10戦負けの、230Gゲットと、ほむらエピ2回。
やっぱワルプル中の雰囲気好きですわ。

あと、ステップ5ていうのかな?
さやかからはじまる、1,2,3・・・っていうあれ。
あれでほむらを超えて、最後まどかとほむらが抱き合ってるシーン。多分5まで行ったのかな?
当然、中段チェリーと思ったが、バーが下段まですべる。
Vベルのチャンス目でとまって、あれ?と思ってたら +200G!!!
当然BIGかなにかと同時と思ったが、なにもなし。


最終的に、ほむらエピ2回分のセットも合わせて、740G回したが
マギクエ二回、ワルプル後のBIGは多分一回しか来てない。

もしかして、く○台?

1600枚払い出しで終了後、続行する

G数忘れたが、本日12回目のBIGでやっと金扉。
ARTは+20Gで終了。

更に続けてプレイ。
いつの間にかきゅうべえチャレンジにはいってるが、ARTのみ。
ここで貰ったマギクエ中に、まどかマークが来るが
直前でボナ。
ボナ後に再突入するマギクエって、さっきの並びのままだっけ?と不安に・・・。
で、結局はその並びのままで、
まどかで200Gゲット!!!。
が、それ以外特になにもなく、再び1600枚に戻って終了。

やっぱ、○そ台?

もうどれくらい何があったか忘れたが
巴結界から、途中で確定したっぽい感じでARTゲット。
まぎくえ中のきゅうべー引っ張ってたら、
5Gでとまらず、30G超えて、50Gも超えて、
片手で広げてたんですが、135G超えたあたりで片手では無理になって
両手でびーーーっと伸ばしたら
200Gゲッツ!!!
で、それ以外は特に何もなく、また総計1700枚ほどで終了。
だいたい元に戻った。


一回目のART740Gが終わった頃に、50過ぎとおぼしきメタボなおじさんが、私から遠い席のまどまぎ2を打ち始める。
強打である。
ベットもレバーもストップも全部強打である。
数千円うって、隣に移動する。
強打が近づいてくる。
数千円打って、隣に来る。
数千円打って、私をまたいで、隣に座る。
ずっと強打である。
タバコの箱を落としたので拾ってあげた。
強打が、やや強打になった。
そして、また私をまたいで、隣に座る。
そこでやっとBIGからARTゲットして落ち着いた。
どうもいい感じの台っぽい。
頻繁にクエスト・ボナで、細かく細かく、伸び続けてた。
ということは、私の台はやっぱり、くそ○。


ということで、最近体力のない私ですが
土曜日の昼で時間あるし、明日は日曜なので
7時間ほど粘ってみました。


2k投資、ゲーム数、5000G弱、BIG18回-金扉2回!!!
設定1じゃないと思うけど、微妙だよな。

イベント
ワルプル一回、マギクエは多分5回未満、200G乗せが3回。

また30kに届かず、プラス27k。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mexco750.blog92.fc2.com/tb.php/1698-10f488d6
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
 
