暇つぶし

プラモデルをだらーっと作ります。
 
 
プロフィール

ふもっふ

Author:ふもっふ
2008年末からのプラモ超初心者です^^

暇つぶしホーム
2017/03/19更新

管理画面

最新記事
最新コメント
2017年完成品一部リンクあり
2016年完成品一部リンクあり
2015年完成品一部リンクあり
2014年完成品 一部リンクあり
2013年完成品 一部リンクあり
最新トラックバック

 


まどまぎ2 お消えになる 

とりあえず、まどまぎ・まどまぎ2の島へ行くが、消えてる。
なぜか古いモンハンが増台。

旧まどマギは5台生き残ってたが、2はバラエティに2台。
バラエティでは、フリーズ以外で勝った記憶がないので、さよなら、まどマギ2。

店内うろうろしてみたが、どうやらやっと北斗の時代は終わったらしい。
凱旋・アナゴ・モンハン・絆・番長が20台以上設置。
全部嫌いなんだわ、これが。
そしてジャグラーは80台。
ジャグラー以外のAタイプが10台づつ、計4種で1島。

これはけっこうまずい・・・。


過去に打つ台に困った時のことを思い出した。

旧北斗が消えた時。しかし意外とSEがいい感じで助かった。
エヴァ孫が下火になったとき。
スーパーお姉さん、シスクエが消えた時。
めぞん一刻2が消えた時。

よく考えたら、結構あった。実際は細かいのがもっとある。

化物語はしばらくのあいだ、故障中の札になってたが、撤去されてた。
1台しかないが、常に誰か打ってる台だったので、これを修理しないってことは
11月にまどマギその他の撤去が決まってるのかもしれない。
単に修理できなかっただけかもしれないが。


エヴァ魂に座る。
1800Gで、REG6、BIG6回の台。1/150ぐらいだったか。
なぜ落ちてる?こんな台・・・。
まぁ、確かに微妙ではありますが、ちょっとぐらい打ってみるよね。
REG先行ですが・・・。

6KでREG、1K追加REG、1K追加REG、1K追加REGからの、手持ちコインでBIG。
ここから怒涛のBIG連来るか!!!と思ったが飲まれて終わる。
突然子役もレアも来なくなる。


初代まどマギに座る。
なんか久しぶりでかかる気がしないが・・・。250Gほどの台。ゾーン終了直後かな。
ちょっとMBが異様なくらい来てくれて、6kで400ゾーン到着からのBIG。

いつも背景ビルを選ぶんですが、手元が狂って最終告知をやってしまう。
ラスト3Gでチャンス目。これは何か意味あったっけぇ?と・・・
とりあえず、ラッシュゲット。

ラッシュはじまって3Gぐらいで、ほむらがバズーカ構えてる。まだステージアップはしてない。
ワルプルギスをゲットして、1戦目ビル攻撃をよける!

よけるな!!!

追撃青もあって、2戦負けの+30G。

・・・

抜けると同時に2ステップ一気にアップ。これはきますね!
久々にワルプルステージまで上がって、BIG。
終了後画面タッチで「君は神に・・・」。まだまだいけそうです。
ART通常画面でボタン押せって言われて連打したら、ソウルジェムが赤までいったので
100G以上期待してたが、+50G。目押しミスったかもしれないが弱チェ。
もう、レアで当選したのか天国なのかわからないが、BIG5回。ワルプル無し。

ART200G、1000枚で抜けて終了。

続行する。BIG来る。通常BIG画面で、緑背景ほむら狙えがはずれる。
いやな感じがする。
円環にはいって、アンコまででてきて、セーラー魔女バトルで

負ける。

終了サインですね、これは。

マイナス15k。

初代まどマギ、楽しいんですが、かかる気がしません。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mexco750.blog92.fc2.com/tb.php/1703-0b03cbe8
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
製作&放置中一覧














リンク
ブログ村
次回製作候補
















RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
 
